ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

ナチュラル プレロット片反(どうでもいい時期に、次回の公開ページを作成していくまでの非公開ページ感覚)

2024-01-05 16:48:51 | 映画鑑賞感想
I5とは何か。勿論iごとは何か?

141年目はございませんけれども、地球のパッケージングでは、アンダー140のナチュラリズムとジェノサイド。そして地球はそもそもアンダー140ではないのは火を見るよりも明らか。
クソガキ愛などという人格はそもそも人一倍皆無、起成皆無、思い付き皆無、発生皆無な私は、もしかしたら人一倍足りないからこそ、クソガキ愛ではない何らかをクソガキ愛にしかならないのではないかとすらクソガキ愛にならないそれ、或いは単なる産まれて来ちゃったのみを、メイキマリチャンとのラストデーにやはり老人と海を、要するに私はその世界観なんぞはどうでもよくて、ベースボールは野球のそれはある意味カタルナシスというか、まさかハンシンフズイをぶっかますほどのスーパースターコンジョウ、或いはドーム、それは当然何人も、当事だろうが関係だろうが、モロハノツルギをいくのみだから、とまで書いてやっぱり朦朧の紺ヘルの私は、そういうことを思い煩いするような優しいというか間抜けは、はなから朦朧の紺ヘルという間抜けとして生きてるのみだから、最近癖付いたお菓子食べて発泡酒の飲みながらDVD観賞会。
このページは何れガチガチにきっちりと書き上げるかも知れないほどには、ベースボールもよく知らんけど、ベースボール知識というかニュースもまた、ファミスタの小冊子ニュースのみの私は、パケットとか、ハーシュハイザーのスピリットフィンガーとかそういう投げっぱなし技があるのかとまだ覚えてるけれども、本日爆睡し過ぎて、Sランクカードをせめて10%が恐らくギリギリでぼうずながら、それでも門田が当たらなかった。大当たりが多い年末年始のガチャガチャでは、貴重な選択カードの二枚を、ローズは本日Sランクカード10%ぼうずで残念だだねに相応しいホームラン87位のすげぇバージョン。個人的にファミスタ知識の私はローズよりクラークが凄かったイメージが意外とまだある。藤村、落合、田渕、門田でも四枚必要。大当たりした外木場はカーブが確かにすげぇ。二枚外木場だとチョウゴウキン可能性がある。
とりあえずバウアーのAランクカードなら余計な思考が生じないけれどもSランクカードが大当たりしてサイン入りバウアーチョウゴウキンへの過程で、目下ホークス中村選手(貴重な特守でファーストBランク可能選手)、ドラゴンズ大島選手(貴重な対右のコンボ可能選手)、イーグル安樂選手(貴重な私と同じタイガース江草さんに憧れて風ゼットの凄そうなグラブ選手勿論江草さん何となく当初は何となく江夏さんに背番号ちょっと名字ちょっと、利き手、チームは同じだから江夏さんじゃなくて江草さん大当たりしたからまぁいいやぁという程度もあった私を今では懐かしい独り言の思い出)のチョウゴウキンへ向けて、最近もっぱら試合が面倒くさいのか、やはり年寄りらがカードだと気軽にというのが、ちょうど私はプロスピに夢中になるほどは英雄5級も万が一にも一応特にスピーキングは難問で、二語で出来る癖はつけとく初期しょうじょうでも、そもそも英語も社会通念としての英語としてやるような、それらも運動会とかチームワークとかの輩とか時期とか基本とかいるわけだが、それに劣らぬまっとう、或いは素直な人格は勿論私は皆無なので、あいという不存在あるいはりょうしきのくたばりぐあいといきぐあいでのむりょくか?そのものがあいにしかならないあいの、それはいのちとせいこうといってもそんしょくもかぶそくもなく、本能、欲望、ナチュラリズムとジェノサイドという生来、基本、それなりにあいむるーちんわーくにあいあいあぁいぃわぁというわくらのすけっちょろきちらりずむわーりのなちゅらりすとあっぷざんまいみぃまい?のまっとうな人権なるのが18世紀にほぼ完成のいきといきにナチュラリズムとジェノサイドがかすむほどにナチュラリズムとジェノサイドでもってやはりりょうしききかんせつとしてのナチュラリズムとジェノサイドというオヤマァメイヨチミン、それなりにおやっちゅぱーげーごうかいというほこりあいにちょうどよいていどのそのほこりたかきおきらくごくらくきゃめるくらっちじょうまっとうの、マイノリティの坩堝、段々畑というナチュラリズムとジェノサイドとしても、マイノリティの規模なり、立場なり、りょうしきなりでも、マイノリティからの逸脱不可能或いは不可分、或いは付随性、



