ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日田町並み

2007-11-22 05:59:39 | 写真

九州のど真ん中 天領・水郷・小京都 さまざまな表情を持つ 日田

今も 昔のたたずまいを残す 豆田地区

多くの観光客で 賑わっていました。

Dsc_0261

白壁の古風な店構えも 沢山ありました。

Dsc_0233

町並みをアルバムにしてみました。 

     http://yasuyuki.blog.ocn.ne.jp/photos/hita/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 柿と茅葺小屋 | トップ | 鍋ケ滝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ!お休みだ~と思っていたら、九州方面へ (yo-chan)
2007-11-22 19:09:08
お出かけだったのですね。

日田町並みのアルバムを拝見しました。

素敵な所ですね。
返信する
紅葉と温泉を楽しみに九州へ出掛けて見ました。 (ヤマセン)
2007-11-23 06:19:34
日田ICで降りて最初に行った場所 豆田地区 日田の観光名所のひとつなんですが 昔と今が同居しているような町並み 柳井の町並みとは又違った味わいが在りました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事