今日も大吉

柴犬大吉の日記

日曜日のお散歩2

2024-03-19 09:55:38 | 日記

おはようございます!

 

今日は日曜日の夕方のお散歩の様子です。

外の気温は17度と載っていたので、パーカーを着て軽装で出る。

冷たい風が吹いてる本当に17度なの?コート着てくればよかった・・・

とりあえず、「のりのりの道」へ

 

風に吹かれる大吉

寒かったかあちゃんは、歩いてるうちにマシになる

 

「のりのりの道」の桃畑前

 

 

強風の中、ふたりで黙々と歩く。

 

風も冷たいはずで、翌日の朝は吹雪でした。夕方も風が冷たくて、人も歩いてなかったです。

最近、強風の日が多いです。今朝は寒かったけど、風がなかったから、うれしかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日のお散歩 | トップ | 祝日のお散歩 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事