身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

家計簿ソフト

2011年06月27日 | 日記
早速家計簿ソフトをダウンロード

http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se476040.html

めっちゃくちゃ!使いやすいです!!

超お勧め!!

これを使って気が付いたのが

「水道代って2ヶ月に一回の請求なんだ!」

って事!<土地柄?

早速家計簿を使ってみたくなり




掃除機買っちゃいましたー!!!



ちなみに、、、今まで使ってた掃除機は




これ。。。

ビニールテープでヘッドが固定されているのがお分かり?

さくさくっと、、、家計簿ソフトに入力~

あー結構楽しくなってきた♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (flum)
2011-06-28 01:32:15
甘夏さん、はじめまして!
flumと申します。

先日はご訪問&コメントありがとうございました。


家計簿ソフト、いいですねー。
前に一度フリーソフトを使っていたことがあったけど、
1ヶ月くらいで挫折したんです。
(私にしては結構長くがんばった方なんだけど・・・)


最近、またサボり気味だったから
私もこの家計ソフトに挑戦してみようかなーと思ってます!

お互い家計管理がんばりましょうね♪


ではでは、またブログ遊びにきますね。
返信する
Unknown (Miffy)
2011-06-28 06:46:46
あ、パソコンで始めたのね~。
楽でしょ?パソコン使うと。

取り敢えず私は、結婚してからずっと付けてはいるけど(最初は手書き)、過去に旦那にデータ飛ばされたりして現在残っているデータは11年分くらいかな?
ソフトが勝手にグラフとか作ってくれるので面白いです。

とにかく頑張れぇ~。
返信する
久しぶりやん! (甘夏)
2011-06-28 08:05:16
Miffyちゃん、久しぶりやんかー元気だった?
11年分のデータか。すごいね。。勝手にグラフ化は、、どうなんだろう?まんだすべて使えてないもんでさ。

家計簿に反映させたいからって掃除機買うってどーよ?!って言われた。。。(泣)
返信する
flumさんようこそ (甘夏)
2011-06-28 08:07:51
棟上げおめでとうございますのflumさん、ようこそ♪

棟上げの日、有給休暇取ることになりました。(笑)
その日来ている人たち全員にお金を配ることになったんです。。。
なんて田舎の考え~まぁ仕方がないんですけどね。。
返信する