もっとどうでもよいんだが、個人的に人類愛なんぞ感じたことも皆無(恐らくは皆様同様)、読んだことも皆無、聞いたことなんぞはありえるはずもない私は、どうしても何らかのシンカンざんまいで、野球ファンではないながら野球も思い煩いしていくしかありゃぁしょうがなかっぺなぁというか、ドラマをかけてやりてぇイバらの道というのも分からないでもなかっぺかぁという個人的朦朧というより妄想が激しいしめっきり頭髪もハゲハゲしくなるほどをそのせいにしない大人の嗜みを演出中ながら、テツガクってのも、人類愛という三文字と同様に私が独自に編み出したあるキャラクターのダイヤ、センビキヤサンと、テツガクファンでもないながら、2024.1.6にブックオフさんに、未だ一冊も読んだことがないガガーリン関連本を探しに行って、テツガクというテツガクならぬテツガクのキャラクターを駆使してる輩の存在を本の背で知る。

140年目までのセンビキヤサンと、テツガクをくいこませねぇけれども、センビキヤサンなんてのは大昔からインフラかかるそのテクニックともいえるけれど、センビキヤサンは、特にそれでどうこうなんてのは私のようなのは屁みてぇなこって、クソガキ愛が著しく人一倍皆無の私でも、クソガキどもが140年目というそれもセンビキヤサンになる人類の信頼と実績があぶねぇわけだが、そのセンビキヤサンはアンダー140というナチュラリズムとジェノサイドを、未発達の脳ミソから絞り出した過程をそれほど特に能書きこいてないから忘れちゃったんだけど、何もテツガクってあったんだという言語ベースにやっかむわけでもございませんが、流石にセンビキヤサンのインフラそのものの変質をそれにかけるしか、センビキヤサンという言語ベースは間違いなく不存在のはずだけれども、それも流石に平和主義なんてのはそれほど根性いらねぇんだが、平和という言語に根性がないと

生意気通り越す手前に、この点は書くの控えようと思います。まだ。
私の妄想を読むほど皆様暇ではないというか、つごうとか、つごう!とかもつごうにならないながら、つごうがそもそも基本違うまるだしの輩の人権というか、その人権のりょうしきの人権というか、


最近、
生まれる前からナチュトジェノ?
生まれたからにはナチュトジェノ?
生まれた時点でナチュトジェノ?
生まれた自転でナチュトジェノ?
という、躍りの凄いダンサーの動画をYouTubeで拝見したコミカルな曲に乗せて乗りようのないかような詞を口ずさみつつ、どちらかと言えば個人的してんは、いってらっしゃいしょうしかじつげん?かえってきなさいしょうしかじつげん?というジョニーさんの曲に乗せて口ずさみつつのそのヒトリゴトというより最早それは完全な熱唱の装いすらあるのかもしれないと、最近やっと自覚しつつある段階に、必ずクソガキどもが、ナチュトジェノのそりゃぁえらくどはでなナチュトジェノすらも発展、発達、向上、勿論快適、快楽、当然目的、目標、では、

