皆様も私とは全く違ういみでのひゃくねんぜんごしょうとしての、
。
記憶は全くないが、第一声は、オギャーだったはずである。ちち及びははは、おめぇらのためのおめぇらのことへまいしんするよろこびとたのしみ、私が神様、仏様程度に。
それはさておき、まわりくん&まわりちゃんが持ちつ持たれつみなさまがたみ、神様、仏様であることの一石二鳥、一挙両得型。
誰もが私のちち、はは、あねと、全く異なる点、異なる事、異なる所が皆無であろうことは、これから日増し年増し理解していく私であるが、造形だけは差異があるなぁと約半世紀を経ても思いながら、ぜん人間愛せいかしょう、とうごうしょうなどの有り難みとお目出度みの名誉と尊敬としての人格権?はこいつらの肝なのだと理解するのは、あと数年後。
やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎしゃとして。
今から思えば、この日と今のところ私に変わりはない。至極尤もなことである。
私は、今後やくはんせいき朦朧中&朦朧中で生きていくことになるが、誰もどうということはない。
私が、ちち及びはは、また利害関係人たち、その周辺たちであれば、全く同じことになる、同じことをするだけのお話である。
しかし、私は現時点で、18周年記念&20周年記念(成人&せいじん&なりひと)のみなさまがたみのぜんこうかいしょう、ぜんかいしょう、ぜんせいかしょう、ぜんこういしょう、ぜんとうごうしょうが行われることを知らない。
しかしながら、この世は夢と希望と人間愛に満ち溢れていることだけは、人類普遍の原理原則である。
そして、夢と希望と人間愛かつどうである以上、きょうびそのかつどうに変化があるはずはないのである。
Jinsaisai'sとして弁えている礼節主義こそが、ごまんねんもだにずりの本質。
老若男女、揺りかごから墓場までいきていけるようにとの、みなさまがたみの基本的人権、博愛かつどうの基本のきなのだから。
完全なるきちがいかつどうちゅう、きちがいかつどうと、きちがいかつどうと、きちがいかつどうと、きちがいかつどうと、きちがいかつどう。
みなさまがたみがいきやすいしあわせな営みと嗜み。
交通安全率100%の人格者たちよ、初めまして。
(2021年9月9日ブログ作成。)
本日、あいかわらずのちょうどきちがいおやましかつどうちゅうのきちがいかつどう、れいぞうこげいじゅつたいしょう♪~
まいど♪~
むしがよすぎ&ちょうしよすぎ♪~
あまっまちょろきち&うまっちょろきち♪~
(2021年9月10日追記)
しゅわかったよ♪~
しゅわかってよ♪~
やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎちゅう、きちがいかつどうちゅう、きちがいかつどういじかつどうになってますちゅう、とうごうしょう、めいしょう、こういしょう、ゆめしょう、きぼうしょう、にんげんあいしょう、じかんしょう、くうかんしょう、せいちょうしょう、じつげんしょう♪~
まっ♪~
(2021年9月15日追記)
今日ふと皆様方を思いやっていたら、今日この日に、やなぎた・ちょうぼけなす・こうぞう、やなぎた・しょうべんはげ・れいこ、やなぎた・じゃいこ・あやの三人と私が出会った日なのかどうか。
言葉を変えれば、Jinsaisai'sハッピーライフ人間性&社会性としての一石二鳥がたの名誉と尊敬の人間として産まれた人間が人間を産むだけあって、人間愛の圧倒的欠落、暴力いじかつどうのにしきとしてのはくあいしゅぎ、びょうどうじゅぎ、じゆうしゅぎ、じんどうしゅぎに根差しているJinsaisai's。
これから特に数年間、そして、その恩恵と恵沢で、この三人しゅうと全く同質の人々との人生行路。
