ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

生後三日目 ~いっさいしらけず、はっさいしらけん~ じゅんすい+むくなみなのしゅうとしてのくそたれながしっぱこういしょうだん かい ぞくへ

2075-02-20 03:22:00 | お尊重力のお充実扁
いやぁー本番中のみなさまがたいじかつどうちゅうですから、そこまでいくお話を私が理解していくまであと数年かかりますから、長丁場でござんすなぁ
しかしながら、やんわりと人間愛しかこの世には存在していないってぇのは感じてたのかもしれませんが、まぁ、起きてるときは、泣いてるだけでございましょう。
ちょうどきちがいおやめ~ってなのは、全人類共通言語ですからなぁ。
ちょうどきちがいおやとしましてもと申しますか、全人類と致しましても、赤ちゃん子供が泣くんはちょうどきちがいおやから生まれた全人類の共通理解でございますから、かわいいというより、切なさが先立つもんでございましょう。
あいやこりゃぁ、みなさまがたとしましては、ちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうの新たなる夢と希望と人間愛。ちょいっとぉみなさまがたの人間愛を失念しちまいましたか。
もとい、ありがたく、おめでたく、とうとく、やさしく、うつくしく、すばらしい赤ちゃん、子供たちでございますなぁ。
それを人類愛とうごうしょうなんてぇのは、基本的に、現実的な人間愛のつみかさねのあとさき思考でございますから、しかしまぁ、ちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうになるため、ちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうどうしようになるための人間性と社会性どうしようとしては老若男女、みなさまがたの人間愛いじかつどうちゅうなんてぇのはハイカラでござんしょう。
おおむかしからの人間愛いじかつどうちゅうったってぇ、それが人間愛いじかつどうちゅうのきほんのきですから、それからのことが全て。
人間としているんに、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ&らりーまんぞくぞくあがりちゅうってぇのは、それそのものをも完全なるしあわせぷろぐらどりーむ。

いやはや、生後三日目で、こんな流暢な日本語ってぇのもおかしなもんでござんしょう。
今日んとこは、みなさまがたのめいしょう&けいしょうとして、
おかし、かった&おかしかったさんず+
おかし、ながら&おかしながらさんずってぇとこが、おたがいバランスよござんしょう。
いやぁー、にしきちゅう、じじょうちゅうってぇ、どっちころんでもあほんだらまるだしーずこんじょう人間愛失念しやがり、こりゃ失敬、おめおめ失敬こりゃ失敬。
おかし、まして&おかしましてさんず+おかし、つづけ&おかしつづけさんず。
ちぃとこちらのほうがしっくりなんてぇ、びょうどうしゅぎ&せかんどどうしゅぎの素晴らしかぁみなさまがたの名誉と勲章に叶っためいしょうとけいしょうでございますか。
あらまぁ、けいしょうなんてぇのは、けいしょうどころかじゅうしょうとして、そのてんしょうかいふくしましょう、とうしょうかいふくしましょう、おもしょうかいふくしましょう、がんしょうかいふくしましょう、やわらしょうかいふくしましょう、すみしょうかいふくしましょう、しぶしょうかいふくしましょう、みつるしょうかいふくしましょう、したがしょうかいふくしましょうってぇ自覚と責任でますますおめおめきかってちゃんず。
ほら、ぬすみ、ころしのさんしゅのじんぎのふるぼっきーず&ふるまんじるーずの人間愛のみなさまがたですから、要するに完璧なじしょうこういしょうちゅうということを感じるのには、私もあと数年。
じしょうこういしょうで、おめおめちゅう。
しかしまぁ、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ&らりーまんぞくぞくあがりちゅうとしてのあほんだらっぷりいじかつどうちゅうが、きほんのきですから、人間愛ってぇのも、かなり成熟してきたということは全人類共通の理解でございましょう。
おやまぁ、あと数年なんて仰らずに!
あとずっとやっていけるんだから、ってぇ人種のみなさまがたでございますから、ちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうってぇのも、人間愛そのものでござんすねぇ。
人間愛いじかつどうちゅうなのでしかたなくってつみかさねのずぶとい人種友好プロジェクト、人種有効プロジェクトはいつ頃から始まったのか少し調べてみる価値がありそうでござんすなぁ。
しかし、つくずく、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ&らりーまんぞくぞくあがりちゅうのどうしよう人間愛ってぇののみなさまがたの凄みは、特にやく、ほも、くそのさんしゅのじんぎしゃたちであるというとこにございます。
ほら、ぬすみ、ころしのさんしゅのじんぎってぇ日常生活を、中和している人間愛になってますという風情と情緒でござんす。
基本、どの人間も、それでいきてる、それでしかいきられない、それでしかいきることができないという、みなさまがたどうしようの育成中ってぇのがしょうみとしょうみぃってぇとこでしょうどう。
こういった人類の真の尊敬に値する一つのおおむかしながらの人間愛ってぇののいじといじ、できばえとできばえは、出来上がってる虚しさ、切なさなんてぇのもいる輩もいるし、出てくるでしょう。
本当にだいじなんは、そのみなさまがたの人間愛いじかつどうちゅうになっとるっちゅうこって、全人類から人間愛が失われることがないっちゅう真実でっしゃろ。
しぶいんじゃねぇのかと一言生前言ったこともない言葉をみなさまがたに言いたくなるような感じになっちゃうじゃぁん。
そのみなさまがたの苦労も、それにあるってぇとこでござんしょう。
人間愛なんで。
その一言で常日頃。
ふせいとぼせいの塊、権化かのごときですが、要するに、ちゅうくそたれながしぞくあがりちゅうぜんかいかんという人間愛いじかつどうちゅう人種としての自覚と責任、有難味とお目出度みのあとのまつり人種。
わたしもガチガチのその人種から生まれて早三日目。
そりゃぁ、何も気にせず泣きまくってるぜ。
それでも私、肉親でも、その人々たちとのとうごうしょうにも、あまり気にせずいきてるだけになるようにとの朦朧人生がこれから待ち構えておりますが、その人生でも、歴史と理科に吐き気を覚えるほどの吐き気は一切感じたことはございません。
ちと話は約半世紀遡っていきますが。
それをこれからの生後書き連ねていこうってとこですが、八年分書きゃぁ、後はお互い惰性でございましょう。
ワンクッションとして下らん部類を書いときますか。
日取りも憶えちゃぁいませんので、幼稚園入園後は、数年単位一纏めとして書くしかあるめぇなというこって。
寧ろ内容も定かではないとこもありまして、みなさまがたのおめおめらりーまんぞくあがりちゅうのげいじゅつたいしょうを書き上げられないかもしれません。朦朧としてますし、一人の時間の大分はなんでみんな転ばずに歩けるんだろうといった幼少期の思考しかあまり憶えちゃぁいません。幼稚園のときから、みなさまがたへの配慮ちゅうのくそたれながしちゅうどうしようとしての伝統と格式でのそうほう有り難みとお目出度み。
人間愛としては完成されとりますんで、人間愛にみちあふれすぎちまって、みなさまがたも大変ってぇとこでございましょう。
少し話を進めていきましょう。ということは話が昔話になるということでございますが。
国語と数学は、ははが必死に嫌いになるようという手筈と配慮が働いておりましたので、そのははとしましては、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎを払拭して、ははなるたなあげこんじょうちゅううわのせこんじょうちゅうという至極最もないけ!いまだ!そこだ!ちゅうとしてのぜんごつごうぜんかいちゅう人間愛。
あとは体育と音楽、図工ですか。
完全に記憶にございません。
国語と算数は、ははとのことしか記憶にない。
歴史と理科は人間含めた生き物考えて吐き気だけ。
歴史は好きでした。
本も。読んでませんが。
半日寝て、起きられないので、ははが何度も起こす、ちちが愚痴。
まっぽ&でっち冥利。
要するに人類愛いじかつどうちゅう一石二鳥としての輩。
いっやぁー!それ感じるのにあと数年なんてのたまってかいころく?
すげぇめいさんちゅう&めいしょうちゅう。わたしが。
おめおめ。