頗る生意気通り越しそうなので、これ以上書くのも未だ躊躇っていこう。

確かにクソガキどもに、140年目ったって、ヨボヨボがどの程度か知らんけど、夢がそれにあるというか、クソガキども喜ばんというか喜びようがないというか、そもそもクソガキどもに、140年目というような基本ではない私だから、人類愛ってどういうことだと案外と思い煩いしてるかも知れない風を装っていた期間があったような、なかったような私として、それが目的ではないので、テクニックの枠としてクソガキどもに、140年目という、人間愛の欠片もないというか、人間愛の障害要因にはなりえるそれも、それほど頓着せずに、誰でも分かるリョウシリキガクの本も一冊も読んでないながら、挙げ句の果てにクソガキどもが、60才になったら小学校に軒並み通学、それでもって130才からもとかというちょっと妄想が発達してる最近、江夏さんの新書で認めらていた、コントロールの良い投手は上げた足が下を向くという、地べたへの意識なのか私が理解出来るようなことでもないながら、半日思い煩いしてる暇なおっさんを半日過ごしたのみだったなぁ。

次回の公開ページの個人的ページにご期待とここで書いても誰も期待してないわけだが、一年以内に書けばいい程度として、やっぱりベースボール映画の感想のページを非公開ページとして、もしかしたら公開してあるかも知れないながら、それは特にそれとしても、書く気力もないというか目的が明確でも、その目的に夢がはなからはなまで存在してないことというか社会性がないというか、このページが個人的なことではなくて、ほぼ見解にしかならないので、面白い話に終始ならないんだが、それでもよかっぺというような安定度がほぼ持ち味ならば、私にだって持ち味はあるんだよ。ということにしとこう。

以下2024.1.8追記。
一応次回の公開ページ前に、きちんとほこりあいの輩への尊敬と敬意をぴったりに書き上げてはある一角としてもぴったりに書き上げているから、一年後なんぞと悠長なことを主い煩いせずに、

以下、2024.1.9追記。
一応何となくあぶないお話に読まれかねないったって、基本がちがうのは皆様同じなんだけども、こっちより、モダニズムがあぶねぇとしか思ってないんだから私は、人類愛の一撃の枠のそいつらと言ってやりたいぐらいにすらなってる私は、それでも若者ら、アンダー100何歳か知らんけど、リョウメ作りが発達した看板を成し遂げたのを昨日初めて知り、その図太い神経云々よりは、何故おてて、もっと丸出しで書くと指作りをしないのかを自問自答した。
リョウメロの筋が入ってるのを読んだ。
リョウテロの筋を解消。年季が違うと思ったけれども、ある意味では、若者らのリョウテロで、そして看板の発達でたりるっぺというりょうしきききかんのイチリン程度の私の読み筋ではないどっかのだれかに伝わればよいというそれは、リョウテロベビーブームのじつげんがそれなりに平和主義のるーちんわーくというか流れ作業の象徴というか、何となくテツガクの枠内にわざわざなのかそのリョウメロのハイテクノロジー版?看板があるのは、私には難しくてよく分からなかったけど、リョウメロの存在、その発達、看板で成し遂げるという、お門違いもはなからはなまでしいりょうしきききかんの一つのチョイス?は、やはり目的は、リョウテロの不存在という困難というか、そのベビーブームジツゲンパッケージがそもそもの原理原則というか、生意気通り越す手前にすらまだ書いてないけども、その手前がこの部分までとして、これから私は楽しいレンタルDVD観賞会があるんだから、そんなに暇ではないし、お人好しでもないんだから。

以下2024.1.10追記。
ノイジーな深夜が必ず存在意義すらもあるNHKラジオ番組で、ボキャブラリイダーかよく聴いてない番組のにひとつに、秀島ふみかさんの美声基本と応用三船級並みに、語尾に、恐らくは日本語より英語の比率の高さに起因すると思われる、或いは思われてる「~だよ」のアクセント、悪戦苦闘すらも音楽性として自覚してんのか無自覚なのか知らんけど、生きてるのみの私でも、そういう音楽性を聴けたってのには、ある意味有り難みすらも想起させるというのは、日本語が流暢では発生しない基本原理の音楽性がそのおなごにはあって、勿論「~だよ」というフレーズそのものも、それなりにそういう適用場面なんぞは自然界にはそれほど発生しない基本原理の音楽性もあったりはしてるという基本原理のインフラに着目したことだろうけれども、

