ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

私のうんどうかいを述べてみる

2022-03-16 01:57:00 | お番外編
私の十年間の完了。
しあわせではなかったけど、しあわせとしてやってたということだと思う。
私一人でよくもまぁという人々というよりは、人々のうんどうかいのために、私をねこませうんどうかいで、人々のうんどうかいが成立しきってる安定、維持が35年以上積み重ねられたこととしては、お互いさまということの人々ですら、たなあげこんじょうまるだし人間愛という人間愛も彼らにはあったのだろう。

ほんばんのためでもまぁ、三年間ほんばん私自身でしたということとしてでは、面白味もあったね。柳田太郎図書館ブログとしては。

しあわせだったか問われることはないけど、しあわせだったのではないか。
しあわせで。
しあわせにしかならずに。
しあわせとは誰が見ても読んでも思われる要素がなくても。
ねこませたいはんどもらとしての安定、維持が彼らに35年間備わるしかないうんどうかいだからね。ねこませ人間愛うんどうかいとして、埒あかないというこうつうあんぜんとしてもくそたれながして礼節や規律の創造にも励んでる輩だからね。
ありがたさとおめでたさしか彼らどうしには存在しない人種間の問題自己完結ものがたりうんどうかいの基本でも積み重ねられてるただのくそたれながし&おめただのくそたれながしうんどかい人間愛の人々だからね。
やっとゆぅとぴあも生き甲斐などとしておどっちもぉ人間愛として、くそたれながしねんき んせいかつ&おめねんき んせいかつのゆぅとぴあも叶えてるくそたれながしうんどうかいの人間愛まっしぐらの安定、維持の人間愛うんどうかいとしてのただのおひっこびーぞく&おきてぃーちゃんぞくどもらも彼らのうんどうかいにまっちだいまんぞく三昧でしょ。彼らどうしのものがたりうんどうかいで、彼らどうしがね。
人々の生存条件の調和と規律だろうね。

私の十年間としては、十代の頃が一番いかしてたと思うけど、それなりにしあわせの独りぼっちのうんどうかいはしあわせだったと思いたいのか?
いや、しあわせな十年間だったでしょ。
ねこまされ枠の35年間での十年間としてはね。
その人々だって一緒にやってないことはなかったわけなんでね。
人間愛の基本の基本うんどうかいなんでね。
人々の調和や規律、成長や実現、健康や人生、生活のための人々のうんどうかいなんでね。
彼らの自己完結まるだしうんどうかいの35年間としてでのそれ以降の十年間としては、その人々のためにおつなげこんじょうのくそたれながしまるだしかいけつつみかさねたなあげこんじょうくそたれながしうんどうかいの人種間のしあわせがあるわけだからね。
人間愛の基本の基本としての必要不可欠なことの努力としての努力のためのくそたれながしという人々もその人間愛があるからね。
そのうんどうかいほど努力する源になる常識と良識のかいりせいもないんでしょ。彼らは。
規律と調和のためにくそたれながしてて、おめくそたれながしまちでくそたれながしてて、おめくそたれながしまっちでくそたれながしてて、おめくそたれながしまーちでくそたれながしてて。という人間愛の人々のたすけあいこんじょうの完成されたうんどうかいでしょ。彼らのうんどうかいは。

それで私のねこませうんどうかいの憐れまるだしの私のオナニーうんどうかいを十年間ぽつん行いぽつんと終えた。
私のねこませうんどうかいの十年間ね。
彼らのねこませうんどうかいの感動は宅急便でしょ。そのために42年間やってきてることなんでね。
四年以上それも出来て感無量でしょ。彼らは。
しかも彼らの私へのねこませうんどうかいあればこそとしても成立する可能性も含まれているわけだから。

しあわせをするためだった私でしょ。
オナニーなんですね。
しあわせを擦るんでも、しあわせを摺るんでもなくてね。
しあわせをおこなうためということだったみすぼらしさは拭えないでしょ。
しあわせになることのどちらもその性質ということでの努力の枠の拡大の努力へおつなげとしてもそれらは付随するけどね。
私のねこませうんどかいとしての十年間を過ごした私でしょ。私としては。
ねこまされ人種枠としてのね。

ちんぴらという言葉に異常の執着はありましたね。
ちんぴらと言えない私にならぬことの排他性。
実際そのうんどうかいしてたら、あほ、ばか、きちがい、くそ、ぼけ、げすなどより、段違いに言えなかった。
その言葉が言えないと私のうんどうかいの根幹が崩壊する危機感しかなかったように思う。