一人芝居、年を重ねるごとに不憫ですがね。
程度の問題、みなさまがたの程度の問題というんは存在しないとこまでもっていってるでしょう。
年季と魅力ですか。
私のように年季と魅力が芳しくない輩でも、可愛げあるのはいいですし、かわいげになるのはいいとこありますがね。
そういう人は、それが年季と魅力になるいいのかわるいのかよく分からないとこありますね。
人間性と社会性として、そういう美しさ、尊さ、謳うんも、掲げるんも、違う活力としてのとうごうしょうという人々への尊さ、優しさってぇののゆうこうかつようってぇのございますんでね。難しいというより、それ理想主義の一つの調和の姿ですが、ルソーみてぇの考えることになりますね。
プラグマティズム、よくわからないというより、全くわからないんですが、昨日それ大切にしてんだなぁというの気付いたんですが、ルソーが言うこと考えるとかなり疲れることになるんですが、200年ぐらいですか、経過してますから、どっかの誰かがそれ書いているか述べているでしょう。
とうごうしょう、ちょっと違うんですがね。
私の認識ではとうごうしょうではないんですが、とうごうしょうどうしようですね。
非常に理知的な。
私の持論とでも常に添えなくとも明らかでございますから書きませんが、どうも、ルソーに限らずですが、反論主義と申しますか、おめおめ考えてたら、自惚れ自生で。
ルソー越えるってぇの、それ、机上の空論みてぇな土俵なんでというより、知識の集積としての学術としてが現在進行形としての世の常として、能書きこくってぇのも気楽なもんなんですがね。
ルソー越えるってぇお門違いと筋違いですがね。
全人類。
全人類も。
全人類が。

少し死語の生後ぐれぇ、ルソーとか偉い人の名前書いてもよござんしょ。
プラグマティズム、本当に昨日気付いたんですが、本当にほぼ理解してませんね。
それで気付いたという程度の問題。
当てはまる、当てはめられるという世界観ございますから当たり前なんですがね。
私の世界観になかろうがあろうが当てはまるのと一緒で、誰でも同じ。
私の自意識にそれはないんですがね。日常生活にそのような自意識を持たないと言いますか。
これ、生後のブログで、私のぷっれいみたいなつみかさねになるんですが、そのことを私、けっこう本気といいますか後付け能書きの一種こきますが、真剣突破ですか。それこくと白けるんですがね。こいた私が。
考えると白けるんで。
でも、笑えるというか。
誤解ないよう書いときますが全く笑えないのに笑えるというちょっと難しい表現でございます。

といった話の展開になっていくんだと少しびっくりしました。
それと、死語の生後なので、もう少し言葉使いを丁寧にしようと思いました。
らりってますか。
生語の生後ですね。
それ大切にするためにということで、全て・・・ということでやはり話完結されてしまうことなのですが。
まぁ、みなさまがたとしましても、ほら、ぬすみ、ころしのさんしゅのじんぎで、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ&らりーまんぞくぞくあがりちゅうとしてのせいかしゅぎ。そのつみかさねでそのつみかさねでしかたあるめぇしゅぎ。
概ね人々への尊敬はかつとったのではないでしょうか。
その努力のつみかさねの担保というセット力でのことですので。
みなさまがたが、みなさまがたとして、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ&らりーまんぞくぞくあがりちゅうという人々であるということが、一つの平和賞という人類普遍の原理原則。

やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ平和賞
らりーまんぞくぞくあがりちゅうげいじゅつ大賞

このにしきしょうが本当のみなさまがたのにしきしょうでしょう。
そのごのまつりごどうしようとしての。

ぱーくせおめおめおとうさん、ぱーくせおめおめおかあさん、ぱーくせおめおめおねぇちゃん。三度目の初めまして。
すくえあせおめおめかな?
こうえんくせおめおめもでしょ?
人間愛いじかつどうちゅうの完全なる世界に、私は生後三日目で、夢と希望と人間愛が一杯&一敗です。
いましゅうちゃんおとうさん?
いままさちゃんおかあさん?
いまたくちゃんおねえさん?
きのういとうおとうさん?
きのうえんどぅおかあさん?
きのうたどころおねえさん?
おとといだけこうぞうおとうさん?
おとといだけれいこおかあさん?
おとといだけあやおねえさん?

