ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

増補版 エヴリシング・インプレッション カイシンズの気持ちの理解に励んでみました

2020-07-06 05:15:39 | お尊重力のお充実扁
「Boujakubujin's人間愛の阻害要因と実現要因の一致性の安定性により、みなさまがたにいつも安定性をお届けしてます」

Boujakubujin'sよ、人間愛たれ♪
人間愛よ、Boujakubujin'sたれ♪


Boujakubujin'sよ、人間愛っぷる♪
人間愛よ、Boujakubujin'sっぷる♪


「どのきんべったり?」
「どこきんべったり?」

「どのがんべったり?」
「どこがんべったり?」

みんなえらいよね
みんなすごいよね
みんなやさしいよね
みんなありがたいよね
みんなとうといよね
みんなりっぱだよね
みんながんばってるよね
みんなみごとだよね
みんなすばらしいよね
みんなうつくしいよね
みんなたいせつだよね
みんなだいじょうぶだよね
みんなにんげんだよね
みんなかってるよね
みんなきれいだよね
みんなかわいいよね
みんなかっこいいよね
みんなゆめあるよね
みんなきぼうあるよね
みんなもくてきあるよね
みんなもくひょうあるよね
みんなあいあるよね
みんなおもいやりあるよね
みんなありがたみあるよね
みんなあたたかみあるよね
みんなおめでたみあるよね
みんなあたりまえあるよね

コメントを投稿