今日も大吉

柴犬大吉の日記

朝は霧

2024-03-25 10:34:56 | 日記

柴犬大吉の日記にご訪問ありがとうございます。

 

昨日、日曜日の朝のお散歩の様子です。

朝の冷え込みはそれほどなく、代わりに霧がかかっていました。

「のりのりの道」も霧の中 出口が見えない。

 

霧でも気にせず歩いて

 

 

霧の中でも「くんくん」

 

出口が見えてきました。

 

道路に出たよ。ちょっと霧が晴れてきたかな?

 

霧の中、元気にお散歩した大吉でした

 

肌寒い日が続いていたのですが、この後、段々と気温が上がり、春らしくなりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日のお散歩 | トップ | 日曜日の夕方 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事