ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世羅 花めぐり

2014-09-30 13:58:53 | お出掛け

初秋のころは 涼しくて爽やかな秋を感じていたんですか

    あの爽やかな秋はどこへ行ったんでしょうかね・・・・

爽やかな秋を求めて 世羅高原へ出掛けて見ました   

世羅の大地に色取り取りの ダリア咲いています       展望台からの眺めは 圧巻です

  

 

 

 

  見渡す限り一面に咲きほこる ダリアは ほんとに奇麗     

 

 

 

 

  しかし、 秋も深まり爽やかな世羅の高原をイメージして来た世羅高原も 暑かった       

 

けど、 世羅高原農場に咲く 色取り取りのダリアを眺めていると その暑さも忘れ 花の美しさに酔いしれました

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ダルマ朝日 | トップ | 世羅めぐり 花めぐり Ⅱ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事