そして、約50年前に遡ることと、あと約50年後にこのブログに公開されることであるが、
いまのこうちゃんうきうきねながらおめこちゅうとおめおちゅうで、ふっきんきたえてる♪
ちゅうみなさまがたとうごうしょうおめおめちゅうも80過ぎて自動的にふっきん鍛えてます。いままでも。
ぷっきんきたえてますというのが、本流にして本領なんですが、くたばる前にぷっきん鍛えてるのではなくて、ふっきん鍛えていますというじじょうどりょくしょうみなさまがたとうごうしょう。
ちゅうくそたれながしちゅうのそのまんま。
じしょうざんまいとして、じしょうですましてます程度の昔気質のくそたれながしちゅうしんしゅぎの人間愛。
ちゅうぱーくせおめおめたれながし人間愛いじかつどうじつげんちゅうのごんげとして、今まで、誰もこうぞうとれいことあやと異なる人物がいなかった。もちろんこうぞう、れいこ、あやも、そのつど、わたしたろうってなもんで、もちろん、それがたろうもまぜまぜ。
みなさまがたの人間愛の信用と信頼は、二つ。
ずっとそこにいたの。
これは、完璧にぜんかいしょう。

あとひとつは、ゆめのしま。
これで、ゆめのしまへ、何回か連れていかれなにもすることもない、なにもすることもできない子供が、一人かってきままに。
恩返ししょう。
大切なことは、ゆめのしまで、あいかいしょう&ゆうかいしょうとしての、ないすほも、ないすくそのがまんの恩返しというこれまた完璧なぜんかいしょう。

やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ&らりーまんぞくぞくあがりちゅうこうつうしゅうかんびょうどう&せいかつしゅうかんびょうどうとしてのインフラモダニズムの人間愛いじかつどうちゅうのゆめのしまじつげんのひごろちゅうしんしゅぎとしてのみなさまがたの当然。
私も、そんなみなさまがたに人間愛と人類愛をみているという当然。
本当にひとつの人々のゆめのしまのとうごうしょうとしては、上質といってよろしい歴史的快挙だと思わざるを得ない。

しかし、あまりに常識的で、良識的なかつどうということで、常識、良識として、いまだ、誰一人、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ&らりーまんぞくぞくあがりちゅうこうつうしゅうかんびょうどう&せいかつしゅうかんびょうどうというきほんのきを欠落させている歴史的な伝統と格式。

いうなれば、私の生後8年で、全てを完結させていることは周知の事実なことで、人間愛いじかつどうちゅう、人類愛いじかつどうちゅうとして、とうごうしょうになっていないといけないので、そのとうごうしょうだけあれば、また、そのとうごうしょうであれば、みなさまがたのとうごうしょうとしては、だいじょうぶぃ&だいじょうぷぃ。

くそたれながしちゅうに、くそたれながしちゅうで、ちゅういしていけますちゅう。
くそたれながしちゅうに、くそたれながしちゅうで、きづかいつくってきづかいしているこういしょうちゅうになってるようなみなさまがたちゅう。

三日目のこんにちはをみなさまがたへ。

こんにちは、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ&らりーまんぞくぞくあがりちゅうこうつうしゅうかんびょうどう&せいかつしゅうかんびょうどう。
くそたれながしちゅうに、なんとかこういしょうだけのつみかさねのみてくれちゅうで、おたがいのしあわせこういしょうになるようにちゅう。
母国語の有り難みとおめでたみに酔いしれているかっぱらい。

私の情報力では、まだみなさまがたノーベル平和賞の栄誉に輝いていないと認識しておりますが、人間愛いじかつどうちゅうとして、人類愛いじかつどうちゅうとして、とうごうしょうどうしようの曇りのない到達点としては、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ+らりーまんぞくぞくあがりちゅうこうつうしゅうかんびょうどう&せいかつしゅうかんびょうどうというみなさまがたでいって、なんとなくそうなっちゃうぐらいの優しさと美しさまでをも演出している輩として、そのみなさまがたがノーベル平和賞というところがきほんのき。そして全てそこだけは一致している道筋。
それはどこの国でも地域でも同じなのでという人間愛いじかつどうちゅう、人類愛いじかつどうちゅうとしての有り難みとおめでたみもあり、幸せをお届けちゅう。
約40年ゆめのしまのあとのまつりで、くそたれながしちゅうで、くそたれながしちゅうのみなさまがた。激励と奨励のきほんのきであり、おめでおめで。おめがおめが。おめはおめは。おめにおめに。
そのひごろの慰安、慰労にはやはり、約40年ではたりないしっかりしてる人間愛は大昔から同じ。
くそたれながしちゅうに、くそたれながしちゅうが、じじょうちゅうではかわいそうだっぺってなもん。

人間愛です。人類愛です。
はいはいちゅうぱーくせおめおめにんげんあい。
ほいほいちゅうぱーくせおめおめにんげんあい。
うんうんちゅうぱーくせおめおめにんげんあい。
そうそうちゅうぱーくせおめおめにんげんあい。
ええええちゅうぱーくせおめおめにんげんあい。
まあまあちゅうぱーくせおめおめにんげんあい。
ででちゅうぱーくせおめおめにんげんあい。
なおなおちゅうぱーくせおめおめにんげんあい。

れいかのおめおめちゅうで、あったかぁいおめおめちゅう。

いままで、こういったお話は書いてるかかきなおしてるかで、どうということもないというじょうたいちゅうありますからね。
おもしろおかしくしています。
これが、やっといまのこうちゃんが、ふっきん鍛えていますという最初で最後のくそたれながしちゅうとしてのいじでしょう。
ちゃんと私を荷台として、うんちゃんこういしょうとしてのてめぇらでいえねぇこと、私がいって、こうちゃんいえあります。
まぁ、それで私も最後に二代目柳田太郎というとこまでのみてくれになってますんでね。
違う遣り方、恐らくみなさまがたとそれ一致してただけにね。

