ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初秋   蒜山高原

2012-09-14 22:25:33 | 写真

Dsc_1530 Dsc_1531                                      

初秋の蒜山高原     五度も低い気温    涼しいはずです・・・    コスモスを目当てに来たんですが   少し早かったようです

Dsc_1507 Dsc_1514

                                      初夏のラベンダー畑は見過ごしてしまいまった ハーブガーデン ハーベルへ行って見る事にしました   

Dsc_1508 Dsc_1515

                                      高原だけあって 日射しの中でも  吹く風は 爽やかで 心地よい・・・

Dsc_1513 Dsc_1526

                                      秋の気配を感じながら ハーベルを ゆったり のんびりと散策  

Dsc_1519 Dsc_1520

                                      その ゆったりとした時の流れも また 又 心地よい

Dsc_1522

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 倉敷美観地区 | トップ | 秋桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (花音)
2012-09-15 16:50:28
高原は涼しそうですね~
こちらは今日も暑いです。
昼間は真夏の様です。
でも朝晩は大分涼しくなりました。

バラの花、綺麗ですね~
ダリアに止まった虫、いいタイミングでしたね。
名前は分かりませんが、いろいろな花が咲いていますね。
返信する
花音さん  コメントありがとうございます。 (ヤマセン)
2012-09-15 19:27:25
今日の気温は33度 暑くて 暑くて 秋とは思えませんね。
でも、山陰の避暑地  蒜山高原は ほんとに 涼しかったですよ。
避暑地だけの事はありますね

 ハーベルでは色々な花が咲き乱れていましたが朝顔は目に付きませんでしたが 有ったかも知れません  芙蓉の花は沢山見かけました。

どの花も奇麗で 心癒してくれます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事