私はフリーズをしたことがある。
恥ずかしい話だけど、数回。
十年間に限れば最大一回。
社会通念上ちんぴら以外の人々の人間愛ですね。
踏みとどまり一回。
どっかのだれかの金メダルですね。
顔面蒼白な自分自身を自覚出来た。
踏みとどまり一回はそれがあってもなくてもなんで踏みとどまりだったんだけど、最大一回は、吹っ飛んだ。私のうんどうかいの基本が吹っ飛んだということよりも立場や役割でもその形にもっていけるような枠の責務と言えばいいのか自意識と言えばいいのか。全体主義と民主主義でなくても、あっても、全体主義と民主主義のその素晴らしさということの難しさが、難しさで成立する面があることでのはくしゃですね。
せいはくしゃとはんはくしゃ。
別枠で、一般的な基本的本質を認識一回。
どっかのカードですね。
私が考えられたうんどうかいに一瞬も頭を掠めたことすらなかったことがこれ見よがしに丸出しカード。
基本的なおすじかきの根本的な違いの根源も理解出来た。

皆さんをここでは、おめまっちとでも呼べばいいだろうか。
くそたれながしうんどうかいの恩恵と恵沢で、それぞれどのようなうんどうかいとしてのおたがいのためふう、おたがいのせいふう、おだかいのわけふうとしてのおめまっちの人間性と社会性の均一性と一貫性は私がこのブログで書いたことから派生する原理であろう。
おめままっちが彼らとしての人生と生活の基本概念であろうか。
たすけあいとすくいあい、はげましあいとまもりあい、よろこびあいとよろこばせあいとして。
くそたれながして下さってる皆さんのご恩と奉公を忘れるような人でなしやろくでなしになってもらうなということでくそたれながしでおめどっちころおめくそたれながしものがたりうんどうかいとして、あとのまつりだけのくそたれながしうんどうかいのつみかさねでしょ。彼らの。
その自由、平等、博愛にも取り組んでいますというね。

私のうんどうかいは、その自由、平等、博愛に因れば、約半世紀後に、私のうんどうかいを誰かが書き記すという人々もいる。可能性がある。
私が車内や自室でひっそり唄う歌とかね。少しメモすることを始めてみた。
今までそんな作業したことなかったんだけど、それでね。
47歳の私ね。
英文丸暗記ちょっと出来てるんです。
忘れないと思えるほど。
三つ覚えた。
それは私のうんどうかいとして是非書いて頂きたいですね。
ねこまされ人種枠の柳田太郎2022年3月16日現在、英文を三つ覚える努力を覚える。
それでもういちぶ能書きとしても誰からも文句出ないでしょ。

