ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

異常気象 ??

2021-08-24 07:59:02 | お出掛け

ここ10年以上も クマゼミしか見たかったのに今年は アブラゼミを網戸で見つけ・・・・・

 

 

今日は又 珍しく スリムなツクツクボーシを見つけました・・・・・・ やっぱり今年は気象が異常なんだるうね  ??

 

駐車場のコンクリートの上

 

 

 

踏みつぶすといけないので 移動していただきました

 

 

 

雨ばっかりで、この辺りでは セミの声は 一切,聞かないんですが 何故 今 駐車場なんでてしよう・・・・・

 

 

ブログへのご訪問に   感謝


コメント    この記事についてブログを書く
« 雨あがり | トップ | 朝陽の中で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事