身体障害者の建てる家

身体障害者が家を建てる事になりました。
建つまでの実況中継です。

窓が入ったよ

2011年07月13日 | 日記
危篤状態だった甘夏は


何とか生きてます。

要介護5ですね。。。

こんな姿でもシリンジで水をやると

一生懸命飲み込もうとします。

一生懸命生きようとする姿に

涙が出ます。。。

さて、家ですが


クレバちゃんが沢山付いてて驚いた。。。


窓が入っていました。


オーダー通りサッシは白。


なんとドアも付いてました。<当たり前か?

ドアも白なんですよ~伴侶希望で。

すんと汚れる事でしょうが、、、

それも、味が出てよしみたいな感じで

良いでしょう。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うららです)
2011-07-13 21:46:27
甘夏ちゃん頑張ってるんだ
心配してたんだ


窓やらドアやら家らしくなっていくよね
…あ、あんまり嬉しくなかったんだよね
返信する
Unknown (甘夏)
2011-07-14 06:17:56
頑張ってますよー甘夏も自分も。

こんな姿でも尿意はあってね。動こうとするんだよ、今居る所を汚しちゃ駄目だって思ってる。
けなげだ~人間もそうなんだよね。
パンツを濡らさない様に脱いだりする、で、失敗する。
「パンツの中でしてくれたらいいのに!」って思われちゃう。本人は一生懸命汚しちゃ駄目だと思ってるんだけどね。

そういう事の再認識が出来たよ。
返信する
Unknown (ちゅーすけ)
2011-07-15 05:30:53
おー、今の段階だと、見た目うちと似てますねー。(平屋だしw)
これから、それぞれ違う家に育っていくの、たのしみです。

甘夏=なっちゃんはかわいい呼び方ですね。
ちゅーすけも、娘に「ちゅーちゃん」と呼ばれていますよ。
返信する
Unknown (甘夏)
2011-07-15 18:17:09
ホント、すんごい勢いでちゅーすけさんのところは建ちましたね。ドアまでその日のうちについちゃって。(笑)

なっちゃんは、今日から呼吸がものすごく小さくなってます。いまかいまか状態です。(TT)
返信する