今日も大吉

柴犬大吉の日記

クリスマスの地元散歩

2023-12-25 10:38:00 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

昨日、日曜日の朝のお散歩の様子です。

前日は雪がチラチラと一日中降ってましたが、積もるほどではなかったです。

「のりのりの道」に入れました。

 

道は乾いてて、歩けます。

 

氷が張ってました。

 

のりのりの道を楽しんで

 

りんご畑の落葉を見て。落ち葉が広がる景色、好きなんです。

 

そう言えば昨日はクリスマスイブだったんですね。クリスマスのお散歩の様子でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日に照らされて | トップ | よいお年を »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rin-2011-01-13)
2023-12-26 07:08:52
大吉くん♡
Merry Christmas〜🎅🎄✨

大吉くん地方は、ホワイトXmas🎄♡だったんですね(#^.^#)✨!!

スッカリ、冬の景色となって☃❄
大吉くんのBlogを読んで、つくづく冬が来たんだな〜❄と思いました❀

Xmasが終わり、あっという間に!
今日を含めて今年も6日ですね〜!!
早っ(@_@;)!
返信する
rinさんへ (やまとたける)
2023-12-26 15:11:13
りんちゃん、ぽぽちゃんのママさん、こんにちは~(^0^)
そして、もうメリークリスマスじゃないですね(;'∀')よいお年をですね(笑)雪はちょっと積もった程度でした。
道路の雪はとけたので歩きやすかったし、買い物も雪道渋滞なしで行けてよかったです。
しばらく「のりのりの道」に行けないうちに冬になり、景色も荒野のようです(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事