ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

がらんどう

2020-12-27 07:05:47 | お出掛け

雨の神勝寺・・・・・・ 禅と庭のミュージアム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 五感瞑想の世界

 

ブログへのご訪問に   感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水仙の小路 | トップ | 雪帽子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がらんどう (うらら)
2020-12-27 08:16:57
私の妹の墓碑銘が「がらんどう」です。
詩のサークルの代表などをやっていて、子供の頃から文学少女でした。
久し振りに元気だった妹を思い出しました。
返信する
伽藍 (ヤマセン)
2020-12-27 09:25:04
うらら さん  コメントありがとうございます。
最初、タイトルを「神勝寺」にしょうかとも思ったんですが・・・神勝寺の境内には伽藍が沢山みられたので 「がらんどう」のタイトルにいたしました。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事