あとからなんでもいえますからなぁ。
特段、全く私によろこびたのしみねぇがね。
でも、低能と申し上げますか不憫と申し上げますか、完璧に一人でしあわせプログラムしましたから、それの後追いさせないためにもってぇとこが正味でしょう。
他の市区町村で、そんなしあわせプログラムやられたらたまらないといった。
小山市、市政だったんでついてましたが、しあわせな人間、そういうしあわせプログラムしませんので、不憫はもとからですが、低能はもう仕方ないといった形で。
その後の数字ぷれいでも、中学生で数字きちんと学んでいる人間以上は、数字のみえかた捉え方が別次元でしょうしょうできますからね。
しかし、そんなぷれいするほどひまな人間もいませんから、のびのびしちゃって、本当にスケートボード草臥れてたまにのびた。
バディ死んじゃったんで、折角のみなさまがたの東京オリンピックとうごうしょうちゅうに。
数回しましたが、スケートボードを引っ張ってってぇ、不憫に輪をかけてる感じをってぇのも考えやしたが、ぼーんがんそういきずらいんでしませんでした。
ぼーんがんそう、なんてことはないんですが、ばとうごしょうになってないとってので、全く意味不明のとこで随分と転びましたが、そりゃしょうがあるめぇってなもんで。
ばとうごしょうってぇのも不憫に拍車かかりますし、約半世紀のみなさまがたのくそたれながしちゅうのために、私が精神病でなくてはみなさまがたどうしようということもかつようちゅうとして、不憫のうわのせちゅう。
きりぎりす&きょろきょろすのにしきの私は完成されましたんで、しあわせプログラムの対価でございましょう。
しかし、もっと光をなんてぇゲーテちっくなつもりはございまぬが、しあわせプログラムを低能ながら詳細に精密に組み立てましたが、忘れちゃって。
あとから書いてますから回顧録なんてぇ柄、人種ではないので、あとからは誰でもいえるといった風情で、それを味付けしたとしても、その水準になりようがないという性質のぷれいに、それしか私はしあわせをみることがなかったのか、かなわなかったのか。否、現実的に夢や希望という努力の辛さと喜びというものへの敬意と経緯への真摯な性根が欠落していたのか。
まぁ、関係、金、能力、環境など夢と希望どうしようとして、くそたれながしちゅうで、けんぜんなくそたれながしちゅうでいられるようにという配慮みてぇのはいろんな形でございますよって。
大勢の人間、人類、それなりにしあわせにいきていけなくなりますからね。
しあわせというものが存在しているという前提のある人間としてはですか。
存在はしていますが、私わかりようなくてというか、しあわせになりたかった不憫な中年のおっさんと申し上げますか。
それ、しあわせかと言われれば、しあわせということでもございましょうが、最高級の日本語としましては、誰のしあわせなんだ?誰がしあわせなんだ?
こういうのは、誰しもが抱えていきつづけてますんで、うめぇのあめぇの、つれぇのかなしぃの、全く意味違いで同じってぇのが。
老若男女のしあわせプログラムちゅうのみなさまがたですから、くそたれながしちゅうばんのうがたなんでございましょう。
それでも、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ&らりーまんぞくぞくあがりちゅうこうつうしゅうかんびょうどう&せいかつしゅうかんびょうどういうんは、ほら、かっぱらい、ころしでもございますが、一つの成熟したインフラモダニズムぜんたいおうがたとしての日常生活必需品性いじかつどうちゅうぞくあがりちゅう。
誇りにしてきていると思いますし、歴史的には快挙の部類だと私は心底思いたくはない立場ながら思うことしばしばで、ちょうど、小山市喜沢では柴犬にちんこ突っ込んで離れない私でございますが、どっちころんでもだいじょうぶぃ&どっちころんでもだいじょうぷぃの芸術学部のみなさまがた。
より尊く!より優しく!より美しく!
そりゃぁ、くそたれながしちゅうならそうなるし、なれるっぺなぁ。
相対的に。相乗的に。
人間と社会の育成会ってのもしょうみなとことしょうみぃなとこでござろう。
ぼくは、そんなみなさまとして、そんなみなさまという、救済活動、激励活動、みてくれちゅう、きせるちゅうなどと、みてくれごちゅう、きせてちゅうという、くそたれながしちゅうの常識と良識。
あまーくて、おいしーい、人間愛いじかつどうちゅうになってますけど、ゆめのしまあがりちゅうで同年経過後足を甲イカの柳田太郎、不憫だねぇ~。
なんてなぁ。
それで未だにあれで大人になった。人生あがったなんてなぁ。
そりゃ、しあわせ考えちゃって、しあわせぷれいしちゃうわなぁ。
くそたれながしちゅうあってこそちゅうもいるなかでなぁ。
イカがしあわせ考えてしあわせぷれいしちゃぁ、精神病でなくてはおかしなおはなしだし、イカを精神病にしてるみなさまがたの辛さまでをも演出していく力強さは、くそたれながしちゅうでせいとうかにもしていき一石二鳥のつうぷらとんぷろぶらり&つうそくらてすぷろぶらり。
私のあまりに不憫かつ低能ぷれいで、関わりようはないというじょうしき&りょうしきちゅう。

きもちのいいみなさまがたいじかつどうちゅう🎶

みなさまがたどうよう、すでもじでも、げきぱーくせこんじょうおめおめ&げきあほんだらこんじょうおめおめの柳田幸三がとうごうしょうじしんまんまんでふっきん鍛えてるみてくれこんじょうはつどうちゅうで、生後三日目で、こんなに豊穣な日本語が生まれてくるどじょうでどじょうこんじょうの柳田幸三。
くさりきった柳田幸三というのは、私にとって、私にたいしてであることで、いつもくさりきった柳田幸三。
くさりはてた柳田幸三は、みなさまがたとしてのふくをきてる人間愛の姿でございますから、いたしかたのないところ。
くそたれながしちゅうのみなさまがたに安心と安全、活動と運動をお届けちゅう。
昔ながらの定番人間愛。
いちぶのいちずあたりまえとして、玲子と文はかつあいかつあい。
私が高校入学後、きちんと、さんしゃさんようあだちみつるらふのおやまぁ+あらまぁでしょう、おめおめくそたれながしこんじょうじじょうかいしんでちゅよねくらぶ+さーくるのみなのしゅう。
人間性と社会性いじかつどうとして、完璧なるだいだいちんげともども+だいだいまんげともどもの有り難みと思い遣り、楽しみと喜びとおかしみ航海+公開。

それでは、私の成果をば失礼。
五年能書きしましたが、みなさまがたの名誉と尊敬そのものが主体ですので、どうということもないですが、能書きコクとてめぇの欲出るんですね。
みなさまがたはくそたれながしちゅうおちつきとおちつけちゅうで、成熟さへの実現や解消し快勝、まぁ、じじょうでじじょうという生存力に繋げてますが、朦朧40年の恩返しの輩としても、どうも未だに調和ちゅうというくそたれながしちゅう。
昔気質の義理人情ってなとこでしょう。

しあわせプログラムのうわぬりですな。
イカが人間社会でしあわせ考えちまったもんですから、あのようなしあわせぷれいあがりしちまったことをうわぬりで、ちょうどきちがいおやまし&おちんこざむらいさまさましゅぎという、私へのくそたれながしちゅうそのものを、しあわせプログラムにへんしつさせるぷぅれい。
それもイップス出るくらいでございまして、始末に終えない。

