ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

老躯

2018-01-23 05:58:29 | 写真

 

 

年輪を重ねた老躯     

    年利を重ねることは 苦しさもあるが それなりに愉しさも 嬉しさも・・・・

 

 本日のご訪問に 感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ひっそりと | トップ | 自然の造形美 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(o´∀`)b (だんちょう)
2018-01-23 12:01:04
年を重ねると色んな経験をされて

年配の方々の言うことはやはりいつの日か自分も経験すること。

そんな事に気づいたのが二十代広後半な、だんちょうでした(▼∀▼)
返信する
如何にうまく (ヤマセン)
2018-01-23 13:19:24
だんちょう さん  ありがとうございます。
色んな経験もするんですが・・・加齢とともに 身体にもいろんな問題も出てくるなかで いかに如何にうまく付き合っていくかですね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事