身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

忙しすぎる日曜

2011年09月26日 | 日記

朝から長女の新体操の地区大会に行き

帰って来てから外構の打ち合わせ。

その後夕食を作って食わせて

実家へ行き選挙結果を待つ。

がーーーーーーーーーー

疲れたさぁ~~~~~(TT)

まぁ、長女は県大会まで進み

父親は当選した。

はぁ、、、一段落だぁ。

明日からまた頑張ろうっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららです)
2011-09-26 08:50:57
そっか
で、珍しく夜更かしか(笑)

お父さんも娘さんもおめでとう〓
大変だったね
お疲れ様でしたo(^-^)o
返信する
Unknown (甘夏)
2011-09-26 18:48:00
春うららさん、こんばんわ

昨日は選挙の即日開票だったもんで12時過ぎたね。
お陰さまで、、何とか繋いだけど
毎日兄の顔を見るたびに怒ってたのは書くまでもない。。

あー今日は早く寝るわ。
返信する