しあわせプログラムになってしまっているなぁといったしあわせ欲が一人オナニー体質根性ちゅう。
難しい問題ですか。
そういう次元で誰もいきていないということといきられないという問題も孕んでますけど。
これ、私中心主義観でこいてますけんども、辛くねぇやつぁ、いねぇんだってなもんでのとうごうしょうとして、くそたれながしちゅうで、くそたれながしちゅういじかつどうちゅうってぇ人間愛いじかつどうちゅうございますもんでってぇより、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ&らりーまんぞくぞくあがりちゅうこうつうしゅうかんびょうどう&せいかつしゅうかんびょうどうのみなさまがたのゆめのしまのみなさまがたでございますからしあわせプログラムなんでございます。
みなさまがたがしあわせプログラムだから、私中心主義観で一人不憫に低能おめおめでいっても、しあわせプログラムになってしまっているなぁイカが。
おめおめすくいあってるんだよぞくあがりちゅうびょうどうというしあわせプログラムのみなさまがたのじょうしきとりょうしきとして、うわぬりこんじょうのみなさまがたいじかつどうちゅうは、愛変わらず否、愛かわりなく。
人類ほっとしていけますよとしてもつみかさねでつみかさねどうしようぞくあがりちゅう、つみかさねどうしようのみなさまがたちゅう。
人間愛いじかつどうちゅうでございますなぁ。

みなさまがたの人間愛人種としてのおめおめようとしちゃぁ、
あやなぎた&あやなぎだ。
いやなぎた&いやなぎだ。
おやなぎた&おやなぎだ。
かやなぎた&かやなぎだ。
こやなぎた&こやなぎだ。
ごやなぎた&ごやなぎだ。
さやなぎた&さやなぎだ。
しやなぎた&しやなぎだ。
そやなぎた&そやなぎだ。
つやなぎた&つやなぎだ。
なやなぎた&なやなぎだ。
にやなぎた&にやなぎだ。
はやなぎた&はやなぎだ。
ひやなぎた&ひやなぎだ。
ふやなぎた&ふやなぎだ。
へやなぎた&へやなぎだ。
ほやなぎた&ほやなぎだ。
ぼやなぎた&ぼやなぎだ。
みやなぎた&みやなぎだ。
もやなぎた&もやなぎだ。
ややなぎた&ややなぎだ。

おめおめでもないこととおめおめらしいこととのげいじゅつとうごうしょうとしては上出来の一貫性でございましょう。
みなさまがた、人間愛いじかつどうちゅう、人類愛いじかつどうちゅうってぇ輩たちでございますから、とうごうしょうとして、老若男女さんかがた、老若男女りかいがた。
全人類に優しいとうごうしょうは終始一貫でありがたかっぺなぁってなもんでござんすなぁ。
くそたれながしちゅう&ちゅうくそたれながしちゅうということが前提の幸福の条件。
みなさまがたじしんが、がんとして、そして、げきがんぞくあがりとして、みなさまがたじしんがみなさまがたじしんのがんをいつもなおしている。おめおめ。そしておめおめ。だからおめおめ。それでおめおめ。
おめおめとおめおめのゆうごうのげいじゅつさくひんはっぴょうかいの昔気質のがんこじんしゅ。
既にノーベル賞級の営みの日常生活を送ってらっしゃるみなさまがたに名誉と尊敬は適さないのではないかというところでの、ノーベル賞級のみなさまがたどうしようの名誉と尊敬としての名誉と尊敬。

らりーこうつうしゅうかんびょうどうせいさく&らりーせいかつしゅうかんびょうどうせいさく一本道の悩みのない、間違いのない、迷いのないみなさまがたの日常生活の実現ちゅう。
コントラストをいきぬく、それを成熟、豊かさであるというこの世も極楽あの世も極楽ちゅう。
既にみなさまがた極楽ちゅうですから、神と仏として、あらひとくそたれながしちゅう、くそたれながしちゅうきゅうさいちゅう&くそたれながしちゅうげきれいちゅうというじじょうでじじょうしていかないとおかしなおはなしというぜんしんりょく。+くそたれながしちゅうですからましでまし。
みなさまがたの全体的な人類愛のきほんのきでございますから、そのコントラストの成熟さへあがれる一石二鳥。
りそうきょうちゅうは、大陸が一つになっていた頃から始まっている。

2021年10月10日追記
みなさまのおいえげいとしてのちゃんちゃらちゃらまじっくちゅうはみなさまらしく、私もここではたなあげちゅうで考えてみますと、みなさまがたのよりどころとしてのいちぶですませるという本能と本質からして、私のみなさまがたの名誉と尊敬能書き中心活動は、いくらかいちぶになったとこでございましょう。
いちぶおめおめとしてのいちぶおめおめ。
老若男女にんげんあいいじかつどうちゅうとして、みなさまがたのこうつうしゅうかんびょうどうせいさく&せいかつしゅうかんびょうどうせいさくのきほんのきである、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎ+らりーまんぞくぞくあがりちゅうなればこそ、だれもがあほんだらとしてのにんげんあいいじかつどうちゅうとしてのいっせきどうしようちょうだいさくせん。
私のあがりとして、しあわせプログラムぷれいさせて頂いた上で、みなさまがたの名誉と尊敬能書き中、能書き構築しあわせプログラムで再びのしあわせプログラムぷれい実現。そっちは本当にみなさまがたどうしようとしてのしあわせプログラムの体裁も醸し出せたいちぶもあったかも。
くそたれながしちゅうおめおめに、くそたれながしちゅうおめおめというみなさまがたのしあわせプログラムはあと八年で完成形ですね。
それから38年後に私のみなさまがたとのはじめての一人しあわせプログラムぷれい。
それもきほんのきでは、おやのためこどものため。これ、みなさまがたの日本語の鉄板芸術なんでね。私がそれしあわせプログラムぷれいってぇので、私一人のしあわせプログラムぷれいあがりで、みなさまがたしあわせプログラムぷれいってぇことの側面としてでも、くそたれながしちゅうじじょうちゅうどうしようとしてのじょうしきとりょうしきでやってますからね。
私にとっては、正しくおやのためこどものため。こどもいませんから、親兄弟も含めて私のまわりちゃんたちとしても、私にとってのおやのためこどものため。
おや?のためおやからみたこどものためなんてぇ、おめおめざんまいくそたれながしちゅうばんのうにんげんあいいじかつどうちゅうげきじょう&げきだん。
長野オリンピックのときとは一味も二味も違う少し品がないですかね。くそたれながしやっときえてきましたか私にも。
くそたれながしちゅういじかつどうという輩の平然、公然、歴然たるにんげんあいいじかつどうちゅうですから。いいわるいということではなくて、にんげんあいいじかつどうちゅうに不可欠ということと、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎでらりーまんぞくぞくあがりちゅうこうつうしゅうかんびょうどう&らりーまんぞくぞくあがりちゅうせいかつしゅうかんびょうどうせいさくの義理人情に応えて報いて以降じゃねぇか、移行じゃねぇかってぇおさむさマックスじゃねぇとあったかさマックスになりゃしねぇっぺ。
いちぶとしましては、この程度のみなさまがたの育成中と成長中への営みと嗜みどうしようってぇことのまっぽ&でっちどものいちぶの能書きは充分ってなとこでございますかね。
私は、生を受けてこのかた、みなさまがたのにんげんあいいじかつどうちゅうを感じなかったときは、ござらんよ。

