ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

陽ざしの中で

2020-04-30 05:47:10 | お出掛け

   陽ざしは友達・・・・・

 

 

 

 

 

ムラサキカタバミのように 陽ざしの中で 肩寄せ合ってみんなと お話ができるのは・・・・・

 

    いつの事になるか分からないけど いまを一生懸命   ・・・・・・ 生きるために

 

 

  ブログへのご訪問に    感謝

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハナミズキ | トップ | 大切な人に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜は要らない? (goo19888888)
2020-04-30 14:47:22
『明るいのが お好き』 

土の中で、
「むかご」で増え乍ら、紫を敷き詰めますよね(^^。
何で?種が出来ないのでしょうね?

夕方になると、規則正しく花びらを折りたたんで、、、
早すぎる,、、お眠り。
子供のころ、この花が眠りだしたら、おうちに帰った。


返信する
何が原因・・・・ (ヤマセン)
2020-04-30 16:01:13
goo19888888 さん   コメントありがとうございます。

『夜になったらお家に帰って ゆっくのくつろいで ゆっくり寝たいけど』・・・

医療スタッフはぎりぎりのところで、頑張っているのに 日本の政治は後押しどころか 足を引っ張っているとおもいます・・・・

民間ではPCR検査も短時間で結果が出せるのに・・・自分たちのPCR検査にこだわっていて 民間を一向に認めようとはしていません 

 安倍総理が当初からの言われことが一向に実現せぬまま 今でも右往左往するばかり・・・・・
どこに原因があるのか さっぱり分かりません

これでは コロナの終息が望めず オリンピックの中止もやむを得ないでしょうね。 

返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事