今日も大吉

柴犬大吉の日記

連休中のお散歩

2024-08-13 11:14:04 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

日月と連休でした。今年はお盆休みはなしです。

 

昨日の朝は雨がパラパラと降ったり止んだりの変なお天気

本降りになることはなかったので、お散歩はできました。

 

今日は、おととい日曜日の朝のお散歩の様子です。

この日は晴天

 

早朝、「のりのりの道」へ

 

 

ここの桃畑は作業中 桃もまだ残ってる。

 

静かに去る。

 

朝から暑いけど、夕方はもっと暑いので「のりのりの道」に来れるのは朝のみ

 

道路に出て、道路沿いの桃畑は作業が終わり、静か

 

畑わきに「ひまわり」が

 

いっぱい咲いたね~

 

桜の木陰も日差しが強くて小さかった。でも、ありがたいね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ場所で | トップ | 道路を歩く »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事