今日も大吉

柴犬大吉の日記

残雪の中へ

2023-12-20 09:56:44 | 日記

おはようございます!

 

昨日の朝のお散歩の様子です。

なかなか夜が明けず、やっと明るくなったところでお写真を

前日降った雪が残ってました。

 

 

 

大吉は、わざわざ雪の上を歩いたり

 

「くんくん」したりして楽しんでました

 

今日には雪はすっかりなくなってました。

つかの間の雪を楽しんだ大吉でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨から雪へ | トップ | 朝日に照らされて »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2023-12-21 01:22:38
ハンサム大吉君、
防寒着が良くお似合いです。
雪が沢山降ったのですね。
もっと積もった方が沢山遊べて嬉しいかもしれませんね。
返信する
ラブかあさんへ (やまとたける)
2023-12-21 17:31:19
ラブかあさん、こんばんは!
朝の気温が氷点下となる日は、コートを着せることにしてます。大吉は不本意みたいですが(笑)
雪は、ちょっとだけ積もりました。元気に雪の上を歩きました~
そうですね、もうちょっと積もったほうが、大吉もうれしいかもしれません(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事