ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

冒涜魔太郎さんたち&蹂躙魔太郎さんたちをもっと誠実に考えてみる

2020-07-17 20:24:18 | お尊重力のお充実扁
「Ikarepontiki'sいじかつどうのかんとくで、Ikarepontiki'sいじかつどうのしんぱん」
「Ikarepontiki'sキープングクラブのマネージメントで、Ikarepontiki'sキープングクラブのジャッジ」

悪質魔太郎さんたち
卑劣魔太郎さんたち
冒涜魔太郎さんたち
躙魔太郎さんたち

皆様方の都合の代弁しょう、錦しょう
代弁行為&錦行為のための地道な活動でもありますね

ダイベンズ&ニシキズ

精神性と活動性を真心込めて考えると、五位一体ですね

悪質魔太郎さんたち
卑劣魔太郎さんたち
冒涜魔太郎さんたち
躙魔太郎さんたち

なんとなく四位一体になる感じも皆様方の魅力ですかね

皆様方同種の共通名詞は、ダイベンズ&ニシキズっていうのも一つの目的と目標ですよね
フッカツズ&カンシャズっていうのも兼ねてますから皆様方は幸せ者でしたし、幸せ者ですよね

コメントを投稿