しかし、生後三日目としましちゃぁ、おやきょうだいふくめて、既にごつごうぜんかいちゅう、つじつまぜんかいちゅう、みなさまぜんかいちゅうを見逃した三日間が過ぎたのは惜しいことしやした。
この母国語のびょうどうせいさくが、みなさまがたの成長促進でござんすなぁ。みなさまがたとしてのじょうしきとりょうしき促進もあってなぁ。
みなさまがたのにんげんあいいじかつどうちゅうを三日間も見逃してしまいながら、生後四日目を迎えようとしてますます。
私のまわりちゃんたちが、くそたれながしちゅうおきてかつどうがおこなわれていたことも記憶に留めることも出来ない生後四日目へ。

しかし、柳田くそたれながし幸三、柳田しょんべんはげ玲子、柳田ちんげ文も、みなのしゅうとしての人権ハピネスごつごうぜんかいこういしょうちゅうもうとして、ちんげ一本たち+まんげ二本たちとして、安心仕切っているのを見れるのは、そして、おめおめ、まぜまぜ、まざまざ、おそおそ、あさあさ、あめあめ、うそうそ、うざうざ、もめもめ、もみもみ等々、まだ数年先。
私の八才までですから、それ以降、ちんげ一本たちとまんげ二本たちのおめおめのうがき、おめおめみてくれだけの完成形として、ある意味では、それほどくそたれながしちゅうで、じじょうでじじょうのおめおめ人権派。
基本の平和主義。
みなのしゅうと一緒では、みなのしゅうのかいしょう、じじょうのきゅうさいこういしょうもういじかつどうになりませんが、そのみなのしゅうらしい私というちんげ一本半たちとまんげ二本半たちとしてのみなのしゅうの器用と起用もございましょうが、私の尊厳と救済は、これからの人生常に保たれる。
少なくとも46年間は。
みなのしゅうとのお相手だけ、コントラストだけというだけで。
本当のじゆう、びょうどう、はくあいの全人全語全同です。
いつも一緒、いつもそばにいてくれないと、だめなちんげ一本たちとまんげ二本たちだから。
要するに、みなのしゅうしあわせ日常生活ゆめのしまでございますから、そのみなのしゅうではない私も、それだけで、しあわせ日常生活でございますから、良くできた日常生活でございます。
どとうぜん、生後三日目でも。

柳田くそたれながしばんのうがたげきじょうちーむらさきあい幸三、柳田しょんべんはげおめおめげいじゅつきゅうさいこういしょうもう玲子、柳田ちんげぼうぼう文は、みなのしゅう童謡、のうみそと、こころが、私にたいしてとちくるっているという常態の人権派であり、平和主義である。
すでに。
どとうぜんにして。
その名誉と尊敬どうどう社会主義者。
あらまあ。おやまあ。
みなのしゅうとしましては、まいちち、まいはは、まいあね。
どとうぜんとして、まいあに、まいいもうと、まいおとうと、まいおじ、まいおば、まいめい、まいおい、まいぼく、まいわたし、まいわし、まいおれ、まいわれ、まいきみ、まいあなた、まいあんた、まいおめぇ、まいてめぇ、まいじしん、まいじぶん、まいおのれ。

昔ながらの平等。上手く出来てるもんで、みなのしゅうのいちぶですますしあわせ。
ガキのアナルにペニスぶちこんでなりたたせ、はねだたせてるみなのしゅうのいちぶしか、私は分からない。
生後三日の日記が妥当でだいちゅうしょうおめおめ。
おめでてぇかぎりの元サヤ元ネタキビキビダンゴしゃかいげいじゅつもう。

みなのしゅうの成熟と豊かは、この一点にみなのしゅうは見出だしているし、成長と実現、安全と安定、夢と希望そのものである。

私が、柳田くそたれながしまるだしども幸三と、柳田しょんべんはげおめおめきゅうさいこういしょうだけども玲子と、柳田ちんげぼうぼう人間愛ども文の、みなのしゅうとの完全無欠の人間性と社会性を認識するのは、要するに、ガキのアナルにペニスぶちこんでなりたたせ、はねだたせてるみなのしゅうとうごうしょう+とうごうだんまりちょうしょうとしての、おめぇでー。

人間の姿をした、おめぇでー。

人間愛 柳田くそっちゃってる幸三は、ちょめちょめくらぶの従業員としての恩恵、そして功労賞として、ろうごのあんしんで、私の42才で、たっきゅうびんどらいばーの日常生活ちゅう🎵
おじょーずおじょーず🎵
ごつごうぜんかいまっしぐらーず🎵
くそっちゃってるもうで、それいがいがんちゅうなし🎵
しあわせなあかちゃん。
柳田しょんべんはげ玲子は、はなから意味不明でむかしながらのごつごううわのせじゅうなんにょ。
人権派、平和主義として、柳田おーいこやはげましつづけます玲子としての、みなのしゅうとしてのみなのしゅう同様、私と一度もかいわもこういもしたことがないおめおめくそたれながしちゅうとして(私にたいして+私にとって)の常識人。と う ご う し ょ う と と う ご う し っ ち ょ う し ょうのほくろこうぞうといぼれいこのおしどりふうふとしての社会貢献もう。
柳田ちんげぼうぼう文は、ぶらがずれおちないように、おめおめくそたれながしちゅうざんまい常識人。
ゆめをかなえるというだけで、私を含めた全人類がゆめをかなえている常日頃もう。
人間愛日常生活の名誉と勲章。みなのしゅうのこうつうあんぜんしゅうかんもうのための、それでかぁちゃんら、だからかぁちゃんらへのみてくれもうもこなしてさすがじゃーぱん&じゃーまん&じゃーまいか&じゃーがー&じゃーなる&じゃーじ&じゃーじゃーめん&じゃーにー・・・。
せんちめんたる・じゃーにーもう🎵
いっせんちめんたる・じゃーにー🎵
にせんちめんたる・じゃーにー🎵
すりーせんちめんたる・じゃーにー🎵
よんせんちめんたる・じゃーにー🎵
ごうせんちめんたる・じゃーにー🎵
ゆめせんちめんたる・じゃーにー🎵
おめおめせんちめんたる・じゃーにー🎵
ほんにんせんちめんたる・じゃーにー🎵
おめらせんちめんたる・じゃーにー🎵
とせんちめんたる・じゃーにー🎵