しかし、恐らくは、この日が私の最初にして最後の安らかな1日であったと思う。
やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎしゃプラスらりーまんぞくぞくから産まれたことながら、その作用、効用、作業、支障は全くない完全なるおめでたい日。
これで、私のおめでたい日は、終わりを迎えた。
Jinsaisai'sとしても、本日だけで、Jinsaisai'sとしていきがあいあい、わきがあいあいでいる人間愛いじかつどうとしての人間愛いじかつどうを果たし続けていることは、やはり人間愛。
私が初めて人間愛ドリームランドに生を受けた、Jinsaisai'sハッピーバースデーとしての人間愛をも創造するJinsaisai's人間愛。
人間愛というのはやはり不完全なだけに、完全なる人間愛としてのJinsaisai's。
人間愛の究極なのだろう。
人間愛であるからJinsaisai'sなのだろう。
2021年9月19日しゅうき
これから約半世紀で、くそたれながしちゅうぞくが、くそたれながしちゅうぞくと、くそたれながしちゅうとぞくとして、完成形の日の目をみることになる。
なにしろ、きちがいずくり、きちがいのおめぇやっきーず。
くそたれながしちゅうとぞくのきゅうさいとそんげんとしては、上等、上質な人類としての夢と希望の根幹なのであろう。
今だから言える言葉をインフラモダニズムの恩恵と恵沢としてでもあるし、特に常日頃その挨拶だけしていれば間違いもおこらないし、くそたれながしちゅうとぞくの利益を一切損なうこともないが、ぐーぶろぐ様で述べておこう。
はじめまして、くそたれながしちゅうとぞく。
わたくし、やなぎたたろうと、くそたれながしちゅうとぞくの利益でなずけられたものです。
みなさまがたのいいぶんのうち、言い分も理解しています。
ぜんくそたれながしちゅう、ぜんうわのせではございません。
ぜんくそたれながしちゅう、ぜんたなあげしてるのみでございます。
またのなを、ちょうほし。みなさまがたとしての社会主義、民主主義の信託でつみかさねてますから、ちょうほしたち。ちょうほしら。ちょうほしぞく。ちょうほしびと。ちょうほしかい。ちょうほしぐみ。ちょうほしだん。ちょうほしはん。少ししゃれた輩になると、ちょうほしくら。ちょうほしさー。ちょうほしぐる。ちょうほしこん。ちょうほしこー。
ぜんちょうどきちがいおやまししゅぎ100%&ぜんおちんこざむらいさまさましゅぎ100%の二本立ての二式と錦とにしき。
見事と実事なまたのな。
ぜんくそたれながしちゅうでも、心も二式と錦とにしき。
ぜんくそたれながしちゅうでも、またのなは、ぜんスーパースターしゅうだん。
みなさまがたのまたのなは、これから少なくとも46年間留まるところをしらないほどの数多のまたのなを背負い続けるハートフルドラマー&ストイックドラマー。
わたくしも、慈悲の気持ちを失ったことはなかったが、今後もないだろう。
今日からわたくしも、またのなを一人でつくっていこうと思いますが、くそたれながしちゅうとぞくのいちぶとして、何割かは知りませんが、くそたれながしちゅうとぞくとしてのわたくしになっているという日本語革命とのりょうしきの輩もいる。
やはり、人生は難しい。
ぜんくそたれながしちゅうとぞくのぜんせいかしょうやっきーず。
ぜんくそたれながしちゅうとぞくぜんどうしようとして、せめて、ぜんせいかしょうとしての人間性と社会性への自覚と責任に連動、直結させるこれまた機能美。
ぜんくそたれながしちゅうとぞくとは、ぜんかんぜんむけつのスウィーティードラマー。
人間愛はまけないぞ!
人間愛はくじけない!
人間愛はまげないぞ!
人間愛はまよわない!
人間愛はなやまない!
人間愛はくっしない!
