タロウ助教授GTの研究室

タロウ助教授の日頃の研究成果を、不定期に発信。。。

うどんの国に行って来ました。。。

2011-05-03 22:42:00 | サッカーのあれこれ

はい、どうも。
今日もフィールドワークに行って来ました。

このG.W、2部(ガイナーレ鳥取)、4部(松江City FC)ときたら、
やっぱり3部(JFL)も見ておかねばなりません。

・・・という訳で、タロウ助教授宅から一番近い、
カマタマーレ讃岐のホームゲームを観て来ました。






でもですね。

やっぱりと言うか何と言うか、高速道路が渋滞地獄でした。
瀬戸大橋のど真ん中で車が完全に停止するなんて経験、なかなか有りませんね(失笑)

ともかく、ようやく帰宅しましたよ。




レポートは、また明日でも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。