身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

キッチン&風呂

2011年07月30日 | 日記
フェレットの甘夏は

夕方天使になりました。。。

自分は仕事だったんで、伴侶と長女が看取りました。

頑張ったね、ありがとう。。

今日は一緒に寝ます。



さて、家の方ですがだいぶ進んでました。


リビングから見た感じ。アーチになってるところがキッチンの入り口。

キッチンにはシステムキッチンが入ってました。

ただ、、、めっちゃショックだったのが


タイル!!格子貼りじゃなくてずらして欲しかったんだよ!!

営業に電話。

「確認したじゃないですかぁ~」

・・・・・・・・。そうだっけ?ゴソゴソゴソ

あ、、、出てきた。。。(号泣)

格子貼りでOKになってるよ~なんでだよぉ~。

どえらいショックだぁ~~~~。(TT)


玄関入ってでかいニッチ。ここにアイアンの壁飾りを入れる。


リビングのパソコン棚。この下に甘夏のゲージを置くつもりだった。。。

風呂も入ってましたが伴侶の写真の撮り方が悪かったので、また後日。。

うちの風呂は

真っ黒です。(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ちゅーすけ)
2011-07-30 22:38:35
甘夏、がんばりましたね。
いっぱい、いいこいいこ、してあげてください。

キッチンはショックですね。
うちも、自分たちが思っていたことと違っている場所がかなりあって、あちこち直してもらっていますよ。
もう直せないの?
返信する
Unknown (甘夏)
2011-07-31 05:58:31
ちゅーすけさん、おはようございます

ちゅーすけさんのブログを読んでいたんで違う事って沢山あるんだ~と思ってたら現実にあった!(笑)
今回のタイル貼りは、明らかに自分達の確認ミス?なので、、、諦めます。
ただ、違うところがもう一つあって、、、今日確認してきますよ。

タイルの張替えは、、、手間だと思います。ちょっと気の毒です。。
返信する