今日も大吉

柴犬大吉の日記

朝日に照らされて

2023-12-22 11:28:32 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

昨日の朝のお散歩の様子です。

「のりのりの道」に来ましたよ。

気温は氷点下です。寒くなったね。

 

 

ちょっと白いのは雪です。

静かな「のりのりの道」のお散歩を楽しんで

 

朝日がキラキラと昇ってきましたよ

 

今日もきれいだね

 

朝日が私たちをキラキラと照らしてくれました。いいことある気がする~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪の中へ | トップ | クリスマスの地元散歩 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2023-12-22 21:53:11
雪が見えるノリノリの道ですね。
凛としたお顔で 颯爽と歩いている大吉君。
格好いいよ。
朝日が顔を照らしてくれる良いタイミングですね。
きっと良いことがありますよ。
ママさんにも、大吉君にも。
返信する
ラブかあさんへ (やまとたける)
2023-12-23 10:22:35
ラブかあさん、こんにちは!
「のりのりの道」に復帰できたら、すっかり寒くなりました。
寒くてもお散歩を楽しんでる大吉です。今朝も雪の上を元気に歩いてきました。
今の時期、お天気がいいと朝日に照らされてお散歩できます。
ものすごいパワーで、いいことありそうです♪ママさん、ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事