ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

皆様方のいいぶんを考えてみる

2020-07-18 15:31:10 | お尊重力のお充実扁
「あってるときにあってます」
「あってるようにあってます」
「あってたときにあってます」
「あってたようにあってます」
「あっててじきにあってきます」
「あわせるようにあわせてます」
「あわせられるときあわせてます」

いみふせ♪
なぜなら、Ikarepontiki's♪
とうごうしょう♪
いしふせ♪
なぜなら、Ikarepontiki's♪
とうごうしょう♪
やくふせ♪
なぜなら、Ikarepontiki's♪
とうごうしょう♪

めいよしょいつづけられますから、Ikarepontiki's♪
せめて、とうごうしょうの思い遣りが、とうごうしょうでIkarepontiki'sの思い遣りに♪

夢と希望持ちつづけてます
まじめさんがた
目的と目標持ちつづけてます
まともさんがた
人間性と社会性持ちつづけてます
まわりさんがた

コメントを投稿