ご人間愛おんちょうどげきおやっつぱぁげぇむらしゃかぃはご本物のお名誉とお尊敬へ。おみおぐごうもうぶひぃちぶけ大絶賛私ブロ

柳田太郎図書館~ハンスげんき?か?
おめまげぞくへ図書紹介作業をじょうじょう。私の優じさがなぜまだ?みながみなにお優じい

お第四版 おスイマニズム~おズツマニズムとともに~~おげんしょう~~おげんき~~おあいにむだはなし

2020-03-04 00:04:22 | お尊重力のお充実扁
【 たなあげこんじょうかとしての、おきゅうさいこんじょうこうかんけんきゅういんせいらしいおしどうりょくとごしどうりょくとおんしどうりょく、おちゅういりょくとごちゅういりょくとおんちゅういりょくさく】おそんげんおのおだめちゃんのおすばらしいおとうとい、おやさしい、おうつくしい、おじんせいとおせいかつのおおりんぴっくのおにちじょうせいかつかちゃん。


およおよどおどおどおにんげんけん
おすおすどおどおどおにんげんけん
【おくそたれながしまるだしおいくせいかいおちょうせいかいおちょうわかい】

つねにおそってますから
つねにおそっていけてる

【おしんじつな、おじゆう、おびょうどう、おはくあいの、


】おスイマニズム、ごすいまにずむ、おんすいまにずむ

おすみまにずむ、ごすみまにずむ、おんすみまにずむ

おすままにずむ、ごすままにずむ、おんすままにずむ

おごめまにずむ、ごごめまにずむ、おんごめまにずむ

おわりまにずむ、ごわりまにずむ、おんまりまにずむ

【おもうまにずむむむ、ごもうまにずむむむ、おんもうまにずむむむ】

おふんまにずむ、ごふんまにずむ、おんふんまにずむ




~~くいこんでいこう~~
【】
だれもが、まったくおなじこと+だれもが、まったくおなじもの

~~くいこんでいく~~+~~くいこんでる~~

おめおめどうこんでいくのおつきあいふぅふぅもいっさいひとつの


~~くいこんてすとでていける~~
~~くいこんふぃでんすでていける~~





うれしたのしい、人間性と社会性の実現としてのくそたれながしっぱばんのうがたしゅう、しあわせのしま+しあわせがかなってます!ゆめのしま+ゆめがかなってます!きぼうのしま+きぼうがかなってます!でほがらかすこやかなごやかはんせいき🎵
【Jinsaisai'sの逞しさ及び伝統と格式】
これが基本と全体🎵
こくみんしゅけんの実現のじゆう、びょうどう、はくあいは、大昔から完成されているので、その真のじゆう、びょうどう、はくあいの成熟と豊かさの地道な努力への取り組み一筋が人類の光🎵

やく、ほも、くそのさんしゅのじんぎーずのとうごうしょう、めいしょうとしての成果まち、成果もち、おめぇおめぇ、ありぃありぃ、ばんかい、かいふくなどの基本の激励と奨励♪

すいまぁげきれいかい♪
すいまぁしょうれいかい♪
すいまぁおうえんかい♪

すいまぁありあり♪
すいまぁらくらく♪
すいまぁおめおめ♪

すいまぁおつおつ♪
すいまぁおとおと♪
すいまぁごくごく♪

すいまぁさまさま♪
すいまぁようよう♪
すいまぁどのどの♪

*ここで、みなさまがたみ一同が、これを述べてる柳田太郎に一言お礼を全人類として初めて述べたいとおっしゃっております。

すいまぁなんて、いつもなんて尊く、優しく、美しい柳田太郎♪
もうろぅでしょ、ぷっ♪
もうろぅなのっ、ひっ♪

人類愛の軟着陸とでも、人類愛の革命とでも形容すべき偉業が成立しました。
Jinsaisai'sは、人類愛へ大きな足跡を残しました。
いゃぁ、人類愛って本当によかっぺぇ♪

それでも、そのおめぇさんらで、おめぇさんとしての柳田太郎としての善意Jinsaisai's、悪意Jinsaisai'sの二大潮流が有ること、大切なことで、どうしよう。どうしましよう。

Jinsaisai'sの夢と希望が霧散することは五万年一度たりとも人類には訪れたことはない。
最初から夢と希望はかつ!
中盤なお夢と希望はかつ!
最後まあ夢と希望はかつ!