私は今、彼らを真剣に考えるべきか、中学の勉強を真剣にするべきかの大きな人生の岐路に立っているのかもしれない。
就労保険B型への労働への取り組みと共に。

兎も角、私にとって、皆様方の人間愛というのは、お宅急便精神病院どもらとお宅急便ドライバーどもらとしての、おやくこん、おかまこん、おくそこん+ごやくこん、ごかまこん、ごくそこん+おんやくこん+おんかまこん+おんくそこんでいっしょうがいつづけられるしゅうしいっかんしゅうしんほけんがたとして私が五歳までと現在の四年以上のフェアプレーとしてやっているわけだね。
人間愛としての人間性と社会性の最低条件と絶対条件としてのこうつうあんぜんしゅうかんとしてのおあんていをじょうじおとどけちゅうめぇどもらとしてね。
精神病院どもらもドライバーどもらも、宅急便としのおねこましさまざまなほこりつけで、当然の47年間でしょ。
それすらおめおめぐらいの47年間のうんどうかいのためのこうつうあんぜんしゅうかんとしても。
くそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしでの人間愛をおとどけしつづけてますというね。
人間愛としての人間性と社会性のおやくめうんどうかい、おかまめうんどうかい、おくそめうんどうかいとしての丸出しの規律と礼節がそれにもあるということでね。
私が五歳までの皆様方と、この四年以上の皆様方の完全一致ということのれっつごーさいんかいでしょ。
チルチルミチルとしての。
チルチルミチルがチルチルミチルとして、チルチルミチルの完成をもって、チルチルミチルとしての。
皆様方としてのうんどうかいしんこうかいうんこうかいそのものこそも、皆様方の本当のありがたみとおめでたみがあるわけだからね。
ひとびととしてのたねんの努力のそれのありがたみとおめでたみとしてのそのば、そのとき、そのひとの年代、時代、世代などに配慮しつづけていける皆様方のうんどうかいしんこうかいうんこうかいのこうつうあんぜんしゅうかんのごあんていとしてね。
おしあわせの大前提としてのあったけぇうんどうかいしんこうかいうんこうかいのこうつうあんぜんしゅうかんだよね。
私は危うく一人先走って八歳頃までの理解に今年いっぱいで辿り着くことを考えてしまったよ。
五年しこたま考えて私が10歳のときの完璧な皆様方のおしあわせうんどうかいの理解度に。
おひっこびーぞくとしての基本にちゅうじつなところが基本原理というおどっちもーちゃんでさまざまな人間愛のおんあんていにおつなげというただのくそたれながしという名誉と誇りでの、責任と正義のくそたれながしというみぁんてい。
これ以上のほけんはこの世に存在しないという信念と覚悟だよね。
おもちゃんどもらと言えば適当だろうか。
おひっこびーぞくのほうが的を得てるし語呂もいいけどね。
おこっひびーぞくとのにしきで。
私が五歳までのことをしてればいいわけだから、そのありがたみとおめでたみもあるよね。
しかも、その義理事としても。
それから外れることのひとびとの不利益は何よりも誰よりも勝るというところでしょ。
そのくそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしうんどうかいしんこうかいうんこうかいが健全に行われないことを、皆様方としては、混沌、混乱といったことになるわけでね。
人間性と社会性へのさまざまなステージへの最初の一歩だし、回復の一歩だし、上乗せの一歩。
皆様方の皆様方同士のほけんということの信頼と信用だよね。
くそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしでのうんどうかいしんこうかいうんこうかいもたようせい極まるといったところでも、くそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしということでのこうつうあんぜんしゅうかんとしてもだよね。
おためちゃん+おせいちゃん。
自由、平等、博愛でしょ。
そのせいしんかというよりは、そのせいでしんかとかね。
ためしんかというより、ためでたもってふかとかね。
だから宅急便精神病院という皆様方の約半世紀前からのご決まり事とおどうしようとしてもね。
おしあわせの象徴だよね。
人権派と平和主義のこんちゃんまつりとしても。
私のうんどうかいのページに暇で私が書くほどに。
ねこませおとどけで、ねこませうんどうかいという人間愛としての皆様方のおしあわせのおあんていざいとしては、宅急便しか、皆様方に選択肢は存在してなかったわけだよね。
やくとやくとやく、かまとかまとかま、くそとくそとくそのさんこんのじんぎでね。
皆様方のその品格で言い換えれば、
くすりとくすりとくすり、せいどういつせいしょうがいとほらとごつごうじゅうなんおどうしようおつうじおとうしよう、おんうんことごふんとおしょうべんのみこんのヒューマニズムなんだけどね。
それそれそれおまつりというさまざまな人種枠への配慮などふうとしてもだろうけど。

なんといっても、五歳までの皆様方のうんどうかいしんこうかいうんこうかいちゅうに、私だけ一人今年いっぱいで八歳までの皆様方のおしあわせの理解に達するなどと考えてたもんだから、私のうんどうかいを考えてみるページに皆様方の五歳までのうんどうかいの私へのフェアプレーせいしんかみたいなこんじょうを汲み取った以上、ちょっと書かねばなるまい。

ということで、私のうんどうかいを付け加えるという私のおすじがきとしてのことにおつなげするつもりだろうということは、今回はないかな。
柳田太郎図書館ブログではね。
皆様方は、あいかわらずおめまっくすさくどもらの本領としてのうんどうかいしんこうかいうんこうかいしてくだろうけどね。皆様方のために。
くそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしということの皆様方としての本領としてもね。
彼らはくそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしのご恩と奉公に応えねば人でなしとろくでなしのにしきでなしがた。
そのためにもということでも、くそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしということのおあんていの皆様方ということなんだけどね。
偉大だよね。
私のうんどうかいページに、私にここまで書かせるだけのくそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしのつみかさねとしての人間愛の皆様方ということでも。
皆様方のためが、皆様方のためにというこさいくりんぐとしても、チルチルミチルとしての全完成は、皆様方の本当のおしあわせだっんだと思うよ。私でもそのように思うこと吝かではないよね。


