今日も大吉

柴犬大吉の日記

祝日のお散歩

2024-03-21 16:55:39 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

祝日で一日だけお休みだった昨日の朝のお散歩の様子です。

ここ数日、なんか寒いです

「のりのりの道」に来ましたよ。曇りだけど風がないから、いいなぁ

 

お休みだから、かあちゃんも「のんびり」した気分

 

 

穏やかなお天気で、楽しく歩けました~

 

 

道路に出たよ。

 

 

朝は穏やかでしたが、午後からは雪の予報

夕方のお散歩は雪ではなく、雨でした弱い雨でしたので、ちょっとの短縮コースで済みました。

帰宅すると予報通り雪になりました。今年は寒いお彼岸でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお散歩2 | トップ | 朝は霧 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事