OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

ヘルメット

2020年01月03日 | スキー
娘のボード用のヘルメット買いに、アルペンへ。

人は少ない。向かいのイオンは車でいっぱいだった。

よさげなのがあったが、「色がグレーなので白色でいい。」と。
5000円ぐらいだった。
そして、ボードを入れるかばん?がほしいと。

今使っているのは肩に掛けるタイプだけど、背負えるタイプがほしいと。
160㎝用で黒っぽいのを買った。5000円ほどだった。

JAFの会員なので5%OFFで買えた。
また出費が。
正月でかなりの出費だった。
つつましい生活をしなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 菅生石部神社 | トップ | 紫外線ライトどうや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事