ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風雪に堪えて・・・・

2020-01-06 07:02:08 | お出掛け
早期退職して、岡山県玉野市に在る 深山公園 イングリッシュガーデンに訪れたとき 記念にいただいた スプレーローズ





 風雪に堪え 今尚 可愛らしいピンクのバラを咲かせてくれています




 あれから又一年年を越し18年が経ちましたが ・・・・ 老木なれど現役かな?




 ブログへのご訪問に  感謝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« あっぱれ ちびっ子たち | トップ | 春の息吹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mrfanhm2930)
2020-01-06 08:57:04
ヤマセン様
昨年偶然にお会いし(ブログを拝見し)、それ以来ファンを続けさせていただいています。写真もコメントも癒されています。
今年も(は)プリッシャーにならない程度(気まぐれ程度で)で継続頂ければ有難いですが( ^ω^)・・・
また、過去写真(私のブログ)のアドバイスを有難うございました。
返信する
Unknown (ヤマセン)
2020-01-06 10:09:17
mrfanhm2930 さん  コメントありがとうございます。
いえいえ、此方こそ、癒され続けていますよ・・・・ カワセミですからね。

昨年は鳥取の水鳥公園まで「カワセミ」をもとめて出掛けたこともあるんですが
・・ 結局 出会えませんでした。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事