2024.1.11
金森さんという人の動物霊魂論の新書を少し読書術まっさい中。
ロラリウスの馬の件は、苦笑いというよりちょっと笑う。人類同士のせいこうとせいこうは、こうぎでもきょうぎでもきんしんそうかん関係性、勿論きんしんそうかんよりよくしさんこんぷとしてのナチュラリズムのごときとナチュラリズムのごときもあるのかないのか。例えば、視力のナチュラリズムによって、近視らしい私は、スマホにせよ読書にせよ、それは老眼と呼ぶのか、例えば、人間とお馬さんとでケンタウロスが生まれちゃうんでそりゃぁちゃうのか、ケンタウロス権のはったつ、はってん、こうじょうというインフラ、ある意味では記号論と確率論、ナチュラリズムのベースでもいいんだが、インフラがちゃうのか

以下、2024.1.21追記かいちゃってる。
人類主義なるものは、きほんは魚類からの愛を求めないで生きていくという一般主義があるよね。
勿論魚類をくそに作り替える愛としての魚類への愛という愛が一般主義。
尚勿論魚類をはらいっぱいくわせてやりてぇとか、魚類をはらいっぱいたべさせてやりたいとか、魚類をはらいっぱいくいてぇとか、魚類をはらいっぱいくってやりてぇとかもあるよね。
尚且勿論魚類ははらがへってるときにくそに作り替えるもんで、はらがへってないときはくそに作り替えるのは自覚的にも無自覚的にもいいきかいといいきかいとしてのナチュラリズムがあるから、プランクトンをくそに作り替えてる魚類の悪質では、ロジックがうまくなかっぺという、単なるくそに作り替え愛と命と性交としてはそのナチュラリズム以外のナチュラリズムの多様性のよゆうとゆとりの、成る程魚類をくそに作り替える基本的生存権のきほんは毎朝だと、そのどりょくしょうぶんでは、朝早く出張る人々もいたり、それでは海や川が大渋滞だし、そこまでの道も大変だし、ナチュラリズムというのは、魚類にも優しくなる可能性も帯びてるんだが、マナティとか海藻食い散らかしてる奴等はお船のコークスクリュードライバーでやられちまうアスファルトで動植物の非発生が今のところ海には、それなりに油だとか廃棄物だとかでは単発的に可能でも大氷河期で海や川がかちこちで地球が徒歩で移動可能とかならば、勿論太陽近くなっちゃったりしちまったらそりゃぁあんた海なくなっちまうから魚類をそれらから救えるのは人類しか可能性ないようにも思えなくもないんだが、カイザースイギュウ理論だと、恐らく極上肉だとしか思えない私は、人類がそれなりに食い散らかして少なくなって人形伝説者としてのマナティとかジュゴンとか区別が当然ネームとかナメ、いーえむえーえんぬとか古典的運動会というインフラがそいつらに不要或いはそのあたまがなりないという普遍性、それにより人類はサメはどうでもいいがマナティはとか、それは勿論ヒグマとパンダがほぼカラーリングというかと食の可能性の強者というかの差異当然こっちは笹の葉さらさらくえねぇしくうきねぇしくったことねぇしそれでたりるということで何人もうんでもいなかっぺがなぁとかうまれてきちゃっただけでもなかっぺがなぁとかの生存権だから分からないけれども、じんみんのだいぎゃくさつざんまいというのがそれなりにゆるっゆるのすかっすかおめこっぱらだいすあいの大切なぜんちんちんあるのみという平和主義と世界大戦のパッケージとしてにもなってるのみでは、そのこてんとこてんはぺにすらぶとぶらすにぺ、いーヴぃおぉえるでぃっくもびー、