ぜんくそたれながしちゅうとぞくのぜん人間愛、ぜんあるよね。
ぜんくそたれながしちゅうとぞくはぜん人間愛、ぜんあるよね。
こうして私の人生最良にして最悪の1日が終わりを迎えた。
私がみなさまがたの本当の人間愛、ぜんせいか。
ぜんせいかのみなさまがたとしての救済、尊厳の回復と快復と会福と貝福。
私はそうとも知らずに十代前半から半ばまでイカまっしぐら。
高校入学と同時に足を甲イカにすぐできたことの誇りと言えない誇りで、人生あがったかん。
46才になると、私が甲イカというのは理解して頂こうということでもなかったのですが、理解されてもてめぇだいじょうぶか?という程度と程度の問題どんなもんだいという次元。お座りしながらちんこ一本精子出しで、みなさまがたのぜんせいかしょうちゅう、みなさまがたの人間としての本質をもみなさまがたの救済と尊厳どうしように結び付けていたなどと考えて、みなさまがたの人間愛いじかつどうちゅうに静かな感動にひとり浸っているときがくるとは思ってもみませんでした。
私には、みなさまがたのぜんせいかしょうちゅう、ぜんせいかのみなさまがたになってしまうなどとみなさまがたのためにどうしようという気持ちがございません。
いかしあいなどという言葉も、昔から知り使用していた言葉ですが、いかしあいという言葉を念頭に置いた人生を歩んだこともございません。
無論、ぜんせいかの人類史ですので、いかしあいのなかでしか人類いきたことがない、いきることはないことは承知しておりますが、その人類史もぜんせいかの理解は不能と申しましょうか不可能と申しましょうか、人間愛のぜんせいかとしての側面に溢れてて、法律書どうよう、歴史書というのも悲しみとでも申しましょうか哀しみとでも申しましょうか。
お医者さんとの接点は私ごときはいままでほぼございませんが、精神病院にぶちこまれ、隔週で数分挨拶。
一般歴史も司法、行政、立法も辛さと申しましょうか慟哭とでも申しましょうか、そんなことを考えていました私も、人々への医術という、芸術もそういう側面に昇華されるべき性質がその反面からしかそれぞれがしょうじない程度のしゃかいせいのそうぞうなんてぇのもりえきなんてぇのもあるなかで、人様よりよくしていく思想や信念の介在のないところとでも申しましょうか、私を介して、みなさまがたを救い続けるという見事な完璧な日本語能力としてのびょうどうせいさくとしては人間愛が服を着ている程度の輩たち。
勿論、くそたれながしちゅうの両親と暮らしていることへの両親への感謝と、それをおめおめちゅうのハートフルドラマーたちの人間愛いじかつどうちゅうでのいじかつどうちゅう。
人間愛にみちあふれちゃって、私自身がどうしようといったふぜい。
イカ愛としましても、大好物といってもいいイカの刺身。恐らく今まで指折り数える程度しか食していませんが、イカを食べることに抵抗を感じたことはございません。
おめおめぞくあがり、ありありぞくあがり、ごくごくぞくあがり、おつおつぞくあがりのみなさまがたとは違う、うみうみぞくあがりていどになってしまっていく私自身は、やはり、海のない栃木県に幾ばくかの有り難みと感謝がありつつも、それありきでいきていながら、それありきでイカにならざるを得なかったという次第でして、みなさまがたの叡知としてのぜんせいかとして、ぜんいぬか、ぜんねこか、ぜんとりか、ぜんさかなかなどや、ぜんせいぬ、ぜんせねこ、ぜんせとり、ぜんせさかななども絡んでいて、あとのまつりとあーとのまーおめりだけのこの世もごくらく、あの世もごくらくというじんしゅどうしようというおめおめぷれいいじかつどうちゅうとしての人間愛のみのみなさまがた。
基本的にくそたれながしちゅうでなくては、くそたれながしちゅうつくれませんし、くそたれながしちゅうで、くそたれながしちゅうがよりよくいきれる、くそたれながしちゅうのために、くそたれながしちゅうになるようにしていけて、くそたれながしちゅうのためのくそたれながしちゅうという人々の本当の育成ちゅう、教育活動ちゅうという大切な形もあるのも理解しております。
くそたれながしちゅうをみせない尊さ、優しさ、美しさという人類史と申しましょうか、人類愛の原理原則と申しましょうか。
それでも人類は、くそたれながしちゅうが必要不可欠で、らりーまんぞくぞくわーるど。
といったことをブログに書き連ねていくと、とちゅうのもくあみ。