それでは私のうんどうかいの歌を一曲。

ワイファイ🎶ワイファイ🎶たのしいな🎶
うんどうかいがんばっていこう🎶
ぽっきん走🎶ぽっきん走🎶
うまくできりゃぁ調子のり🎶
色気を出してこりまくり🎶
いざがんばっていこう🎶
いざきめていこう🎶
血豆が二ミリ出来ただけ🎶
おかしいな🎶
そんなはずないけどな🎶
欲かいてうんどうかいするとへたこくな🎶
一晩眠ってすぐ忘れ🎶
うんどうかい🎶うんどうかい🎶うんどうかい🎶
暇人🎶
暇人🎶
ただ一人で寝てただけの人生でも🎶
ぼーんがん走🎶ぼーんがん走🎶
悪趣味なおつなげこんじょうまるだしで🎶
骨髄バンク🎶骨髄バンク🎶
自由、平等、博愛の基本に励めとおしつけっぽさ🎶
勇気が出なくて結城行き🎶
骨髄バンク🎶骨髄バンク🎶骨髄バンク登録🎶
コンテンツの自由、平等、博愛に🎶
誰もがこんどうまっちんぐ🎶

これだけでも、だいぶおかしなおはなしということが私でも書くほどに理解できるけれども、こんなもんではないね。
こんなもんだな。
概ね。
私、骨髄バンク登録してないんだけどね。
数年前に一応それは気付いたという後付けという相互理解として、案内書は請求したんだけど。
骨髄バンクを知らない人は基本的にはいないんだけど、それはそれは私には効いた。
バディという犬がいたからなんだけどね。
牛皮のボーンが好きで、いつもバディとボーンという会話をしてたからだろうね。
私の四日ハーフに関わるし、まだしてない四日ハーフのためにも関わる。
骨髄バンクを知ってるというよりは、それはコンテンツの一種という私の不理解の域は出ないけれども、それで全体のコンテンツのカバーというよりは、その基本のきが、私ではないということ。
その枠としての人間愛の土俵は私の土俵じゃない。
私でも三種類の人間愛あるけどね。
人間愛の基本のきとしての皆様方ということだけは分かるようにぼーんがん走でやってたらそれに気付いたという塩梅。
成長や実現の阻害要因とは誰も言わないけど、何が言いたいのかと自問自答したら、生き物は尊さと優しさで動いてるわけで、私がそれの対象ではなくても感化されるということをたぶん私は考えているのではなかろうか。
そのようなことの乱用、悪用ではなくて、そのような乱用、悪用になってしまう、なるしかないなどということとしてでもなくて、ぼーんがん走というそのものに希望を抱いたんだと思う。
ファースト・ステップの変質。
枠がそういうのもあるというかそれらのためにコントラストということで均一性の効率性という拍車の醍醐味みたいなのもあってね。
それらへの抵抗とでもいった方が正直な私の性根かも知れない。
ぼーんがん走で、骨髄バンク登録が頭にこびりついてこりゃちょっといかがなものかということが正直な私の第一感だった。
単なる一人でずっと寝込んでた35歳までの私としての十年間のうんどうかいだろうね。
恥かかせねぇというより、私そのものが恥なんじゃねぇかということも考えたことない。
惨めではあるけどね。
特に四日ハーフのための四日ハーフということでの、四日ハーフということでの四日ハーフへはそれらに完璧な矛盾、逸脱、阻害などは避けてきただけだね。
四日ハーフは四日ハーフのためであって、四日ハーフすること、したあとで四日ハーフがかかるのと、後の四日ハーフにかかることで、四日ハーフと四日ハーフ。
四日ハーフのためになることは、全て四日ハーフのためにならないという大前提のジレンマ、パラドックスは乗り越えるべき類いではないことまでは理解した。
四日ハーフと養子。
四日ハーフと骨髄バンク。
かいりせいが抜群だけれども、四日ハーフのためにという思考回路が実は未だにある。
しかし、四日ハーフなどと恰も共通言語だろと言わんばかりの私の言い種。
たぶんこれは、四日ハーフあがりではなくて、四日ハーフのために四日ハーフがあって、その四日ハーフのために四日ハーフとして四日ハーフだったんだから、四日ハーフしてもよかっぺなといった論理を私が皆様方にお伝えしているようにも思う。
おかしなおはなしだよね。
私のこのいちぶのうんどうかい。
皆様方としてのうんどうかいが47年間行われている最中に一人でね。

