深雪滑降隊

元々 冬は「深雪急斜面」、夏は「沢登り」がメインだったのですが、現在は「山歩きに向けてのリハビリ」のページに…

高原山 大丸のアカヤシオが咲き始めました。

2024年04月23日 | ハイキング

「そろそろアカヤシオが咲き始めたかしら?」となためさんからのリクエストがあり出かけました。

 朝までの雨が上がり、涼しいです。

 大間々に着くとそれでもほかに車が3台停まっていました。

「昨年は、大満開だったので、今年は花が少ないでしょう。」

 確かに少ないですが、咲き始めたばかりのアカヤシオは色が濃くて素敵でした。




























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカヤシオ! (なため)
2024-04-23 07:46:55
やますきーおさん!
色々 ありましたが? 我々だけの山
静かで楽しめましたね。

多分 26日 出かける事になりそうです。
あっと言うような お花見になるのかも?
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