ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

続・宮島水中花火

2019-08-29 06:18:39 | お出掛け

広島湾はプレジャーボートがひしめき合っていたんですが 中型船は規制線が引かれ これ以上花火はに近づけませんでした・・・・

 

 船上では、FMちゅーピーアナウンス放送の実況を聴きながら 花火が上がるのを待ちました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後7時30分から打ち上げが始まった宮島水中花火は8時40分くらいにはフィナーレ

 

 それから宇品港へ そして、家に帰ったのが午後11時過ぎ 床に入っても 興奮さめやらぬ 宮島水中花火  なかな寝付けませんでしたね・・・・

 
ブログへのご訪問に  感謝

コメント    この記事についてブログを書く
« 宮島水中花火大会 | トップ | 少しの間だけでも・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事