深雪滑降隊

元々 冬は「深雪急斜面」、夏は「沢登り」がメインだったのですが、現在は「山歩きに向けてのリハビリ」のページに…

梅雨の晴れ間 6/25

2024年06月25日 | お散歩



梅雨に入ったとのことですが、きょうはなんだか天気がいいです。
高曇りといったところでしょうか。

暑さに体を慣らさないといけませんので、
日が高くなった時間帯に出かけました。

「この時間だと那須はもう見えないかなー」と思っていましたが、
頂上付近だけは隠れているもののまあまあの眺めです。

山を見られるのは幸せですね。

稲が順調に育ってきました。

わたしの脚の調子も戻って欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