OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

選挙

2009年08月31日 | Weblog
昨日、選挙がありました。

朝、中学校へ行くと、駐車場が車で満タンです。みんな選挙にきているんか?どんだけ人がいるんや?と、中へ入るといつもと変わらず、閑散としていました。

外を見ると、父兄や子供が草刈やグラウンドの整備をしています。なーんや。これでか。

夜は、選挙結果をテレビで見ていました。10時過ぎるとだいたいの様子が見えてきました。石川2区はまだです。

けっこう、遅くまで見ていましたが、眠くなったので寝ました。夜中にテレビ見ると民主党がむちゃくちゃ多く議席をとっていました。

新しい政党で、日本の暮らしを変えて、住み心地の良いものにしてほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事