I5とは何か。勿論iごとは何か?
141年目はございませんけれども、地球のパッケージングでは、アンダー140のナチュラリズムとジェノサイド。そして地球はそもそもアンダー140ではないのは火を見るよりも明らか。
クソガキ愛などという人格はそもそも人一倍皆無、起成皆無、思い付き皆無、発生皆無な私は、もしかしたら人一倍足りないからこそ、クソガキ愛ではない何らかをクソガキ愛にしかならないのではないかとすらクソガキ愛にならないそれ、或いは単なる産まれて来ちゃったのみを、メイキマリチャンとのラストデーにやはり老人と海を、要するに私はその世界観なんぞはどうでもよくて、ベースボールは野球のそれはある意味カタルナシスというか、まさかハンシンフズイをぶっかますほどのスーパースターコンジョウ、或いはドーム、それは当然何人も、当事だろうが関係だろうが、モロハノツルギをいくのみだから、とまで書いてやっぱり朦朧の紺ヘルの私は、そういうことを思い煩いするような優しいというか間抜けは、はなから朦朧の紺ヘルという間抜けとして生きてるのみだから、最近癖付いたお菓子食べて発泡酒の飲みながらDVD観賞会。
このページは何れガチガチにきっちりと書き上げるかも知れないほどには、ベースボールもよく知らんけど、ベースボール知識というかニュースもまた、ファミスタの小冊子ニュースのみの私は、パケットとか、ハーシュハイザーのスピリットフィンガーとかそういう投げっぱなし技があるのかとまだ覚えてるけれども、本日爆睡し過ぎて、Sランクカードをせめて10%が恐らくギリギリでぼうずながら、それでも門田が当たらなかった。大当たりが多い年末年始のガチャガチャでは、貴重な選択カードの二枚を、ローズは本日Sランクカード10%ぼうずで残念だだねに相応しいホームラン87位のすげぇバージョン。個人的にファミスタ知識の私はローズよりクラークが凄かったイメージが意外とまだある。藤村、落合、田渕、門田でも四枚必要。大当たりした外木場はカーブが確かにすげぇ。二枚外木場だとチョウゴウキン可能性がある。
とりあえずバウアーのAランクカードなら余計な思考が生じないけれどもSランクカードが大当たりしてサイン入りバウアーチョウゴウキンへの過程で、目下ホークス中村選手(貴重な特守でファーストBランク可能選手)、ドラゴンズ大島選手(貴重な対右のコンボ可能選手)、イーグル安樂選手(貴重な私と同じタイガース江草さんに憧れて風ゼットの凄そうなグラブ選手勿論江草さん何となく当初は何となく江夏さんに背番号ちょっと名字ちょっと、利き手、チームは同じだから江夏さんじゃなくて江草さん大当たりしたからまぁいいやぁという程度もあった私を今では懐かしい独り言の思い出)のチョウゴウキンへ向けて、最近もっぱら試合が面倒くさいのか、やはり年寄りらがカードだと気軽にというのが、ちょうど私はプロスピに夢中になるほどは英雄5級も万が一にも一応特にスピーキングは難問で、二語で出来る癖はつけとく初期しょうじょうでも、そもそも英語も社会通念としての英語としてやるような、それらも運動会とかチームワークとかの輩とか時期とか基本とかいるわけだが、それに劣らぬまっとう、或いは素直な人格は勿論私は皆無なので、あいという不存在あるいはりょうしきのくたばりぐあいといきぐあいでのむりょくか?