中秋の名月

2022年09月10日 | 日記
9月10日(土)中秋の名月

晴れているようなので月の出を待ちました。
普段は待ったりしませんが、このところ曇ったり雨だったりしているので、どうかなという気分でした。

7時過ぎ、山際の雲の向こうから、大きな黄色い月が出て来ました。
小学生の孫が私のスマホを持ち出して、家の前の道路から写真を撮りました。
お!スマホでも写るんですね。
月の上下の雲が光っています。左下の白いのは街路灯。

 
良い月を見ることができました。
今日も蒸し暑かった。  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆が終わって | トップ | 交感するアート展 in KiITaNo... »
最新の画像もっと見る