ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海の風と一緒に・・・・・サイクリング

2019-08-07 06:19:30 | お出掛け
愛媛県今治市に属する『大三島』 道の駅・多々羅しまなみ公園には お洒落なサイクルジャージを着た サイクリストが 次から次へ・・・・







サイクリストの聖地といわれる場所だったんです・・・・

広島県の尾道と四国の愛媛県をつなぐ、世界でも最も美しいといわれる サイクリングロードですから・・・・分かりますね


私は日陰で写真を撮っていますが  サイクリスト 暑いのでしょうが、風を切ってはしますから日向も 何の其の って感じ・・・・・ 若いって素晴らしい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 海の風 | トップ | 生命の輝き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mrfanhm2930)
2019-08-07 06:42:11
投稿を続けるヤマセンさんも素晴らしい(拍手)。でも、無理せずマイペースを堅持くださいね。
返信する
Unknown (ヤマセン)
2019-08-07 10:31:40
mrfanhm2930 さん   コメントありがとうございます。
そろそろネタも 無くなりそうなのですが・・・・又、近場の話題でお邪魔します。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事