身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

もう少し頑張ってっ!

2011年04月10日 | 日記

我が家は伴侶の両親と別居して

今年で10年になる。

予定で行けば

別居した伴侶の両親と同じ土地に

8月には引越しとなるだろう。

で!!

今現在

壊れかけの家電が沢山あって

引越しを機会に買い換えよう!

と思っているんだが、、、

8月まで持つかなぁ~~~。

1:ガスコンロ<電池を入れなおしても着火しない

2:冷蔵庫<ひどいモーター音がしていつ壊れてもおかしくない

3:電話<ナンバーディスプレイなのにナンバーが出ない

4:掃除機<ヘッドが壊れていてガムテープで固定している

その他にもこの前ドライヤーが壊れた。

さすがにドライヤーは買った。

あと、電気カミソリも壊れた。<これも仕方がないので買った。

あと4ヶ月!!

頑張れ!!家電達よ!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る