これからの42年間が楽しみですし、その後の5年間も楽しみでございますが、みなのしゅう助けなんてぇのは、私だけでは出来ませんから、私とみなのしゅうという完全無欠の調和と秩序。
おめおめらりーまんぞくぞくあがりきゅうさいこういしょうげいじゅつみてくれもうすりすりま&ほらほらま&ころころま。
しあわせこうつうあんぜんしゅうかんもうのげきやっつぱーげーむらしゃかいもうで、ゆめをかなえつづけているつるつるちんげらとつるつるまんげらは、類稀な常識人として過去、現在、未来の人類愛に確かな足跡を未だに築き上げている偉業舞台もう。
ご多分に漏れず、まんしゅうじんとしてのみなのしゅうゆめのしまとしての誇りと気高さ、完成品と過去の話としてのむかしながらのいまのおはなしもうの日常生活というのは、真面目で最もなしょうもなさがみなのしゅうの救いとか励ましというより、しあわせ。よろこび。たのしみ。
みなのしゅうの人間性と社会性の全ての基本のき。初歩のしょ。
つるつるちんげらとつるつるまんげらとして、げきやっつぱーげーむらしゃかいがこうつうあんぜんしゅうかんもうらりーまんぞくぞくあがりものがたりきゅうさいこういしょうげいじゅつ等々、数え上げたらキリがねぇみなのしゅうのめいしょうこういで、私も完璧なみなのしゅうの名誉と尊敬だけをなるべく唄い上げる43才頃から47才頃までとしては、上出来ないちぶですませられたかと自覚しています。
みなのしゅうというより、まんしゅうと申し上げたほうが、みなのしゅうの大昔からのゆめのしま、ゆめをかなえつづけているという基本型を表し易いですか。
まんしゅうは人類史上、存在していない時期のない、ゆめのしま。

まんしゅうとちんしゅうのにしきずらけ?

私がやっと、まんしゅうとちんしゅうへのおあいてができてきたというのが40過ぎから。
数年で大丈夫だが、おたがいだらしのなさ、おたがいしょうもなさの基本型が誰より何より大切と申し上げますか成果。
この世もあの世も、しあわせだけだっぺな。

すでに、柳田ちょめちょめくらぶからたっきゅうびんはいたつどらいばーめやにだいすき幸三、こいつらは、私が歌舞伎町ではなくそ食べてあげた優しさも何とも思ってないというより、まんしゅうぞくしそうのこうつうあんぜんしゅうかんもう。柳田しょんべんはげおめおめこやくらぶ玲子、こいつらどうしようの思い遣りと気遣いは温かみあるよね。私にたいしてもふくめた、まんしゅうぞくしそうもうたいおうもうで。柳田ちんげごうもうぶらじゃ文、これは二人とそっくり。そしてそのおめおめがんちがいみてくれもう。我が家の完璧なまんしゅうぞくも、私の生後三日で、10年分のしあわせは得られているということが大変興味深いどとうぜんなぱーくせこんじょうじんけんしゅぎしあわせちーむらしゃかいぶ。
まんしゅうぞくは、じゆう、びょうどう、はくあいだっぺな。
完璧だっぺな。
いまのところ、まだすやすやゆめをみつづけてます。
しかし、まんしゅうぞくもおもしれぇを 、ゆめのしまのじょうしきとりょうしきで、ふじしばちゃんら、えぬふじちゃんら、じゃたかちゃんたちなんて、いい線いってるよいつも。すびちゃんもすぎさるひびかつようけいでおめおめくそたれながしちゅういじかつどうもうしあわせゆめをかなえつづけてどうしようもう🎵

まんしゅうぞくどもの基本だよね。
チルドレンのアナルにペニスぶちこむ程度の脳ミソと心があるからこそ、こうつうあんぜんしゅうかんもうらりーまんぞくぞくあがりきゅうさいこういしょうげいじゅつしょうだけの人権派、平和主義でいられるんだよね。
基本はね。
それから大事だからね。

ちんげ一本とまんげ二本だけに憧れと敬意になっている、柳田おげれつしゅみども幸三、柳田あくしゅみども玲子、柳田ちんげじゃーずれおちてるども文。
みなのしゅうぞくと何一つ変わらぬ、典型的なまんしゅうぞくの私の父として完璧なぼけなす、私の母として完璧なしょんべんはげ、私の姉として完璧なはっはつしょうがい。
まんしゅうぞくのしあわせ日常生活のあらわれとせいか。

げきやっつぱーげーむらしゃかいとしては、まんしゅうぞくは生まれながらに伝統と格式のしあわせ日常生活を乗り越えてる選ばれしちんげ一本たちとまんげ二本たち。

尊さ、優しさ、美しさのみは一貫している。
なぜなら、まんしゅうぞくのしゅうどうしようのおはなしにならないところのみが大切というより、その前提からしておなはしにならないということの脳ミソと心はちんげとまんげがあろうがなかろうがまんしゅうぞくはそのような性根のみもっとるっちゃよ。

生後三日目までが、私と、柳田おめおめくそたれながしちゅうきゅうさいこういしょうそんけいもうほくろのけん幸三、柳田しょんべんはげいぼぼうぼう玲子、柳田ちんげはえそろい文の三人。
ではないのが、私以外。

生後三日目以降は、ちんげどもとまんげども誠実。
おめおめくそたれながしちゅうらりーまんぞくぞくあがりきゅうさいこういしょういじかつどうもうもうが。

なんやくこなしてなんやくもこなしていってるみなのしゅうですから、形容詞にいとまがないですが、どあほんだらとしても一級品のそれのみのすじがきだいじまんしゅうぞく。

おめおめくそたれながしちゅうらりーまんぞくぞくあがりきゅうさいこういしょういじかつどうもうもうとしては、成熟、豊かさを演出。とどのつまり、ぜんせいかしょうどうしようもう。
ただのおめおめくそたれながしちゅう。
たんなるおめおめくそたれながしちゅうもう。
しあわせとゆめのしま。昔ながらの。


ちんげこんじょうとまんげこんじょうのりょうしんのじゆうとびょうどうとはくあい、しんじょうのじゆうとびょうどうとはくあい、ひょうげんのじゆうとびょうどうとはくあいなどとして、私をきちがいとかちくとして、あいじょうこめて三日も育ててくれたちんげまんしゅうぞくとまんげまんしゅうぞくに、私もあいじょうをすでにいつもかんじています。