そのものがあいにしかならないあいの、それはいのちとせいこうといってもそんしょくもかぶそくもなく、本能、欲望、ナチュラリズムとジェノサイドという生来、基本、それなりにあいむるーちんわーくにあいあいあぁいぃわぁというわくらのすけっちょろきちらりずむわーりのなちゅらりすとあっぷざんまいみぃまい?のまっとうな人権なるのが18世紀にほぼ完成のいきといきにナチュラリズムとジェノサイドがかすむほどにナチュラリズムとジェノサイドでもってやはりりょうしききかんせつとしてのナチュラリズムとジェノサイドというオヤマァメイヨチミン、それなりにおやっちゅぱーげーごうかいというほこりあいにちょうどよいていどのそのほこりたかきおきらくごくらくきゃめるくらっちじょうまっとうの、マイノリティの坩堝、段々畑というナチュラリズムとジェノサイドとしても、マイノリティの規模なり、立場なり、りょうしきなりでも、マイノリティからの逸脱不可能或いは不可分、或いは付随性、
もっとどうでもよいんだが、個人的に人類愛なんぞ感じたことも皆無(恐らくは皆様同様)、読んだことも皆無、聞いたことなんぞはありえるはずもない私は、どうしても何らかのシンカンざんまいで、野球ファンではないながら野球も思い煩いしていくしかありゃぁしょうがなかっぺなぁというか、ドラマをかけてやりてぇイバらの道というのも分からないでもなかっぺかぁという個人的朦朧というより妄想が激しいしめっきり頭髪もハゲハゲしくなるほどをそのせいにしない大人の嗜みを演出中ながら、テツガクってのも、人類愛という三文字と同様に私が独自に編み出したあるキャラクターのダイヤ、センビキヤサンと、テツガクファンでもないながら、2024.1.6にブックオフさんに、未だ一冊も読んだことがないガガーリン関連本を探しに行って、テツガクというテツガクならぬテツガクのキャラクターを駆使してる輩の存在を本の背で知る。
140年目までのセンビキヤサンと、テツガクをくいこませねぇけれども、センビキヤサンなんてのは大昔からインフラかかるそのテクニックともいえるけれど、センビキヤサンは、特にそれでどうこうなんてのは私のようなのは屁みてぇなこって、クソガキ愛が著しく人一倍皆無の私でも、クソガキどもが140年目というそれもセンビキヤサンになる人類の信頼と実績があぶねぇわけだが、そのセンビキヤサンはアンダー140というナチュラリズムとジェノサイドを、未発達の脳ミソから絞り出した過程をそれほど特に能書きこいてないから忘れちゃったんだけど、何もテツガクってあったんだという言語ベースにやっかむわけでもございませんが、流石にセンビキヤサンのインフラそのものの変質をそれにかけるしか、センビキヤサンという言語ベースは間違いなく不存在のはずだけれども、それも流石に平和主義なんてのはそれほど根性いらねぇんだが、平和という言語に根性がないと
生意気通り越す手前に、この点は書くの控えようと思います。まだ。
私の妄想を読むほど皆様暇ではないというか、つごうとか、つごう!とかもつごうにならないながら、つごうがそもそも基本違うまるだしの輩の人権というか、その人権のりょうしきの人権というか、
最近、
生まれる前からナチュトジェノ?
生まれたからにはナチュトジェノ?
生まれた時点でナチュトジェノ?
生まれた自転でナチュトジェノ?