「地獄の七人」映画鑑賞感想

2023-03-08 17:44:29 | 映画鑑賞感想
先月末頃に観ました。
戦争中に戦場にいる息子さんを何人かが救出頑張りましょうという映画かと思いました。

以下、2023.12.25
僭越ながら日本語を母国語にされてない人々がほぼ覚えることなくその生涯、ヨボヨボまでの人生であってもよい日本語とは。

○○だ。
これのニュアンスなり機微で、
○○だよ。
そして○○だね。

問題は、最近ある作家の音読(勿論音読ならぬ暗唱というか脳ミソでのそれ)してると確信犯かこいつはと思うこともある部分は頻出は低いながらアクセントが、日本人に見えない伝統的なみてくれでなければそのアクセントにはあたらないんだけれども、○○だの部分に戻す。
○○だしね。
これは相当こなれたあいだがら、或いは目上から目下への。
○○ だしね。もあからさま。
○○だ しね。もあからさま。
そんなことは平和主義の時代は分かりきってるというか、それが平和主義とか、それからのそれで平和主義とか、それで平和主義のいのちをすてーじくそつーでめばえぇるぅちんわーきんぐぅ。
これのちょっと高度、硬派は、
○○だしよ。
いつの時代の日本語のこんにゅうたいぷかはそれなりにマイノリティというわくの効率的快楽都合語句のし恥にんというか、のしも人々に委ねるというナチュラリズムだと、のしなのかのしなのか、のしなのかのしかととかきりがないというかそれは瞬間的なインフラ、わくのインフラで良いという部分としては、それ以外を基本にしつつも、基本はより基本という基本の二重構造というのがナチュラリズムとしてはリョウシキバカマルダシジツゲンザンマイドアリ。アイデスマスチョウでもあるんだが、○○だしよ。というのは、それなりにべらんめぇちょうの丁寧語ではあっても、カフカが前後を書かなかった、或いは擬制並びに犠牲を書かなかった、

映画「ある日どこかで」を観た感想。

2023-02-17 00:27:59 | 映画鑑賞感想
皆様こんにちは。
昨日初めて「ある日どこかで」という映画を鑑賞しました。
男と女が出会う場面で、「あなたなの?」というのは難しいなと思いました。

2023.2.19
生と死は、好みでもあり、嫌いでもあります。土台のひとつとして、お魚さんの死を渇望せざるを得ませんし。お魚さん、お魚さんいっぱい産んでくれないといけないし。
生と死よりも好みなことは、愛であると。それで好む好まざるとではなくて、愛という次元の時空間かと思います。お魚さんの愛で、ということは難しいんだけど、その愛へのための愛にもこのお二人はなっちまうんでこりゃぁもちっと考えないといけません。
このお二方の愛を愛せるか。
お魚さんは愛せんだろ。お魚さんを愛せんだろ。
くそにだせぇということで愛せるという愛と、このお二方のためにくそにだせぇという愛ならばその愛。
愛の現実性ではないのかしら。
全く現実性がないお話で、全く現実性の愛のお話。

以下2023.2.21追記
お魚さんをくそにだせぇということをコツコツつみかさねたポテンシャルがらものをいうわけで、お魚さんらに対して何人も紳士と貞女らしいコンドームイッコダンタイサマザマとピルオクンという基本原理だな。基本原理主義の基本原理。

2023.2.26
お魚さんの理解に努めることも多様性がある。
お魚さんを理解して努めることも多様性、お魚さんを理解せぬよう努めることも多様性。ジュキョウの段階と枠組みの基本原理。お魚さんを理解してのことからか、お魚さんを理解せぬことのことからか、そしてそれはどこが、いつがそのようなことであるかという基本原理。
理解を求める必要の皆無と不可能と困難もあるがな。

2023.2.27
リョウシヂカラとは何か。
お魚さんをくそにだせぇというルーズさ。
それでしかキビキビキビダンゴウズの基本原理が基本原理にならぬから、そのような基本原理のルーズさが基本原理である。
いきるというよりは、クソダシとクソヅクリが体質としてちょうどきもち良いという健康体質としての基本原理という人類ソンゾクの基本原理の部分では、基本原理からして絶対的なルーズさである。
そのだらしのねぇ部分がないとそれからの全てに支障というか停滞というか、それがそれにならぬという部分のようかどういきというか。