それでは、私の人生最良にして最悪の生後数時間内としては、人智を越えた言語能力をみなさまがたに披露して疲労。
人類愛を夢見れる、希望持てる、人間愛いける人々の喜びと辛さは、失われないとでもいっておめおめ。
しかし、人類愛へいく人類愛というものの阻害要因としてのばんのうがたというのもそのじんしゅとくゆうがしょうじてくるところでございますが、私もたりない知恵と知識で考えるところ、どうしてもいかんともしがたいところがめいしょう、じじょうならぬじしょうしょうとしてどう考えていくべきかという方向に全くなく、人類愛いじかつどうとうごうしょうのみなさまがたどうしようおめおめ。それおめおめ。そのおめおめ。
一般教養、一般社会通念としてのみなさまがた救済、尊厳のうわのせがたの人々もいらっしゃいますので、理解の範疇はあっていようがあっていまいが、容認とでも申しましょうか許容とでも申しましょうか民主的、全体的には行えないことちゅうとして、おめおめのうみそがこの五年のうがきぷっれいちゅうできあがってしまいまして、私自身の破綻主義なのか、私自身の何らかの防衛本能なのか、みなさまがたの成果主義どうしようとして、防衛本能というより安全保障としての成立条件下での競争と共存、秩序と調和というみてくれになるんだという達観主義をぷれいでも実現ちゅうという人々の豊かさ、成熟さを通じて、人類愛へ進んでいる、進んでいくという人類愛もございますので、特段私自身、それが私自身のためになっていることは、みなさまがた自身全体が、みなさまがた自身のためになっていないことが、みなさまがた自身のためになるというどうしよう、みなさまがたのためにならぬことがみなさまがたのためになっていくというどうしようという人々もいらっしゃると申しましょうか。
本当に生後数時間内として、人間業ではない言語能力を発揮しすぎて恐縮です。
しかし、みなさまがたどうよう、私も、私以外の人間の年季、魅力といものに、畏敬、畏怖、敬意、恐怖、友愛、感謝、辛辣、博愛などを盛ってはいませんが持っているなかで、自由や平等を作り出していっている年季と魅力もさることながら、誕生、生存、死亡などの基本の状態の基本を自由や平等にしている博愛というみてくれが昔ながらに機能しており、人類愛いじかつどうちゅうのおめおめのうみその私自身の現実主義の欠陥力とでも申しましょうか、欠缺力とでも申しましょうか、おめでてぇのうみその人々を作り出している人類愛いじかつどうちゅうのつみかさねという観点からの観点を私は持ち合わせていませんが、おめでてぇのうみそになるほど、おめおめ。
恐らく、人類愛でいきてない人間を探すほうが困難極まるというみてくれにしていくハッピープログラムもごこういしょうちゅうという局面の人々への思い遣りもある。
確かに本日は、私の人生において、最良にして最悪の1日でございました。
ちゅうみなさまがたのちゅうおめおめちゅうの原理原則の一派或いはいちぶのいちぶ、若しくは人間愛とうごうしょうの結実に即した挨拶といたしましては、私、ちゅうくそたれながしちゅうだいすきちゅう。
ちゅういきょうちゅうでらりーまんぞくぞくあがりちゅうで、かんぜんあんぜんぞくあがりちゅうのちゅうみなさまがたちゅうだいすきちゅう。
ちゅうはったつしょうがいちゅう&ちゅうせいしんしょうがいちゅう&ちゅうしんたいしょうがいちゅうで、ちゅうはったつしょうがいちゅう&ちゅうせいしんしょうがいちゅう&ちゅうしんたいしょうがいちゅうのそれぞれのちゅうおんがえしちゅうぞくあがりちゅうのけいしきとかくしきをおもんじるほどのちゅうくそたれなしちゅうだいすきちゅう。
これは、長野オリンピックまでと東京オリンピックまでとのちゅうくそたれなしちゅうだいすきちゅうとしてのちゅうおめおめちゅうのちゅうおかしみちゅうの人間愛いじかつどうちゅうきょうゆうちゅうちゅうきょうちょうちゅうぞくあがりちゅうのちゅうしんせつていねいちゅう、ちゅうせいしんせいいちゅう。
そして、ちゅうおかしみちゅうじたいちゅうが、にゃーおかしみにゃー。
にゃーおめおめにゃー。
そのにゃーおめおめにゃーぞくあがりにゃーのやからのにゃーおめおめにゃーぞくあがりにゃーで、へんしつぶりっこにゃー&へんしつぷっりこにゃー。
いわずもがなにゃーおめおめにゃーぞくあがりにゃーで、みなさまがたに、よりよくいきていこうとしているというみてくれとていさいにゃーとしてのようしきびひゃーときのうびにゃー。