という、躍りの凄いダンサーの動画をYouTubeで拝見したコミカルな曲に乗せて乗りようのないかような詞を口ずさみつつ、どちらかと言えば個人的してんは、いってらっしゃいしょうしかじつげん?かえってきなさいしょうしかじつげん?というジョニーさんの曲に乗せて口ずさみつつのそのヒトリゴトというより最早それは完全な熱唱の装いすらあるのかもしれないと、最近やっと自覚しつつある段階に、必ずクソガキどもが、ナチュトジェノのそりゃぁえらくどはでなナチュトジェノすらも発展、発達、向上、勿論快適、快楽、当然目的、目標、では、
頗る生意気通り越しそうなので、これ以上書くのも未だ躊躇っていこう。
確かにクソガキどもに、140年目ったって、ヨボヨボがどの程度か知らんけど、夢がそれにあるというか、クソガキども喜ばんというか喜びようがないというか、そもそもクソガキどもに、140年目というような基本ではない私だから、人類愛ってどういうことだと案外と思い煩いしてるかも知れない風を装っていた期間があったような、なかったような私として、それが目的ではないので、テクニックの枠としてクソガキどもに、140年目という、人間愛の欠片もないというか、人間愛の障害要因にはなりえるそれも、それほど頓着せずに、誰でも分かるリョウシリキガクの本も一冊も読んでないながら、挙げ句の果てにクソガキどもが、60才になったら小学校に軒並み通学、それでもって130才からもとかというちょっと妄想が発達してる最近、江夏さんの新書で認めらていた、コントロールの良い投手は上げた足が下を向くという、地べたへの意識なのか私が理解出来るようなことでもないながら、半日思い煩いしてる暇なおっさんを半日過ごしたのみだったなぁ。
次回の公開ページの個人的ページにご期待とここで書いても誰も期待してないわけだが、一年以内に書けばいい程度として、やっぱりベースボール映画の感想のページを非公開ページとして、もしかしたら公開してあるかも知れないながら、それは特にそれとしても、書く気力もないというか目的が明確でも、その目的に夢がはなからはなまで存在してないことというか社会性がないというか、このページが個人的なことではなくて、ほぼ見解にしかならないので、面白い話に終始ならないんだが、それでもよかっぺというような安定度がほぼ持ち味ならば、私にだって持ち味はあるんだよ。ということにしとこう。
以下2024.1.8追記。
一応次回の公開ページ前に、きちんとほこりあいの輩への尊敬と敬意をぴったりに書き上げてはある一角としてもぴったりに書き上げているから、一年後なんぞと悠長なことを主い煩いせずに、
以下、2024.1.9追記。
一応何となくあぶないお話に読まれかねないったって、基本がちがうのは皆様同じなんだけども、こっちより、モダニズムがあぶねぇとしか思ってないんだから私は、人類愛の一撃の枠のそいつらと言ってやりたいぐらいにすらなってる私は、それでも若者ら、アンダー100何歳か知らんけど、リョウメ作りが発達した看板を成し遂げたのを昨日初めて知り、その図太い神経云々よりは、何故おてて、もっと丸出しで書くと指作りをしないのかを自問自答した。
リョウメロの筋が入ってるのを読んだ。
リョウテロの筋を解消。年季が違うと思ったけれども、ある意味では、若者らのリョウテロで、そして看板の発達でたりるっぺというりょうしきききかんのイチリン程度の私の読み筋ではないどっかのだれかに伝わればよいというそれは、リョウテロベビーブームのじつげんがそれなりに平和主義のるーちんわーくというか流れ作業の象徴というか、何となくテツガクの枠内にわざわざなのかそのリョウメロのハイテクノロジー版?看板があるのは、私には難しくてよく分からなかったけど、リョウメロの存在、その発達、看板で成し遂げるという、お門違いもはなからはなまでしいりょうしきききかんの一つのチョイス?は、やはり目的は、リョウテロの不存在という困難というか、そのベビーブームジツゲンパッケージがそもそもの原理原則というか、生意気通り越す手前にすらまだ書いてないけども、その手前がこの部分までとして、これから私は楽しいレンタルDVD観賞会があるんだから、そんなに暇ではないし、お人好しでもないんだから。
