春の臥竜山

2023年04月17日 | 日記
春の臥竜山

4月17日(月)本日はいささか寒い1日でした。

昨日、須坂の臥竜山に行って来ました。未明の雨がやむと、暖かい日になりました。
桜は終わっていましたが、なんとものどかな公園。
まっくろおでんの店が賑わっていました。
臥竜山を一周。ゆっくり散歩。
池にはボートも出てのんびり。


夕方まで暖かかった。
帰りに立ち寄った小布施橋付近の堤防は桜がみごとな満開。これも楽しみました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 81歳のChatGPT(つづき) | トップ | ChatGPTつづき »
最新の画像もっと見る