ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜空を彩る あしだ川花火

2013-08-19 06:08:40 | 写真

福山夏まつりのフィナーレを飾る 花火

福山の、夏の夜空を美しく彩る

Dsc_5126

                       ***

Dsc_5131Dsc_5139

.

Dsc_5128

                       ***

Dsc_5140Dsc_5143

.

Dsc_5149

                       ***

夏の夜空を彩る花火の数々

Dsc_5152Dsc_5150

.

Dsc_5136

                       ***
ヒュル ヒュル ヒュル と鳴り響きながら 夏の夜空を彩る あいだ川花火大会

夜空に描かれる炎の芸術の余韻にひたる

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 若人 | トップ | J J J   »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマセンさん、こんにちは。 (Ken)
2013-08-19 11:03:43
花火ってキレイに撮ろうと思うと結構難しいものですが
上手く捉えてますね!
僕は下から4枚目の多くの花火に人も多く入ってる一枚が
特に気に入りました(^^)v

返信する
Kenさん   コメントありがとうございます。 (ヤマセン)
2013-08-19 20:16:51
芦田川の花火大会を観るのは五年ぶりですかね~  本来の、芦田川の水面と背景の山に映える花火なんですが、川も山も見られる 前には人ばかりの花火撮影になりました。




返信する
こんばんは ()
2013-08-19 21:55:07
花火、きれいですね~
湖など水面が入っている花火ばかりを想像していましたが、人が入っている花火もいいですね~

それに花火がとてもきれいに撮影されていて、見ていて気持ちがいいです。

この前、河口湖の花火大会に行った時は雨が降ったりしたので、花火がきれいに撮影できませんでした。

天気が良くても、私にはまだ花火は難しいですが・・・[E:coldsweats01]
返信する
咲さん  コメントありがとうございます。 (ヤマセン)
2013-08-20 07:59:48
久々の花火撮影になり 三脚を立てる場所を捜したんですが、露天や人が多すぎて、河原にも土手にも立てられなくて 結局、土手に上がる坂道での撮影になり 前には人が沢山 写り込む結果となりました。

新聞では31万人の観客を魅了と書いてありましたから  三脚が立てれないのも 納得です。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事