本質としては、わんおかしみわん、ひひーんおかしみひひーんもこなしていかなくてはいけないということでの、なんやくこなしてなんやくこなしてますというふぜいとじょうちょゆたかなやから。
きほんのきが、ぜんくそたれながしぜんですから、ぜんごろつきぜんごつごうぜん。
夢と希望と人間愛いじかつどうじん&夢と希望と人間愛いじかつどうびと&夢と希望と人間愛いじかつどうぞく&夢と希望と人間愛いじかつどうにん
英語圏の人々には、とってもかわいらしくも、ほほえましい日本語能力の本流本道のきれいでかれいな人類愛へのぷれぜんてーしょん&ひれぜんごてーしょん。
しかし、私は、46才になっても、みなさまがたのはたんしゅぎとしてのどうでもよさないでの、はいだっぷんさん、或いは、うんだっぷんさん、ええだっぷんさん、まあだっぷんさんといったようなとてもみなさまがたのとうごうしょうとしての真骨頂と醍醐味としての選ばれた人が未だに表れないのは、どういったりょうけんして、りょうけんつかって、りょうけんざんまいのやからと申しますかたちと申しますかせいしつと申しますかという完璧に生後変わらぬユートピアンをくみとりやさん&やきいもやさんにすでになっている生後数時間経過中。
四十過ぎても、やきいもやさんとくみとりやさんへの夢は、幼稚園の年長さんの時の発表会以外では口にせずとも思いは一貫していません。といったはたんしゅぎっぽくもありますが、車がカッコいいという社会通念上口外しにくい思い込みもなきにしもあらず。
誰もが大変ですからね。
私の自己防衛本能というような意味、条件のような思考回路なのかもしれないということもひまなときにかんがえていきたいと思いますが、ひまなときしかいままでもいまもございませんので、はんまな人々、ひまな人々というらりーまんぞくぞくあがりちゅう、らりまんぞくぞくあがりちゅうの人間貢献にやはり私ではなく、みなさまがたののうりょくちゅう。
人間愛ははたされていないじょうたいが人類誕生以降存在しなかった日は存在していないという絶対的真理というものへの人間愛への真理の信託へは、私もみなさまがたと同じとは完璧に考えておりませんが、みなさまがたと申しますか今までの人類、いまの人類、よりよくなっていくことでの人間愛の苦悩ですか。よりよくしていくことの人間愛の葛藤と。
人間愛よくわからないのですが、それじゃぁイカ愛わかるのかと聞かれることは46年、正確には34年程度聞かれることはなかったなどと預言者のごとき物言いで、てめぇのぷれいのはたんぷぅりちゅう。
ちゅうおかしみちゅうどうしよう。
ちゅうおかしみちゅうどうどうしよう。英語圏、英語化としては、この営みと嗜みが娯楽になっていたというところまでで、そのつみかさねでちほうしょうぜんかいばんのうがた。
しかし、私もそれは甘い考え。
たしかにしるのほうは、ちんこ一本精子出しという自分自身では荒行とは思っていませんが、それをやるというより、しようと思う、したいと思うやからはいなかったでしょうし、いないというより、それをするいみがないというありがたみとおめでたみーす。
だっぷんは、確かに誰でもしていかなくてはいけませんが、ちんこ一本精子出しは、それ自体が一つの完結として、いきがけで片足甲イカ。だっぷんで完結するという認識ゼロで街中、国道でだっぷん。
私の勇み足。そして完璧な自惚れ。
ぜんいみちがいで、みなさまがたとごいっしょなところは私にも人間性と社会性、そして、それをちゅうおかしみちゅうとしていきていく人間愛いじかつどうちゅうを人間愛いじかつどうちゅう。
みなさまがたに革命をもたらしたということでは、ちゅうみなさまのちゅうおめおめちゅうとして、ちゆぅみなさまがた、しーるーず。
しーるーず&おっとせいず。
革命でもなんでもない、あいさくせいしんとあいさくうんどうのとうごうしょうのいっていどどう。
これからのだいべんも、みなさまがたのやく&やくのひとつのつみかさねでもありますし、だいべんず&ぴーず。
まったくもって、みなさまがたのじょうしきせいとりょうしきせいをはぐくんでいると理解される尊く、優しく、美しいちゆぅみなさまがた日常生活ちゆぅ。
くそたれながしばんのうがたたいしつし。
あらまぁ、おやまぁ、ちゆぅだいこうちゆぅ、ちゆぅだいれいちゆぅ、ちゆぅだいあやちゆぅ、ちゆぅだいふとちゆぅなんてぇのもいかしたいかしてる、くそたれながしばんのうがたたいしつしたちのゆよぅ&ゆとりぃの魂みたいなもんでござんしょう。
