今日も大吉

柴犬大吉の日記

収穫、終わる

2024-08-07 10:58:41 | 日記

本日もご訪問ありがとうございます!

 

今朝は曇り空

でも、湿度が高くて不快でした。日差しがないだけいいかなぁ・・・

 

「のりのりの道」の桃畑前

収穫がほぼ終わり、袋に入った桃のみ

 

袋に入ってた桃の袋をとる様子を見たけど、立派な桃でした。贈答用かな?

 

桃の見学を終え、進む。

 

 

道路沿いの桃畑

こっちも収穫が終わって、桃は見当たらない。人は作業してるけど。

 

ひまわりを見て帰りました。

 

昨日、スマホで撮ったコスモス

二輪ならんで、かわいい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝 | トップ | 同じ場所で »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事