ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大変だ・・・・

2021-12-07 07:57:23 | お出掛け

冬のカエルと落ち葉・・・・・

 

 

今朝の最低気温は カエルにとっては凍えそうな寒さ

 

 

やっと見つけた 冬眠の出来そうな、暖かな落ち葉の絨毯

 

 

 

 

よく見てみると 落ち葉の大掃除中・・・・ これは大変だ

 

暖かな落ち葉の絨毯が無くなってしまいそう

 

ブログへのご訪問に   感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬の温もり | トップ | 初冬の龍安寺  回想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猿とび悦ちゃん)
2021-12-07 12:06:07
色目の悪い子ですね もうほとんど冬眠に入っているのでは箒の音で起きたのかしら さあ大変ねぐらを探さなければ お手伝いしてあげてください
返信する
何処へやら (ヤマセン)
2021-12-07 17:20:42
猿とび悦ちゃん  ありがとうございました。
次の日も おなじ場所へ出掛けてみまたが・・・
何処へやら   トンネルへでも潜ったかな
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事