ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

増補版 パレサーダンベーズさんたちの自意識と活動様式がやっと皆様方の理解と支持を得られたようですので、私の理解を求めていらっしゃるのかしら編

2020-07-07 13:30:34 | お尊重力のお充実扁
「人間愛の基本 The Boujakubujin's」

おめぇまつりで、おめぇまつり♪
おめぇまつりで、どの(その)おめぇまつりら、どのおめぇまつり♪
とくさんまつりで、とくさんまつり♪
とくさんまつりで、どのとくさんまつりら、どのとくさんまつり♪

おめぇまつりで、おめぇまつり♪
おめぇまつりで、ひめ(ふせ)おめぇまつりら、ひめおめぇまつり♪
とくさんまつりで、とくさんまつり♪
とくさんまつりで、ひめとくさんまつりら、ひめとくさんまつり♪

どっちーず&どっじーず♪
どっかーず&どっぱーず♪

人間愛の実現ですから、Boujakubujin's安定感♪
Boujakubujin'sで、絶対の安定感♪


「ブービー」

はーまん♪ぱーまん♪ばーまん♪
めいよとめいしょうしょってます♪
ひーまん♪ぴーまん♪びーまん♪
じんかくとのうりょくしょってます♪
ふーまん♪ぷーまん♪ぶーまん♪
せいかつとろうどうしょってます♪
へーまん♪ぺーまん♪べーまん♪
やさしさときびしさしょってます♪
ほーまん♪ぽーまん♪ぼーまん♪
きゅうさいとそんげんしょってます♪

パレサーダンベーズの皆様方の常態は、完璧な名称方程式という救済と尊厳作り活動でしたかね
パレサーダンベーズごときは、派生的だんべぇ
バカニサセンベーズ
クソニセンベーズ
キチガイニサセンベーズ
シッショウサセンベーズ
ヘッポコニサセンベーズ

この三位一体の完璧なる誠実なる魂と精神性でパレサーダンベーズの救済作りと尊厳作り活動の永続的且つ持続化
あなたたち同種の救済作り活動と尊厳作り活動に思いを寄せると三位一体から五位一体になるところが、あなたたち同種のあなたたち同種の完全な魅力と活力
この五位一体活動は、継続が最も大切で重要だよね
あなたたち同種のイジ活動は確かに誰もが理解し、あなたたち同種への労りと労いをあなたたち同種で作り出しながら、誰からも労りと労いの思いを作り上げ、感謝と有り難みを作り上げつつ、日々の時間と人間を大切に価値あるものにしていく素晴らしさの救済作り活動と尊厳作り活動のイジ活動
五位一体のみんなが、自分達の価値を高めていった活動を要約すんればぁはぁ、パレサセンベーズっちゅうことなんだんべやなぁ

そんな皆様方へ励ましのエールを贈ります

パレサセンベーズさんたちの最近の読書趣味と映画鑑賞趣味と音楽鑑賞趣味でオススメの本と映画や音楽って何ですか?

コメントを投稿