ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

増補版 トゥルー・インプレッション パレサーズさんたちの活動美を歌にしてみました

2020-07-06 22:04:48 | お尊重力のお充実扁
「人間愛 The Boujakubujin'sのすべて ~所謂The Boujakubujin'sとしての人間愛がすべて」

基本的人権の尊重と平和主義は、完璧に完成された二大定義。
ちょうどきちがいおやましいじかつどうとおちんこざむらいさまさましじょうしゅぎの人間愛のみなさまがたの二大定義と双璧を成す。

普遍性を鑑みて、みなさまがたの親しみやすさとして、誤解も間違いも侮辱も与えない形で、讃えるならば、どっちーず&どっじーず。
そこに、やはり人類全体が、人類に夢と希望をもってもってもってますといった類いの天才肌育成の抜群の調和としての人間平等育成せいさく&人間平等有り難みせいさく♪


「なにがしれー」
「なにがしまー」
~夢と希望もってるもん~
~夢と希望ですませてるもん~

あんあんあんしん♪
あんあんあんぜん♪
あんあんあんてい♪
あんあんあんけん♪

ばかにしなくちゃがんばれないの
くそにしなくちゃがんばれないの
きちがいにしなくちゃがんばれないの

ばかにしなくちゃたのしめないの
くそにしなくちゃたのしめないの
きちがいにしなくちゃたのしめないの

ばかにしなくちゃいきていけないの
くそにしなくちゃいきていけないの
きちがいにしなくちゃいきていけないの

ばかにしなくちゃやくにたたないの
くそにしなくちゃやくにたたないの
きちがいにしなくちゃやくにたたないの

ばかにしなくちゃいみがないの
くそにしなくちゃいみがないの
きちがいにしなくちゃいみがないの

ばかにしなくちゃかちがないの
くそにしなくちゃかちがないの
きちがいにしなくちゃかちがないの

ばかにならなきゃがんばれないの
くそにならなきゃがんばれないの
きちがいにならなきゃゃがんばれないの

ばかにならなきゃたのしめないの
くそにならなきゃたのしめないの
きちがいにならなきゃたのしめないの

ばかにならなきゃいきていけないの
くそにならなきゃいきていけないの
きちがいにならなきゃいきていけないの

ばかにならなきゃやくにたたないの
くそにならなきゃやくにたたないの
きちがいにならなきゃやくにたたないの

ばかにならなきゃいみがないの
くそにならなきゃいみがないの
きちがいにならなきゃいみがないの

ばかにならなきゃかちがないの
くそにならなきゃかちがないの
きちがいにならなきゃかちがないの

我らパレサーズ
あっというまにホレサーズなんだもん
我らマレサーズ
あっというまにモレサーズなんだもん
我らアレサーズ
あっというまにオレサーズなんだもん

だってだってだって、我らはパレサーダンベーズ
我らの救済作りと尊厳作り活動しかしてないんだけど、何かご用?
パレサーダンベーズでいちいち活動して、いいパレサーダンベーズのイジ活動なんですが、何かを賛成?

コメントを投稿