お魚さんと分かり合えないルーズさもあるがな。

2023.2.28
基本原理を原罪という立場からでは、原罪そのものがスポーツマンシップ、運動会という立場がある。
よってその健全なる基本原理のために、安定、安心、安全、無都アマウマパカパカショウサンコンプである。
それが最もはやくて、やすくて、うまくて、あまくなければならない。
20世紀は滞りなくネ三グ森青コキ社会主義、アワオドリ、ヒューマニズムなほどにというほこりは当然なるオヤッツパーゲームラシャカイだろ。そいつらの枠組みとして。7W1Hでどのそのてめぇらとしてということでもな。
ウワヌリマンジルーズセックスチュウドワクグミ。

何人も、いつもお魚さんをくそにだせぇことしてるわけではないという基本原理。
サンコンプ。
いつもお魚さんをくそにだせぇことしてないと、いつもお魚さんをくそにだせぇことしてるわけではないという基本原理の基本原理。

生と死を切望し続けなければならない基本原理。
なんということであるか、生と死の念願が、くそにすらしてながらくそにすらしていくという基本原理。
融通性の基本。
その固定性の基本。
凡庸性の基本。

以下、2023.3.1追記予定を2023.2.28追記
7トリプル1エイチになっていったことでもあるようだが、その1なるものが人類愛の一撃へとしての八百長だ。
八百長が違う。
八百長を知ってねぇと出来ない芸当。

2023.3.2
公共性というものを考えて観ると、愛するためには過去に遡ってするぐれぇじゃねぇといけねぇという論理はないわけではない。
二人の愛は二人の時空間が必要ということがあるからな。
二人の愛を信用、信頼という部分では、二人以外の人々には、二人の愛がない。
二人の愛と同じ地球上にいきている人々に、二人の愛を人々が理解する可能性がない。二人の愛によって、二人は人々を理解する可能性がない。優先順位がある5W1Hと、ない5W1Hという適用問題になる。
愛するということは、密室とまでは言わんけれども、私のように浴槽という密室で、キン肉マン消しゴムで格闘ごっこを毎晩愛していたこととそう違いはないのではないか。勿論それは、はしかみたいなもんで、16歳以降にそのような愛を行うことはしなくなった私であるが。

例えば世界大戦の定義も大変な多様性があるけれども、何人もヤキが回ったという部分においてはそのたちまわり、やくまわり、もちまわり、5W1Hの柔軟性と融通性がある部分では全く千差万別だか同じである。
ヤキが回ることに違いがない。
違うヤキというもんがある。
そのヤキを知ってる輩がこの世にいる。
器と形容可能ではある下らんしろもんだが、間抜けと形容可能ではある下らんしろもん。
人類愛というもんもヤキが回っている。
ヤキが回るということの普遍性からの哲学として、ダイヤ齧った物語の祖先が今やってる枠組み。祖先が今。人類愛ソースの枠組みは。

この映画のミソならぬミソは、現在にならなければ、二人の愛がどのような愛なのか理解出来ることがないこともある。


こっそりひっそりもうすぐ1年近く行ってるプロスピAで、ジャイアンツの吉村さんが人っ子一人当たらなくて、初めて本気でムカついた。
スワローズ古田さんのぶっ飛んだ守備力に私は抗うことが出来るもんでもなくて。
自分酷評を数日過ごしている。
しかしそれなりにメンバーは揃ったのでまぁよろしい。
ちょこっと、ドラフトでの野茂さんインパクトを考えることにたどり着いた私である。
プロスピA攻略サイトで、スワローズ古田さんを今回のガチャガチャでは、「問答無用に強い」という文言。
文才の違いというか、どういう人生だとそのような文言が表れるのか、それなりの勇気と力の抜き加減が一体となった一言で、キャッチフレーズとしてのブンギョウザの重責、蓄積の部分を理解した。