以下2024.1.10追記。
ノイジーな深夜が必ず存在意義すらもあるNHKラジオ番組で、ボキャブラリイダーかよく聴いてない番組のにひとつに、秀島ふみかさんの美声基本と応用三船級並みに、語尾に、恐らくは日本語より英語の比率の高さに起因すると思われる、或いは思われてる「~だよ」のアクセント、悪戦苦闘すらも音楽性として自覚してんのか無自覚なのか知らんけど、生きてるのみの私でも、そういう音楽性を聴けたってのには、ある意味有り難みすらも想起させるというのは、日本語が流暢では発生しない基本原理の音楽性がそのおなごにはあって、勿論「~だよ」というフレーズそのものも、それなりにそういう適用場面なんぞは自然界にはそれほど発生しない基本原理の音楽性もあったりはしてるという基本原理のインフラに着目したことだろうけれども、
2024.1.11
金森さんという人の動物霊魂論の新書を少し読書術まっさい中。
ロラリウスの馬の件は、苦笑いというよりちょっと笑う。人類同士のせいこうとせいこうは、こうぎでもきょうぎでもきんしんそうかん関係性、勿論きんしんそうかんよりよくしさんこんぷとしてのナチュラリズムのごときとナチュラリズムのごときもあるのかないのか。例えば、視力のナチュラリズムによって、近視らしい私は、スマホにせよ読書にせよ、それは老眼と呼ぶのか、例えば、人間とお馬さんとでケンタウロスが生まれちゃうんでそりゃぁちゃうのか、ケンタウロス権のはったつ、はってん、こうじょうというインフラ、ある意味では記号論と確率論、ナチュラリズムのベースでもいいんだが、インフラがちゃうのか
以下、2024.1.21追記かいちゃってる。
人類主義なるものは、きほんは魚類からの愛を求めないで生きていくという一般主義があるよね。
勿論魚類をくそに作り替える愛としての魚類への愛という愛が一般主義。
尚勿論魚類をはらいっぱいくわせてやりてぇとか、魚類をはらいっぱいたべさせてやりたいとか、魚類をはらいっぱいくいてぇとか、魚類をはらいっぱいくってやりてぇとかもあるよね。
尚且勿論魚類ははらがへってるときにくそに作り替えるもんで、はらがへってないときはくそに作り替えるのは自覚的にも無自覚的にもいいきかいといいきかいとしてのナチュラリズムがあるから、プランクトンをくそに作り替えてる魚類の悪質では、ロジックがうまくなかっぺという、単なるくそに作り替え愛と命と性交としてはそのナチュラリズム以外のナチュラリズムの多様性のよゆうとゆとりの、成る程魚類をくそに作り替える基本的生存権のきほんは毎朝だと、そのどりょくしょうぶんでは、朝早く出張る人々もいたり、それでは海や川が大渋滞だし、そこまでの道も大変だし、ナチュラリズムというのは、魚類にも優しくなる可能性も帯びてるんだが、マナティとか海藻食い散らかしてる奴等はお船のコークスクリュードライバーでやられちまうアスファルトで動植物の非発生が今のところ海には、それなりに油だとか廃棄物だとかでは単発的に可能でも大氷河期で海や川がかちこちで地球が徒歩で移動可能とかならば、勿論太陽近くなっちゃったりしちまったらそりゃぁあんた海なくなっちまうから魚類をそれらから救えるのは人類しか可能性ないようにも思えなくもないんだが、カイザースイギュウ理論だと、恐らく極上肉だとしか思えない私は、人類がそれなりに食い散らかして少なくなって人形伝説者としてのマナティとかジュゴンとか区別が当然ネームとかナメ、いーえむえーえんぬとか古典的運動会というインフラがそいつらに不要或いはそのあたまがなりないという普遍性、それにより人類はサメはどうでもいいがマナティはとか、それは勿論ヒグマとパンダがほぼカラーリングというかと食の可能性の強者というかの差異当然こっちは笹の葉さらさらくえねぇしくうきねぇしくったことねぇしそれでたりるということで何人もうんでもいなかっぺがなぁとかうまれてきちゃっただけでもなかっぺがなぁとかの生存権だから分からないけれども、じんみんのだいぎゃくさつざんまいというのがそれなりにゆるっゆるのすかっすかおめこっぱらだいすあいの大切なぜんちんちんあるのみという平和主義と世界大戦のパッケージとしてにもなってるのみでは、そのこてんとこてんはぺにすらぶとぶらすにぺ、いーヴぃおぉえるでぃっくもびー、