夢と希望を与え続けること。
夢と希望を持ち続けること。
この二本立ては、人類史上潰えたことはない。

夢と希望は続いている。


「ちょうすけアンドたかみエンド」


「Ikarepontiki'sざんまいで、Ikarepontiki'sやっき、Ikarepontiki'sはっき、Ikarepontiki'sべんぎ、Ikarepontiki'sほんき、Ikarepontiki'sはんぎ、Ikarepontiki'sばんぎ」


ポロリロ~ン♪

諦めない気持ちでございます
感謝の気持ちを忘れられないためでございます
感動を分かち合うためでございます
積み重ねを無駄にしないためでございます
時間を大切にしていくためでございます
人間を大切にしていくためでございます


パーンッパカパッパラーン♪
ジュッチャラリッチャラリン♪
セイッコラッ♪
ヨッコラッ♪
ダダンッ♪(ケッケッ♪)
ズズンッ♪(コッコッ♪)
デデンッ♪(エッエッ♪)


諦めないであなたの夢を
諦めないで私のユメは

諦めないで私たちの夢を
諦めないであなたたちの夢は

昔も今も変わらない
私のユメ
あなたの夢

昔も今も変わらない
私たちの夢
あなたたちの夢


フュー♪
シュシュシュシュシュシュシュシュ♪
フェー♪
ボッボッボッボッボッボッボッッポッ♪


夢を描いて夢
夢を叶えて夢
(ドリームランドのドリームランドプレー♪)
希望を描いて夢
希望を叶えて夢
(ドリームランドのドリームランドプレー♪)
愛を描いて夢
愛を叶えて夢
(ドリームランドのドリームランドプレー♪)

あなたの夢を
私のユメを
あなたは夢を
私はユメを

あなたたちの夢を
私たちの夢を
あなたたちは夢を
私たちは夢を


ビンビンビンビンビンビンムッ♪
ハラホロヒレハレホラヒレハレッ♪


夢を助け合い
夢を分かち合い
夢を描き合い

夢を維持し合い
夢を大切にし合い
夢を尊敬し合い

僕たち私たちの夢のため
(ありがとうございます♪)
僕たち私たちの夢のため
(えらいこっちゃえらいこっちゃ♪)
僕たち私たちの夢のため
(地道に直向きに♪)

あなたの
あなたたちの
夢のため

あずさんからんずさんまで
えーずさんからずぃーずさんまで
かずさんからひずさんまで
あーずさんからつぇっとさんまで
だいじなことの有り難みと思い遣り
たいせつなことの有り難みと思い遣り
たいぎなことの有り難みと思い遣り
たいへんなことの有り難みと思い遣り
だいすきなことの有り難みと思い遣り

とうとさ実現一直線!
やさしさ実現一本道!

夢と希望への持ちつ持たれつきょういくかい
目的と目標への持ちつ持たれつべんきょうかい

みなさまがたのだれもが
みなさまがたのなにもが
みなさまがたにとうとばれる世の中の実現


用語解説
オメマさんたち:アダマさんたちと同義語
だからかぁちゃんづくりへの美徳
だからとんちゃんづくりへの功徳
いみづけ、いしづけ、わけづけ、りゆうづけ、ていさいづけでいき、そうなっちゃうよぉといった人々と世の中へも思い遣り
あらたちからんらたちまで、存分に人間性と社会性のきょういくときょうじゅ
基本がIkarepontiki'sざんまいになっていなければ、感謝も感動も感激もされないし、与えられないとの常識的認識を常に抱きIkarepontiki's
Ikarepontiki'sですましつづけられなければ、すませられないまじめさ、まともさ、まわりさ、まっすぐさは、あらゆる人々と世の中への努力の推進の基本原理に深く根差している

ときどきたちでもあり、じきじきたちでもあり、じかじかたちでもあり、さまざまたちでもある
Ikarepontiki'sのおんけいで、どうでもよくできるようにとの、Ikarepontiki'sいじかつどう
だいじなことで、だいじなことへ
だいじなことをしんじられるように、だいじなことをしんじさせてあげられるように
すべては、すべからく、尊さ、優しさ、美しさである

コメントを投稿