半分少女マンガ

川崎桜のぼやき日記

公演終了!

2012-04-29 17:22:59 | Weblog
ナギプロ・パーティー無事終了致しました!
ご来場下さったお客様、本当にありがとうございました!!
スタッフの皆様、共演者の皆様、今回も大変お世話になりまして、ありがとうございました。
おかげ様でまた久しぶりに楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。
今回久しぶりのナギプロ出演でしたが、あまり久しぶりという感じもせず、時間が経っていてもなんとなく体が覚えているもんだなぁと思いました。
というか、みんな達者なので絡みやすいんです。私は無力なんで、もう安心して身を任せてついて行けば、面白いところに連れてってくれるというメンバーでした。
また6月29日に一日だけのナギプロ・パーティーに出演することになりましたので、今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