ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やない白壁の町並

2013-04-17 10:59:14 | インポート

往時の面影をしのばせる やない白壁の町並

Dsc_0191

                        ***

Dsc_0187 Dsc_0192

                        ***

Dsc_0185

                        ***

Dsc_0165 Dsc_0173

                        ***

Dsc_0167

                        ***

Dsc_0169 Dsc_0190

                        ***

Dsc_0174

江戸時代の商家の家並みが200メートル続く

 往時の面影を そのまま 今も・・・

白壁の町並近くに 観光用の無料駐車場も有り  ありがたかったですね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風光明媚・桂林 龍勝 | トップ | 美しい河畔の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマセンさん、こんばんは。 (Ken)
2013-04-17 18:36:15
色々とご心配をお掛けしまして申し訳ありませんでした。
また、この間はご訪問も出来ず重ねてお詫びいたします。
叔父の事は残念でしたが要介護認定5と最高レベルでしたので
やむを得ないかと・・・
母も一時はどうなる事かと思いましたが何とか快方に向かってます。

妻は50時間ほど連続で母の下の世話や、それに絡む掃除を
してくれましたが何故か元気いっぱいで、まだまだ大丈夫だと!
やっぱ若い奴には勝てませんね(笑)
僕は、疲れ果ててバテバテなので、じぃじで我慢します(-_-;)

明日からは完全復活出来る予定なので、今日はご挨拶までm(__)m
返信する
Kenさん 大変な時にも拘らず 心遣いありがとうご... (ヤマセン)
2013-04-17 19:01:14
余り 無理をなせれませんように。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事