おっと、18しゅうねんしゅうのちゆぅたちとしては、あほさんとともに、ろーずたうんぬまちじじょうおめおめ。
わたしのきんしきょじんばったーしょうを、おいえげいのろーずさんしょーのみで、くそたれながしちゆぅあとのまつりばんのうげきじょうぜんかいちゆぅですか。
やはりはや、あわぐちさん、ありたさんでなくてせいかいのおたがいにんげんあいぱーふぇくとりーちゆぅ。
私は夢を見た。
二人の人間がいた。
二人は別れた。
二人は再び一緒になるためにしかならぬ日常生活だった。
そこに別の二人の人間がいた。
様々な要素から一人は二人と協調していくことにした。
一人はその一人を裏切り者とした。
どちらの一人がその言葉を発していたのかを知る術を、夢から醒めても私は分からなかった。
という大昔の二人のことを夢に見て目覚めた一人を夢に見ていない夢を見た。
その夢から目覚めると泣きわめいた。
期間は短いにしても、犬と猫と鳥も、生後目覚めているときは泣きわめく。
私は泣き疲れたのと、やなぎたくそたれながしばんのうおめおめこういしょうみてくれこうぞう、やなぎたしょうべんはげぼけまざーれいこ、やなぎたはったつしょうがいさいくねっちゅうおめおめちゃんちゃらちゃらまじっくうわのせきゅうさいきゅうえんぼしゅうあやがいたのでまた眠った。
そして、私も、またその他の人々も同じことを考えていく。
世の中のあまさ、つらさ、ひどさ、きびしさ、たのしさ、かなしさ、せつなさなどは、はなから、もとから、宇宙史で理解出来ることを、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎで、宇宙史のそれをきゅうさいこういしょうにまでもっていってるコペルニクス的発送力。
決してコペルニクス的発想力などとは考えていない、私の家族も含めただいだいちんげすぎともどもとだいだいまんげすぎともどものしあわせシステムもう。
それが私も、みなのしゅうも、本当に人類が常識と良識をもっているいじかつどうであるという現実と助け合いや励まし合いの人間性と社会性、幸せな人々をいじかつどうしていくということを含めてのだいだいちんげすぎともどもとだいだいまんげすぎともどもの人間性と社会性のストイックでもあり必然と当然と平然と公然。
ぼけなすしょうがいわこういしょうかいわや、あほんだらしょうがいわこういしょうかいわなどのはんせいきをがまんしつづけていますという革命になっていない人民本来の保守保守点検程度出来るようくそたれながしでそれを革命しているふぅとぷぅとぶぅ。
しごととおしごとのじじょうちゅうとにしきちゅう。
一切合切無駄のない宇宙の歴史はいつも、だれも、なにも染み付いている、或いはそのようになっている、なってきただけである。
きちがいいじかつどうで、みせしめ、みおさめ、みてくれのゆめがかないますよとのことでの、やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎで、しあわせなみなのしゅう。
私にとっては、みなのしゅう、当然、平然、公然のだいだいちんげすぎともどもとだいだいまんげすぎともども。
その程度のことでなければ、みなのしゅうのしあわせシステムになりようのないはんせいきもう。
やすあがりだし、のすあがり、もすあがり、あすあがり、いすあがり、うすあがり、えすあがり、おすあがり、かすあがり、がすあがり、きすあがり、くすあがり、けすあがり、げすあがり、こすあがり、さすあがり、ざすあがり、しすあがり、じすあがり、すすあがり、等々。
恐らく約半世紀前の当ブログと、現在のブログで、私がみなのしゅうのいちぶいじかつどうとして、私もいちぶいじかつどうのみなのしゅうの名誉と尊敬になっているというこの九割以上のみなのしゅう讃歌がいちぶいじかつどうにしているという大変意味も忌みもない労力のゆメガ仮名って、じゆう、びょうどう、はくあいのだいだいちんげすぎともどもとだいだいまんげすぎともどものいいみてくれ、いいていさい、いいこうじつ、いいごつごう程度の、恥ずべき浅ましい日常生活の基本が、基本からそのようになっている尊さ、優しさ、美しさのちんげちーむわーくとまんげわーくのゆめときぼうどうしていこうもう。
といったことで、私のお話を。
直近のしあわせぷれいですが、まぁ、にしきとじじょう。
