身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

ばかもの!

2011年06月28日 | 日記
伴侶に

掃除機買っちゃった!と報告したら

「1000円くらいだったの?」

と言われて

「1000円で買える訳ねぇじゃん!7000円したわ!」

と答えると

「7000円ってフツーじゃん!なんでもっと早くに買わなかった!!」

「家計簿ソフトにつけるために掃除機購入って」

「ばかものがー!」

と言われた。。(TT)

確かに、、、確かに。。。

もっと早く買えばよかったよ。(TT)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゅーすけ)
2011-06-30 06:17:56
ぷぷぷ、甘夏さんおもしろいですねぇ。
娘が生まれるまでは、きっちり家計簿つけてましたけど・・・
赤ちゃんがいるとそんな時間もなく今はあきらめています。
でも、そろそろ再開しなくちゃね。
やっぱり家計簿つけてないと、無駄遣いって増えるような気がします。
返信する
Unknown (甘夏)
2011-06-30 06:29:16
ちゅーすけさん
お馬鹿な話題にコメントありがとうございます。
家計簿って、今まで一度もつけたこと無いんですよ!
子どもの頃に小遣い帳ってありましたよね?あれも駄目でした。。

家計簿って、つけてるってだけで結構買わなくなりますね。
すごいなぁーと思います。
とか書きながら、昨日3000円くらい衣類買いました。。<えーーーーー?
返信する