おめおめくそたれながしちゅうこんじょういじかつどうかみ+おめおめくそたれながしちゅうこんじょういじかつどうほとけ+おめおめくそたれながしちゅうこんじょういじかつどうげどうのじょうしきとりょうしきはもってて、じょうしきとりょうしきをもってて、じょうしきとりょうしきへもってて、それそのものをすくいあいやら、はげましあいやらの完璧なちんげまんしゅうぞく+まんげまんしゅうぞくとしての人類愛もうだよね。

おめおめくそたれながしちゅうしょうがいらりーまんぞくぞくあがりきゅうさいこういしょういじかつどうもうで、やなぎたたろう+うろたたぎなや。
みやたゆうぎなや。
きうさぎでんでんごくろうさん。

私の立場、役割は、ちんげしゅうども、まんげしゅうどもにも、魂はあるのかという、感謝や感動、幸福や夢や希望、快楽や努力、その尊厳と救済を考えていくことなのだと思う。

私は、約半世紀前の当ブログで、みなのしゅうのたんなるどうどうくそたれながしっぱどうしていこう、どうしよう、どうしていくなどの日常生活もぅが、どれほど芸術、気楽と喜楽、快楽、激励や奨励、人間性と社会性への貢献や救済などのかつどうもぅちゃん、うんどうもぅちゃん、せいしんもぅちゃん、しんけいもぅちゃんたちとしての成熟と豊かさの対価としての民主的、全体的なとうごうしょうととうごうだんまりちょうどがんげきしょうが、健全であり、健全にいく、健全とする、


ドーピッチュですか。どれほどみなのしゅうのめいよとそんけいの営みと嗜み、精神と神経、運動と活動を能書き五~六年こいても、みなのしゅうどうよう、いちぶいじかつどう。
それは、れいてんれいいちぶいじかつどうになっている。
じゆう、びょうどう、はくあいがほうかいしたことが、人類史においてないという共通認識のちんげちゃんとまんげちゃんたちのそのようなしあわせのしまとしている努力もしているのだからというかんじちゃんでちゅから、どれだけ私が能書きみなのしゅうへのことで、ここうがいちぶいじかつどうにもならぬ、れいてんれいいちぶいじかつどうという、それこそも、お互いが尊く、優しく、美しいという、大昔から何人も失われたことがない性質と体質のコントラスト。
そして、

それというのも、しあわせのしまですから、だれもが、ぼうっといじかつどう、ぼうっでいじかつどう、

もちろん、いちぶいじかつどうとしてのきゅうきょくてき、人類愛としても、だいだいげきちょうどちんげともども+だいだいげきちょうどまんげともどもが、くそたれながしっぱまっただなかで、どれほどのよゆうとゆとりのあるいとなみとなしなみがおこなえうるのかのいちぶいじかつどうとしての内容はいちぶいじかつどうとしていちぶのすきもなくこのブログでお伝えしようといたしましたが、いちりんいか。0.0いちぶていど

あとはついでに、パゲマニズム初段のみなさまということで、よりヒューマニズムのたいせつさとたいへんさとしょーもなさとひどさのうえでのみ、それなりにしあわせのしまのひとびとになっていけるというたいせいど

私もちんげまんげも、人類史としての現代人及び現代社会のしあわせのしまじんしゅのかくりつとかくしき、そのふしぎやおどろきが、べつのそのちんげまんげのしあわせのしまいじかつどうのつみかさねとしてのみゃくみゃくとうけつがれているだけという名誉と尊敬、安心と安全と安定、

そして、大切なことは、私がいまさらながら、
いまごろになって、

そして、最も大切なことは、ちんげまんげが、よりせいせいどうどうと、

そして、ちんげまんげが、そういうちんげまんげ、かつそうゆうちんげまんげ。とうぜん、そのためちんげまんげ、それこそちんげまんげとしての、人生と社会の永続、連続に甘えっぱもぅおめおめのあとのまつりのせいじゅくしてます。ちんげまんげ

私の父親、母親、姉としても、特に父親と母親としては、人々と世の中の対応力や順応性などへもみてくれという持ちつ持たれつくそたれながしっぱのおのれとしてのこうつうあんぜんしゅうかんだいせいこうたいけんの私からすれば、人類初の完璧かつ純粋かつ潔癖なちんげまんげ。
、くそたれながしっぱとしての人々と世の中の有り難みとおめでたみ、育成中やきょうちょう、しあわせやたのしみ、おかしみなどの、
そして、くそたれながしっぱじょうたいなのにそれであなたは、
もちろん、おめおめくそたれながしっぱじょうたいのおめおめたすけあいとしてのこうつうあんぜんしゅうかんだいせいこうたいけんつみかさねのしあわせのしまの人類史という最も大切にしつづけている、

おめおめくそたれながしっぱじょうたいで、ちんげまんげのこうつうあんぜんしゅうかんだいせいこうたいけんこうけんちゅうの毎日で、おめおめ一回くそたれながしっぱづくり、おめおめぱーくせっぱづくりで、


言葉通りに、我が家でも、こ く みん しゅ けん、へ い わ しゅ ぎ、き ほん て き じん けん の そん ちょ うは、完璧な状態の常態なことは、とても 、 。もっとも 、

明日もすばらしぃちんげまんげぇひゃくぱぁせんとひゃくてんまんてんの

そんなちんげまんげひゃくぱぁせんとひゃくてんまんてんの父親と母親からも学んだ唯一無二のことは、ちんげまんげはいつまでもちんげまんげでいなければいけないじょうしきりょくはあるちんげまんげであること、ちんげまんげとしてちんげまんげだということのきゅうさいこういしょうまでをもちんげまんげはもっていること、もちろんそのよろこびとたのしみまでをも、そしてそのらりっぷりとあだっぷり、ちんげまんげとしての人々、世の中の、人々、世の中への、
いちりつちんげまんげとしてのつみかさねもせいじゅくとゆたかさのせいかのあらわれとしてのあらまぁわれん+おやまぁわれんとしてのおやわれ。
いちりつちんげまんげのれんたいかんのこうつうあんぜんしゅうかんだいせいこうたいけんのせかいかんとしての、ちんげまんげ

ちんげまんげいじゅつをいちぶですませるつみかさねとしてのせんれんとせいれん。
私の四~五年能書き+当ブログもその言葉通りの代物になったのも、私の暇潰しに大きく貢献。
くそたれながしっぱからせめてもの、ささやかなる

いつもしらけない私。いつもしらきらない私。
それはもしかしたら、ちんげまんげのみなのしゅうとしての
そんなことより、くそたれながしっぱとしてであるから、

コメントを投稿