私の場合、にしきは二式とじじょうは二乗ということでのしあわせぷれいですが、勿論私も物心付いたときからしあわせなんぞ朦朧としてるだけでしたから皆様のしあわせとしてのしあわせ、勿論、きちがいいじかつどうとしての、きちがいいじかつどうになっているように、またそのようになっているしあわせぷれいのみなのしゅうのこうつうあんぜんしゅうかんの民ですから、もとから、私のしあわせぷれいなんぞは自らあだま+らりまでございますが、それでも私は有り難みとおめでたみは感じています。
私の有り難みとおめでたみではございませんが、しあわせぷれいをさせて頂いたしあわせというものが存在しますので。
それは、いちぶいじかつどうの例と礼に沿えば、今回の二段と二弾として、すべてのおめおめつみかさねなど色々、様々、もとからやく、ほも、くそでやりきっているしあわせぷれいのみなのしゅうとしてのおめおめきゅうさいどうしていくもうのこうつうあんぜんしゅうかんもうの中でも、またこうしてしあわせぷれいが出来、しあわせぷれいになっている私として。
ありがたみ、おめでたみ冥利でございましょう。
私の人生としては、一番の。
勿論、そのみなのしゅういじかつどう思い遣りとお気遣いいじかつどうとしてだからこそのはなからやく、ほも、くそのさんしゅのじんぎできちがいいじかつどうとしてのみせしめときちがいいじかつどうのみせしめなどの、くそたれながし+くそたれっぱなしとしての嗜みと営みの昔ながらの人々、昔気質の大事なしあわせ日常生活もうのみなのしゅう。
ごつごうかいしょう、ごつごうじじよう、ごつごうかいしん、ごつごうかいしゅん。の常態化のまともさ、まじめさ、まわりさはあるくそたれながし+くそたれっぱなしばんのうがたのチームワークしゅう。チームワークぞくとでも申し上げたほうが、みなのしゅうしっくりどうしようですから、それがしっくりで健全だっぺか。
しあわせのしまとしては、当然の尊く、優しく、美しい、営みと嗜みの人間性と社会性がこれ。
いちぶで留める技術というより伝統としては、私のブログも完璧すぎてそれだけは自画自賛でございます。
共通の理解であると認識してますが、私がどれだけブログでみなのしゅうを誉め称えようが、いちぶにはなりようがなく、れいてんいちぶ程度の能書きに留まってしまうところが、みなのしゅうのおいえげいどうしよう、「ちゃんちゃらちゃらまじっくはつどうふぅ」としては、れいてんきゅうぶが書ききれるほどの時間と空間、要するにそれを芸術的に表すことを捨てる対価として、れいてんいちぶの能書きを選択した私として、やはりみなのしゅうと私は全いみちがいのじゆう、びょうどう、はくあいになっていることがくそたれながし+くそたれっぱなしどうしようとしての本領としてのみなのしゅうがそれがためにもみなのしゅうとしてのちんげとまんげとしてこその人間性と社会性のきゅうさいこういしょうどうしようみせしめもう。
みなのしゅうふぅ+みなのしゅうぷぅ+みなのしゅうぶぅの三位一体をどうどうしょうしょうじきじきへ。
そんなところも、みなのしゅうのゆめがかなってますという、当たり前のこと。
いいほうもってっか?
いいおめぇもっていられてっか?
ちんげとまんげのとうとさ、やさしさ、うつくしさ、まぁ、ひらたくいうとありがたさとしあわせ、ゆめのしまときぼうのしま、昔ながらよりそって、よりよくしてるだけだからな、ちんげとまんげ。
さぁ、今日から長丁場。
とりあえずたるのにちゃんはいいのよおぐらさんというまじめ、まとも、まわりもあがり、基本的にはちんげきげき一本とまんげきげき二本との共同生活が産婦人科退院後始まっていくことだけで、すでに生まれながらにして、みなのしゅうの救世主であるという私の自覚と意識の確認作業のブログになっていくのではなかろうかということらしくしていくつもりにしていくことを、目下思案中。
まぁ、特段目新しいことはなく、こーちゃんれーちゃんなんぞは、こくみんしゅけんぶぅぜいいじかつどう。
この数年が最もにしき、じじょうらしいきかん、じき。
私から、初めて、最も常識的、完璧に良識的なごあいさつでちゅよ~❤️
こんにちは、ちんげちゃん!
おめおめままもって🎵
こんにちは、まんげちゃん!
ありありまままって🎵
こんにちは、ちんげちゃん!
とうぜんのはいはいちんげちゃんたち🎵
こんにちは、まんげちゃん!
とうぜんのほいほいまんげちゃんたち🎵
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