皆様方としての精神と運動の礎も少しばかり一曲讃えてみましょう。

おうますぎ🎶ごうますぎ🎶おんうますぎ🎶
おおいしすぎ🎶ごおいしすぎ🎶おんおいしすぎ🎶
おびみすぎ🎶ごびみすぎ🎶おんびみすぎ🎶
くそたれながしてしょうべんたれながし🎶
それだけのことで、まよいなし、なやみなし、まちがいなしの人間愛安定ざ
い🎶
人間性と社会性の本当の人間愛のいくせいかいとうんどうかいの安定ざ い🎶
おらりぃくらいまっくすくすでどこあがり、なにあがり、どうあがり、いつあがり🎶
おあだぁくらいまっくすくすで、どこつなげ、なにつなげ、どうつなげ、いつつなげ🎶
ねこましうれぴぃ🎶
ましこしこよろこびぃ🎶
おやまぁさいこぉ🎶
おめらやすらくちん🎶

おめましんずいだよね。
くそたれながしながらうんどうかいのためにくそたれながしなのか、くそたれながしながらうんどうかいのためにくそたれながしなのかという命題に皆様方として約半世紀取り組んでいる葛藤集団だよね。
人間愛そのものとしての。
それが土台になきゃ、何事も全て始まりようなかっぺな哲学の枠組みのおしあわせとしての人間愛だよね。
ただのくそたれながし+しょうべんたれながしのたっきゅうびんこんじょうこうぞうれいこあやともども人間愛おとどけちゅうめぇめぇどうおつなげまつりあんていこうつうあんぜんがたということだけどね。
やくとやくとやく、かまとかまとかま、くそとくそとくそで、皆様方のうんどうかいの安定と安全と安心を供給ちゅう。
現代的な人間愛をおとどけしつづけているという正義と責任として、ただのしょうべんたれながしとくそたれながしとして、それの安定、安全、安心を自他共に演出。
おしゅうきょう、おまわりさん、おそばやさんのさんこんまつりのたすけあいなどの伝統と格式。皆様方同士の感動と感謝の積み重ねだよね。
人間愛の基本うんどうかいをじょうじおとどけの只管しょうべんたれながし+くそたれながしの人間愛しゅうしいっかんしゅうしんほけんがたどもら。
おめまっくすくらいまっくすの。
くそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしでやりとげてる人権派と平和主義者としてのほけんとあんていといじのやく、かま、くそのさんこんのじんぎとしての健全さだからな。
ひとつのおめまごだいおうあがりしょうの人間愛の基本だね。
そのまんまあがりつづけましょうかいおつなげそれそれそれおまつりさわぎとしての基本のき型どもら。
くさりつづけたあーちぇりーぶとして、くさってるあーちぇりーぶとしてく さってるあーちぇりーぶへのかれいなるへんぼうおさくしんだんしどもらのにゃんすとっぷさーびすとわんすとっぷさーびすとだからかぁすとっぷさーびす人間愛おめまっくすくらいまっくすになるためのただのくそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしそのままをさまざまなば、ひと、ときでごたいおうおとどけしつづけうんどうかいこうつうあんぜんしゅうかんしゅうしいっかんしゅうしんほけんあんていいじ人間愛がたの基本のきだからね。
おさくちゃんらだからね。
もちがたの。
なんのためにずっとくそたれながししつづけてくださっているんですか。というような人間愛にもっていってる人間性と社会性のあんていとほけんといじでしょ。さまざまな人々、時々、場へのものがたりのごつごうじゅうなんたいおうがたとしてもね。
くそたれながしそのまんままっしぐらまっちまちとしてのれっつごーさいんかいでしかないあんていとほけんといじだよね。
彼ら同士のお互いのかわいさとありがたみだけが基本のきとしてのファースト・ステップとして、それが土台になかったら、皆様方として何にもはじまらなかっぺよというまわりきょう人間愛としての人間性と社会性の基本のきだからね。
くそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしあがりしょうという全ての基本に忠実という公共の福祉だね。さまざまなば、ひと、こと、ときにごたいおうじゅうなんにまいかいごたいおううんどうかいおとどけしつづけられる人間愛としての人間性と社会性の根本原理の原理原則。
人々の多年にわたる理想の安定の努力がそれになっているという基本のスタイル。
人間性と社会性うんどうかいそんなんなきゃやりようなかっぺな型と、人間愛のための勲章です型だよね。
皆様方の最低限の条件と絶対条件のおしあわせうんどうかいへの、うんどうかいとしての人材いくせいかいやほぜんかいなども兼ねてるからでしょうけど。
だいせいこうたいけんのつみかさねおとどけちゅうとして、びーば、みちにえろほんおちてるよナイスガイちゃんぐるーぷと、よるはえろいよナイスガールちゃんぐるーぷだよね。47年間完成された皆様方のうんどうかいの本質。
皆様方の人間愛の本質でしょ。
全てが喜びと名誉だからね。
愛情と友情の創造としての効用もある。
回復と同調としても。
そのうんどうかいの調和と調整としても。
くそたれながしの調和と調整という素晴らしい日本語に委ねているんだね。
基盤ということが的確だろうけど。
成熟と成長のためだろうね。
その表れとしても。
人生と生活と身体のこうつうあんぜんしゅうかんしゅうしいっかんしゅうしんほけんでしょ。
ちゃるちゃるみちゃるの完成きねんこうえんの四年以上としてのフェスティバルでもあるんだろうけどね。
それぞれの人々のうんどうかいの枠のためになんで、私がそれをどうこうなどと考えてないんだけど、そんなくそたれながして、おくそたれながしとおくそたれながしという35年間の人々のうんどうかいあってこそ、一人っきりで私のうんどうかいを私はしていた惨めさでも、彼らの彼らへの尊さと優しさなわけで、私も尊さ、優しさをアピールする機会は全く訪れなかったけれども、47年間で三種類の人間愛だけがある私でも、尊さ、優しさということが私にもあったんじゃねぇかなどと思うことが出来たということでしょ。
私だけの惨めとして私として書いてるけど、人々それぞれ生まれ持った生き物としての惨めという本質を背負って生き続けてるわけでね。
どのような立場になろうとも、どのような時代になろうともね。
今のところ。

