今日も大吉

柴犬大吉の日記

道路を歩く

2024-08-14 14:51:51 | 日記

本日もご訪問ありがとうございます!

 

昨日、今日と午後から夜にかけて雨の予報

(昨日は夜6時半に雨が止んで、なんとかお散歩に行けました。)

お散歩は朝が勝負です

 

曇りで「もやもや」する中、「のりのりの道」に向かう。

しかし、大吉、入場を拒否 今朝から果樹園に響く鳥よけの鉄砲音

去年は怖くて「のりのりの道」に行けなかった。やっぱり、今年も拒否

Uターンして道路を歩くことに

朝顔、咲いてるよ。

 

いい色

 

道路沿いの桃畑を通って

 

道路でも楽しいよ

そうね、怖い思いをするよりはいいよね

 

コスモス前

 

コスモスも見て帰りました。

 

しばらく「のりのりの道」はお休みだね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中のお散歩 | トップ | 静かな桃畑 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2024-08-14 17:41:18
ノリノリの道は、怖い音がするのね。
大吉君は拒否するよね。
でも、秋桜が見れたりほかにも自然がいっぱいで
良いお散歩におなりますね。
返信する
ラブかあさんへ (やまとたける)
2024-08-15 15:08:26
ラブかあさん、こんにちは!
先日から「のりのりの道」は、鳥よけの鉄砲音がするようになりました。
大吉は怖くて入って行けないようです。
しばらく道路沿いの自然を楽しもうと思います♪
コスモスは秋まで追いかけます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事