ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ナデシコ

2011-10-06 12:48:31 | インポート

   雨上がり   可愛いひげに    雨雫

Dsc_0042_3

可愛い花を沢山付けた庭のナデシコ  

Dsc_0044_2

 どれも これも  美人揃い

Dsc_8462_2

.

Dsc_8458_2

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 秋桜 | トップ | 2011-10-16 06:04:58 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (花音)
2011-10-06 19:31:41
まだなでしこが咲いているのですか~?
本当にかわいいですね。[E:lovely]
雨の雫がまたかわいいですね。

そう言えば、今朝、私もまだ咲いていた酔芙蓉に雫が付いていて綺麗だったので、撮影したのを思い出しました。
雫、綺麗ですよね~♪
返信する
花音さん  今晩は (ヤマセン)
2011-10-06 21:38:49
強引にブログのネタにされてしまった ナデシコなんですが
小さな花が ほんとに可愛いです 

少し花を増やしました。
返信する
みんな、美人ですねえ。 (ねこlove)
2011-10-08 14:49:36
みんな、美人ですねえ。
返信する
ねこLoveさん  朝夕がめっきり肌寒くなり 秋も... (ヤマセン)
2011-10-09 06:12:36
この季節が変わる寒さの中でも若いナデシコは元気一杯です。
返信する
マクロの魅力 如何ですか? (fukaya k)
2011-10-10 06:49:04
はまりそうな画像・・・
況して被写体 ナデシコ・・・・若さ溢れる青春いっぱいのお花でしょうか。
返信する
fukaya kさん  鉢植えのナデシコ 雨上がりの小... (ヤマセン)
2011-10-10 15:42:30
フルサイズのレンズを色々揃えたんですが 上手い事レンズを使い切れていないのが実情ですね。
返信する
クルンとカールに水玉が色とりどりで光っていますね。 (yo-chan)
2011-10-11 20:22:05
ナデシコの花は春なのかなと思っていたら、秋にも咲くんですね。
東京の公園でも鮮やかに咲いていました。
返信する
yo-chanさん  そろそろ、秋も本番を迎えるころな... (ヤマセン)
2011-10-12 06:50:33
yo-chanさん  そろそろ、秋も本番を迎えるころなんですが 日中の日差しは暖かく 汗をかくくらい  ナデシコも そんな環境の中で少しずつおおきくなって来ていますよ。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事