私は取り敢えずこれからは宅急便精神病院見学会で色んな街を訪ねて見ようと思っています。
どの街も人間性と社会性だから似たようなおしあわせということはあるにしても、いいところはそれぞれある。
随分偉ぶった物言いだけども。

ちょっと異質なページですかね。
四日ハーフなどという思考回路が私にあるということ自体が異質ですがね。
たぶん四日ハーフのための四日ハーフということでの四日ハーフを控えているということを保護したかったんでしょ。
特別な思い入れはないにしても、それへの原動力として10年間のうんどうかいしたわけでね。
控え目なまっしぐらでしょうね。
お筋書きが足りないんですね。
四日ハーフまでは良しとして、四日ハーフ以降の今までの四年以上も良しとして。
四日ハーフを控えてると考えつつ、しかしぼーんがん走で理解した色気というか欲出すとうまくいかねぇということもあったりして。
四年以上で事足りてると考えつつ。
土台12時間寝てて起きてる12時間眠いだけで居眠り、昼寝、うたた寝などのときに夢を見るという自由、平等、博愛としての私として生きていただけの人種枠でね。
これは、おあがりしょうフィーバーでしょ。皆様の精神と肉体、運動と活動というよりは、魂とティンカーベル、おめまくらいまっくすくす。おくそたれながしそのままあがりしょうくいっくねすとも調和と調整ふうも伝統と格式だけどね。
おしあわせということ。
らちあかねぇから皆様方のお得意芸のくそたれながしておくそたれながしとおくそたれながしうんどうかいはつどうですか。
それ以前に、それでやりきってんだから、基本の規律と礼節が皆様方にあるわけだから、皆様方としてはねぇだろうけどね。
そんなところでとか、そういったところでということではなくて、それらそのものの破綻が混乱と混沌という人々の基本の枠としてのうんどうかいだからだろうね。

しかし、おくそたれながしれいいかんじさんまわりきょうのあんていの人々のだいせいこうたいけんおつなげものがたりうんどうかいこうつうあんぜんしゅうかんしゅうしいっかんしゅうしんほけん型の人々だから、こちらもいいかんじに書けた。一応私が五歳までの皆様方のうんどうかいの域も出てないし逸れてない。


コメントを投稿