OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

運動会

2009年09月19日 | Weblog
小学校の運動会が19日にありました。

朝、7時30分頃に場所取りにグラウンドへ行きましたが、すでにいっぱいシートが敷いてありました。今度はもっと早くこないかんね。

天気は良好、晴れです。バッチリ日焼けしました。全生徒780人?マンモス校です。残念ながら白組はゲベになってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ | つり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事