ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

冒蹂魔太郎さんたち同種の喜びと有り難みを柳田太郎で分からせてください

2020-07-17 21:13:27 | お尊重力のお充実扁
「Ikarepontiki'sおもいのIkarepontiki's」
「Ikarepontiki'sおもいでIkarepontiki's」
「Ikarepontiki'sおもいはIkarepontiki's」
「Ikarepontiki'sおもいがIkarepontiki's」
「Ikarepontiki'sおもいなIkarepontiki's」

といったような皆様方ですが、そんな皆様方同種って、お互い喜びと有り難み、平たく申せば、私への冒涜っぱ、蹂躙っぱで、皆様方の尊厳と申し上げれば宜しいのか人権と申し上げたほうが宜しいのか

冒涜っぱでどうかしましたか
蹂躙っぱでどうかしましたか
卑劣っぱでどうかしましたか
悪質っぱでどうかしましたか
冒涜っぱでどうでもよくなりましたか
蹂躙っぱでどうでもよくなりましたか
卑劣っぱでどうでもよくなりましたか
悪質っぱでどうでもよくなりましたか

直近の約半世紀の皆様方はこんな感じですが、たぶんこのような日常挨拶、人生訓や社会福祉も兼ねてのサークル名か組合名だか協会名だか委員会名だか博愛事業名だかの長ったらしさに堪え忍んで来たという皆様方の言い分があることは、私でも理解出来ます

皆様方は、確かに伝統と格式、規則と方程式をしっかりと受け継ぎ守り続けています
私は、そんな皆様方を少しでも楽に
少しでも本当の尊厳と人権に目覚めて欲しいというより、皆様方の尊厳と人権のため
そんな社会派、人権派、恐らくは人類愛派、世界平和派にまでなっている皆様方を私なりに救済と尊厳を計ってみます

冒くん、冒ちゃん
蹂くん、蹂ちゃん
卑くん、卑ちゃん
悪くん、悪ちゃん

皆様方の方が理解されていると思いますが、これ、皆様方とうの昔に自覚されてますよね
皆様方自身では当然、内容はハナから自覚してますが、責任持続型と責任転嫁型のダブル皆様方の環境の何故かききやくというべかしょうじょうやくというべきかの私は、やっぱりそれじゃ皆様方ありのままで満足し続けてきて、皆様方同種の救済と尊厳のメイキングとキーピング、ヘルピング、ハッピングだけなのにその救済と尊厳で皆様方同種が常にそのような名
皆様方同種の愛嬌とI.Qを大切にされておられてますから、私なりに頑張ってみます

ぼくん、ぼちゃん
じくん、じちゃん
ひくん、ひちゃん
あくん、あちゃん

これでは、あ~んまで、アルファベットならA~Z
全人類一緒じゃないですか

これから私は映画「ゴースト」を観るので、社会派、人権派の皆様方の名誉を回復したところで、そんなことは皆様方御自身で常に行っているかいしん作業をかいしん作業にするかいしん作業
世界中から、大多数の人類から皆様方のこのような効率性、利益性を讃えられていたことも何となく分かる気がします

コウリツズ&リエキズ

でもありますからね

それでは作曲してみましたので読んでください

ドドドレーミ ドレーミファソラ
ドドドレーミ ドレーミファソラ
ドレミファソラシ ドレミファソラシ
ドドドドドドレミファーソラシド

コメントを投稿