北沢住民の雑記帳です

孫たちと再会

 約半年振りの再会です。とても成長してます。驚きでした。次男の息子4歳はとても気配りができる優しい孫です。

3歳の長男の女の子にそっと寄り添いがてん系のおもちゃで遊んで挙げています。おもちゃの取り合いになるの事思っていたら、上手く付き合っていました。感心ですね。

今日は上野公園でお子様ランチで、お昼ご飯でしたが、4歳のサイ君は地図が大好きのようで上野公園の案内図に夢中でした。歩きながら地図と照らし合わせていたのに、まさかで丁寧に話を聞いてあげれば良かったのに失敗しました。

 じい爺の話は出ず仕舞いです、次回。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る